• ベストアンサー

処女である彼女とのセックス

漠然とした質問になりますが、彼女が処女なので、アドバイスなどを頂けたらと思い質問させてもらいます。 私たちの情報としては、 現状、指2本入れようとすると即痛がる 彼女は濡れやすい体質である 恥ずかしがりやな性格 私は童貞なので経験不足 彼女が性に対して知識不足 現状ネットにて初体験の勉強中の私 悲しいことに私はソチン 指2本で痛がるのでそれ以上は進んでいない つまり挿入にチャレンジしたことなし という感じなのですが、彼女からチャレンジしたいというまで待つべきなのか、こちらから誘って良いのか? また挿入する際の注意点など、何でも良いのでアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よーし。 大事な、 記念すべきときが 来ましたね。 おめでとう。 私と妻も 童貞と処女でした。 最近、 真剣に夫婦生活について、 話し合った結果、 付き合って23年目で 初めて妻がイキました。 妻から教わった ポイントを お伝えします。 まず、 指2本。 多すぎます。 1本でもきっと要りません。 処女であれば、 入り口を撫でてるだけで十分です。 あなたも濡れてきたら 強く刺激すべきと 思っていませんか? 大間違いでした。 私もそう思ってました。 avの見すぎです。 気持がいいと潮を吹く… これは上級者です。 素人は無理。 指2本入れて、 激しくすると 痛いだけで全然気持ちよくないそうです。by妻 ただ、一生懸命やってくれてるから 感じなきゃ悪いな、 と思っていたそうです。 とにかく、 丁寧に、優しく、 ほんとにびっくりするくらい 静かに・・・ 中指の先で、丁寧になぞる。 手のひらでパンティーの上から全体を軽く抑える。 厚手のタオルを軽く押し当てる。 こんなんがいいそうです。 手を当ててるだけでジーンとするそうです。 ちょっとでも強くして、 快感を味あわせようとすることは 逆効果。 「痛ッ」って 彼女が感じたら 正気に戻ります。 振り出しに戻りです。 また一からやり直し。 ひたすら 20分でも 40分でも フワフワっていう 気持ちよさを あげてください。 挿入なんて まだまだ。 しばらく彼女の気持ちよさそうな 顔を見て あとから自分でしごきなさい。 デビューはそのあとで十分です。 彼女が「きて」って言ったら また質問してください。 がんばれ! 40代のおじさんの 丁寧なアドバイスです。 彼女を大切にね。

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのようにやれば良いか、イメージ出来ました。彼女が受け入れ体勢に入るまでは愛撫だけにしようと思います

その他の回答 (1)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

触る・声が出る。嫌われる・_きもい。

sinsyutukibotu
質問者

お礼

よく意味が分かりませんがありがとうございます

関連するQ&A

  • 今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なの

    今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なので痛みに関して不安があります。どうしたら痛さを軽減して初体験を終えることができますか?フェミニーナ軟膏を塗ったらいいと聞いたことがあるのですがどの辺りに塗ったら良いのでしょうか?普段自慰のときに指を二本ぐらい入れる時もあるのですがそれでも初体験は痛いんでしょうか。ちなみに彼氏は童貞です。アドバイスお願いします。

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 処女の彼女とのSEXが上手くいきません

    初めて質問させていただきます 至らないと部分があるかもしれませんがよろしくお願いします 私は男子大学生です 付き合わせてもらっている彼女がおり、 その子はまだ処女です 先日、雰囲気もそういう方向に流れ いざ行為に及ぼうとしたのですが 彼女の穴が小さくきつかったため 挿入することが出来ませんでした 処女であるためにある程度痛みを伴うのは 仕方ないとも思うのですが、それにしても あまりにもきつく、そして痛そうだったので 彼女が可哀想で、大丈夫だと言われましたが 心配になり、その時は行為を見送りました そういう場合、1度無理矢理にでも挿入し 裂いて穴を広げた方がいいのでしょうか? それとも別の方法があるのでしょうか? 自分は童貞ではないですが経験も浅く 前の彼女の時には感じなかった問題なので 教えて頂きたいです お願いします

