• ベストアンサー

処女である彼女とのセックス

漠然とした質問になりますが、彼女が処女なので、アドバイスなどを頂けたらと思い質問させてもらいます。 私たちの情報としては、 現状、指2本入れようとすると即痛がる 彼女は濡れやすい体質である 恥ずかしがりやな性格 私は童貞なので経験不足 彼女が性に対して知識不足 現状ネットにて初体験の勉強中の私 悲しいことに私はソチン 指2本で痛がるのでそれ以上は進んでいない つまり挿入にチャレンジしたことなし という感じなのですが、彼女からチャレンジしたいというまで待つべきなのか、こちらから誘って良いのか? また挿入する際の注意点など、何でも良いのでアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よーし。 大事な、 記念すべきときが 来ましたね。 おめでとう。 私と妻も 童貞と処女でした。 最近、 真剣に夫婦生活について、 話し合った結果、 付き合って23年目で 初めて妻がイキました。 妻から教わった ポイントを お伝えします。 まず、 指2本。 多すぎます。 1本でもきっと要りません。 処女であれば、 入り口を撫でてるだけで十分です。 あなたも濡れてきたら 強く刺激すべきと 思っていませんか? 大間違いでした。 私もそう思ってました。 avの見すぎです。 気持がいいと潮を吹く… これは上級者です。 素人は無理。 指2本入れて、 激しくすると 痛いだけで全然気持ちよくないそうです。by妻 ただ、一生懸命やってくれてるから 感じなきゃ悪いな、 と思っていたそうです。 とにかく、 丁寧に、優しく、 ほんとにびっくりするくらい 静かに・・・ 中指の先で、丁寧になぞる。 手のひらでパンティーの上から全体を軽く抑える。 厚手のタオルを軽く押し当てる。 こんなんがいいそうです。 手を当ててるだけでジーンとするそうです。 ちょっとでも強くして、 快感を味あわせようとすることは 逆効果。 「痛ッ」って 彼女が感じたら 正気に戻ります。 振り出しに戻りです。 また一からやり直し。 ひたすら 20分でも 40分でも フワフワっていう 気持ちよさを あげてください。 挿入なんて まだまだ。 しばらく彼女の気持ちよさそうな 顔を見て あとから自分でしごきなさい。 デビューはそのあとで十分です。 彼女が「きて」って言ったら また質問してください。 がんばれ! 40代のおじさんの 丁寧なアドバイスです。 彼女を大切にね。

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのようにやれば良いか、イメージ出来ました。彼女が受け入れ体勢に入るまでは愛撫だけにしようと思います

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.2

触る・声が出る。嫌われる・_きもい。

sinsyutukibotu
質問者

お礼

よく意味が分かりませんがありがとうございます