• ベストアンサー

性交

男性の皆さん やはり彼女や奥さんは 処女で無いにしろ、 性交の初体験が普通と遅い方のどちらかなら 遅い方が良いと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204495
noname#204495
回答No.1

別に。 どうでもいいことですよ。

その他の回答 (1)

noname#177939
noname#177939
回答No.2

病院に行く事をお勧めします

関連するQ&A

  • 性交痛?

    性交痛と呼ぶものなのかはよくわからないですが,(過去の質問を見ててもちょっと違う感じがしました)質問させてください。 もうすぐ私は19歳になる♀です。初体験は15歳だったのですが,だいたい1年くらいたった頃から,挿入時に鈍い痛みを感じるようになりました。今でも続いています。壁全体に擦れるとかではなく,大きめのものが奥いっぱいまで入った時に,その先??と言うんでしょうか,一番奥を突かれた瞬間に,鈍い痛みが走ります。 なれてくれば痛くなくなるのかな?と思い我慢していましたが,いっこうに変わりません。 かといって悪化しているわけでもないのですが…。何らかの病気なんでしょうか?? 私は性交自体好きな方だし,精神的なものではないと思うのですが…。

  • 性交痛

    恥ずかしながら42歳にして初めて男性と付き合うことになりましたが、何度性交しても痛いのです。彼がEDぎみで1ヶ月に1度くらいしか出来ず間が空いてしまうのでいつまでもなれないのかとも思うのですが、普通は処女喪失からどれくらいで痛みが治まるものなのでしょう?これは年齢のせいなのかそれとも何か原因があるのでしょうか?

  • 性交痛についてです。

    自分ではどう判断していいのか分からないので、質問してみました。 彼との性交中に奥をつかれると、鈍く痛みます。あまり気持ちいい、と思わないし子宮が痛いのかと思い、調べたら子宮内膜症という病名が出てきましたが、私の場合痛いのはつかれた時だけで終わった後や、次の日まで痛みがあることはありません(違和感はある?)。彼との性交が初めての経験で回数もそんなに多くないです。もしかしたら、クラミジアの可能性も考えましたが、処女でもなる場合があるのでしょうか? 早朝からすいません。とても悩んでいるので、同じ症状の方やその症状等に詳しい方がいましたら意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 性交痛ってどんな痛み?

    SEXのとき、激しく奥のほうまで突かれた時に、おなかの奥のほうに響くような痛み(?)があります。そんなに激しくされなければ痛みはありません。(男性のあそこの大きさも関係あるみたいです。) 私は子宮後屈なので、そのせいなのでしょうか?子宮内膜症でも性交痛があるらしいので、病院に行こうかと思ってます。 性交痛といっても、どんなふうに痛いのがあぶないのかが、よく分かりません(チクチク痛いとか、ズキンと痛いとか・・・) アダルトビデオなどでは、かなり激しく突かれていても、痛そうにはしていませんよね。 やはり、どんな痛みであれ、SEXの時痛いというのは異常なのでしょうか?

  • 性交痛がよくならない。

    こんばんは。もうすぐ20歳になる♀です。 初体験から2年が過ぎましたが、性交痛がいっこうに良くなりません。 まだ体が未熟、と言ってしまえば話は簡単なのですが、これが毎回となると挿入の際「また痛い思いをしなければならないのか…」と正直気分が落ちてしまいます。。 「痛い」というと少し語弊があるかもしれませんが、圧迫感で苦しいイメージの方が近いかもしれません。 もう、慣れしかないのでしょうか?前は性交痛が酷かったが、治った等の経験がある方、ぜひ回答お願い致します(>_<)

  • 10年以上性交痛が続いてます

    初体験から13年以上経つのに、未だに性交痛があります。 初体験は19歳の時で、その時は痛がったら相手がやめました。 この時は「初めてだからだろう」と思いました。 それから1年半以上セックスはありませんでした。 21歳の時に家出して、レイプされました。 これが2回目の経験でしたが、死ぬかと思う程の激痛で泣き叫びました。 ただ、痛みの割りに出血は少なかったです(下着に筋状に付く程度) その後恋人が出来ましたが、やはり痛くて泣きました。 28歳位迄、セックスは泣くほど痛かったです。 痛みは膣の入り口が裂ける様な痛みで、2~3日排尿するとしみました。 私は生理痛は全く無く、痛みの質も痛む場所も子宮内膜症と全く違います。 また、タンポンは処女の時から使っていて、膣に物を入れる事に抵抗はありません。 タンポンが使えるからセックスも普通に出来ると思っていました。 5~6ヶ所位産婦人科で診て貰いましたが、異常無しで、子宮内膜症も処女膜強靭症もありませんでした。 また、産婦人科からは「経験が足りないのでは?」とか「ゼリーを使って」と言われました。 しかし、私は既に5人以上経験がありますし、濡れて来ない訳でもありません。 寧ろ濡れっぷりはいい方だそうです。 セックスは痛くて嫌だけど、ペッティングは気持ちいいし大好きです。 そう言われて色んな人とセックスしましたが(既に10人以上)、誰とやっても痛いし、段々「別にセックスがなくてもいいや」と思う様になりました。 私はまだ結婚していませんが、セックスしなければならないなら結婚したくありません。 正直セックスは苦痛ですが、「次こそは大丈夫かも」と期待して裏切られる、を繰り返して来ました。 初体験程の激痛や泣くほどの痛みはありませんが、痛いだけなのでセックス中は「早く終わって欲しい」と思っています。 皆さんはセックスは痛くないのでしょうか? 思春期の頃はあんなに憧れていたセックスが、こんなに苦痛なものだとは夢にも思いませんでした。 また、私の性交痛はレイプの経験と関係あるのでしょうか? レイプ体験そのものだけでなく、家族に「売女」とか「売春」と罵られたり「お前から誘った」とヒドい事を言われ、正直レイプ犯より家族を恨んでいます。 確かに家出した私も悪いけど、レイプされた上に家族からもひどい仕打ちを受け、心の傷は更に拡がりました。 その後は家族は私を注意する度に、この話を持ち出す様になりました。 この話をされると逃げ出したくなります。 また、数年間はレイプ体験を思い出して涙が出る事もありました。 話がそれてしまいましたが、分かる方お願いします。