  • 22歳処女です。初体験をで彼のが入らず断念。

    22歳処女です。初体験しようとしましたが彼のものが入らず断念しました。この調子では挿入出来る気配すらありません。 【背景】 彼氏はとっても真面目で、結婚しようと言ってくれています。私より10歳年上です。過去に彼女が2・3人居たそうです。 交際半年が経つのに一向に私の身体を求めてこないので、私が痺れを切らしてOKオーラを出していたところ、初体験をすることになりました。 【先日初体験をしようとしたときの内容】 ・キスと、わたしの胸と乳首の愛撫をたっぷり。 ・局部はそっと指でなぞってくれました。たしかにその時点で少しは濡れていたと思います。 ・クリを触ろうとしてくれてはいたが、刺激が強すぎて痛く、「ちょっと痛い…」言うと触るのをやめました。 ・彼はクンニをしてくれなかったどころか、私の局部をまったく見ていない。 ・さっそく挿入。 彼「難しいね。壁みたいなものに当たるから入らないよ」 私「普通は壁みたいなものがなくてスルッと入るの?」 彼「わからない(笑)」「出来なくてごめんね」 私「たぶん場所はそこで合ってるし、一気に行っちゃってー」 彼「痛い顔してる。可哀想でできないよ。」 ここで彼は再チャレンジすることなく断念しました。ゴム着けてからここまでは2分程。 私「たぶんね、私の細い指一本すら入らないよ。」 彼「え?うそ?!」 彼、ここではじめて指を入れてみようとする。だが一本すら入らない。この格闘が45秒間ぐらい。 彼、すべてを諦める。 ・私、彼が最後まで出来なくてかわいそうになったので、人生初フェラしたところ、3分ほどでイッてくれました。 ・ここで私の門限となり、退散。 【具体的な質問内容は以下のとおりです。】 (1)彼の女性経験は少ないと見受けられるでしょうか? (2)恥ずかしながらクリの自慰が日課になっていますが、そうするとかなり濡れて、指一本か二本入るようになります。今回はここまで濡れていなかったのに彼は十分だと考えていた様子です。彼がもっと下をじっくり愛撫してくれれば、濡れて、多少やすくなると思います。彼のプライドを傷付けずにこのことを然り気無く指摘するにはどうすればよいでしょうか? (3)彼の態度がその後そっけないです。プライドが傷付いてしまったのでしょうか?もしそうなら彼に掛けるべきいい言葉はないでしょうか?それとも私が処女なのにフェラまでしてしまってドン引きしているのでしょうか?とにかく不安です。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 処女との性交

    お世話になります。 性交渉経験有りの男性(25)です。 最近お付き合いしている女性(20)がいます。 先日性交渉をしようと試みましたが、彼女が処女だったようで 初めてですし・・と思いラブホテルへ行きましたが痛いといわれ、 結局挿入まで至ることが出来ませんでした。 何度も愛撫したりして濡らそうとしましたが、濡れはしますが、 指1本なら入りましたがそれでも痛いといわれ、一応ペニスを 挿入しでみましたが、やはり、殆ど入りませんでした。 彼女にとっては切ない初体験となってしまったのではないでしょうか。 自分自身性交渉の経験はありまが、このケースは初めてで 過去にも初体験の方としたこともありますが、 痛いとは言われましたが、スムーズに挿入が出来ました。 今回ばかりはどうすればいいのかわからず書き込んでみました。 また、すこしだけ調べてみましたが、あまり塗れが少ないようであればローションとかを使うのが理想なのでしょうか。 もしお勧めのローション等もあれば教えてください。 また、場合によっては産婦人科へ行かれるのもお勧めとありましたがそこまで深刻な問題なのでしょうか。 今すぐSEXしたいとか、そんな考え方ではないので、 またいつかSEXするときの参考にしたいと思うので どうかご回答を宜しくお願い致します。

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?