  • 性交痛があります。病院に行くべきでしょうか

    性交痛があります。 痛い場所は、お腹(子宮)の奥です。内壁でしょうか。いつも痛いわけではありません。角度によって、挿入時に痛いです。正面向かい合って座ってした場合。あと、正常位で勢いよく突かれた時です。(何だか具体的すぎる表現ですみません)(^^;汗 「性交痛」で検索したら、たくさんのHPが見つかって、いろいろ見てみました。 性交痛の人は子宮内膜症などの可能性があるようです。私の場合、他の症状がありません。生理痛は少々ありますが、倒れたり吐いたりしたことは無く、重症ではありません。病気だと、重い生理痛、生理日以外の痛みなど、他にも症状がある場合が多いですよね。 ところで、殆どの女性は、お腹の奥に男性器が触った場合、痛くなく、触ってる感触があるんですか(?_?)私は、痛い角度で「初めて」した時から痛いので、これが普通なのか、おかしいのか、それさえもわからないんです。 ちなみに性交渉の相手は一人。相手が性病の可能性は0に近いです。彼の男性器の大きさは普通らしいです。

  • 性交痛

    性交痛 20代前半の女です。毎回性行為が痛くて苦痛です。 3年付き合っている結婚間近の彼氏がいるのですが、付き合い始めて初体験してから毎回痛いです。クリでは簡単にイク事ができます。 前戯もかなり時間をかけてくれて、凄く濡れてから挿入してくれますが、痛いです。入り口より奥が痛いような感じです。 今まで2回、違う婦人科を受診し、(陰部のアトピーがあった為)内診してもらったことがありますが、中はとくに異常なしと言われるので、内膜症では無いと思います。 毎回挿入の時にも私が顔をしかめるので、彼氏が「やめようか?」と聞いてくれるほどです。そのまま痛すぎてやめてもらうこともあります。 病気ではなくても毎回痛いことってあるのでしょうか。

  • 性交痛が治りません。

    性交痛がなくなりません。何回も(3桁近く)性交しているのに・・・ 19歳です。 性交痛がなくなりません。入口が処女のように痛いのです。 1週間性交しないと指を入れるだけでも少し痛いし、モノなんていれる時にはかなり痛いです。 性交する間隔をあければあけるほど痛みが伴ってしまい、諦めることもあります。 5分もすれば痛くなくなるんですが…ちなみに中でいくことはできます。 濡れていないわけでもモノが大きいからでもありません。 小さい方の時でもそうでした。 相手が下手なわけでもありません…(ちなみに相手はかなり年上です。歳だけとればいいもんでもないのはわかっていますが 婦人科の先生に器具を入れる時に痛がると処女膜が分厚いと言われたことがあります。 そういえば最初の性交は何回も失敗し、入ったときも激痛で動かせませんでした。 ちなみに私は他人に舐められる、触られるのも痛いです。 擦れるのがダメみたいです(自分は大丈夫) 振動は大丈夫なのですが… なので性交はしたいのですが、かなり劣等感をもってしまっています。 どうすれば痛みを改善できるでしょうか? 補足 相手には痛い時は痛いと言ってます。 時間をかけてくれます。(でも痛い・・・ ちなみに私は生理不順で女性ホルモンが足りないという悩みも抱えています。 このことも関係しているでしょうか?

  • 性交経験のある方に質問です

    性交経験のある方に質問です 男子学生ですが、この前彼女と過ごしてたら、 少しH雰囲気に発展しました。 「おっぱい触ってみる?」といってくれたのですが 「服は恥ずかしいからダメ」と脱がせることもなく 抱きかかえるような形で二人でベッドに腰掛けたり、髪をなでたり・・・ なんてしてるうちに、時間が過ぎてしまいました。 皆さんの初体験(のようなHな雰囲気になったとき)は、どんな感じでしたか? いつもはそんな雰囲気にそうそうなるものでもないので分かりませんが、 みなさんからすれば「それ普通や」なんてレベルなのでしょうか・・・? 何をすれば相手が喜んでくれるのか分からないもので・・・。