• ベストアンサー

女性の方に質問です

自分は30すぎの未婚、男性です 自分には股間に毛がありません それが原因で女の方と普通に恋愛した事はありません 昔、思いきって風俗に行った時にクスッと 笑ってしまわれて以来セックスに臆病になってしまいました 例えば皆さまが自分と付き合ったと過程して あそこがつるつるだったら嫌ですか? 自分は気になる人がいるのですが 好きなのにどうしても、切り出せません もちろんセックスが結果ではないですが 身体の事を笑われるかもしれないトラウマから 抜け出せないでいます どうか正直に聞かせて下さい 中傷とかは遠慮して下さい なおさらへこんじゃいますので… つまらない質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

海外の男性はみんなパイパンですものね。 嫌ではないけど、ビックリします。 そしてマジマジと監察します(笑) あまり自信がなさげだと、カッコ悪くみえてしまいますけど、 どうだ、俺はパイパンなんだ!いいだろ^^くらいの心構えでいけばむしろ素晴らしくも思えます。 風俗嬢さんは、気合入れて剃ってきたのかな?と思ってわらってしまったのかも。 私なら、お付き合いしている方がパイパンなら、追々自分もパイパンにするかもしれないです。

syoryu0703
質問者

お礼

えぇっ!?賛同してくれるっていうか 一緒の姿にと考えてくれるんですか なんだか自分が今までの思いがとても小さく思えてきます 単純なのかな、思いきってコクってみようかなと思います。 ちょっと考えすぎてたのかもしれませんね(^-^) お返事有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#185469
noname#185469
回答No.2

女ですが私も、腋もデルタゾーンにも毛ありません^^ 大衆浴場には恥ずかしくて行けませんけど(丸見え)^^ 無駄毛処理しなくていいので便利です 夫は特に何も言いません、かえって喜んでます 何しても丸見えですから(*^_^*) 仮に夫がそうでも別にいんじゃないかと思います 大衆浴場では恥ずかしいですが 人として恥ずかしいことではないと思います

syoryu0703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 女性の方は毛がないほいがいいてすが 男性はそうもいかない気がしますが 無くても大丈夫という言葉はとても有り難いです もうちょっと前向きにいこうかなと思います(^-^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。毎日楽しい日々を過ごしていますが、一つ問題が。。。彼女はSEXは当分したくないというのです。自分はやはり、したいのが正直な気持ちですが、彼女の事が好きなので待とうと思ってます。ただ、キスとか抱きしめたりはしたいんです!SEXに抵抗がある人はキスや抱擁も嫌なものですか?彼女に聞いてみる前に色んな人の意見が聞いてみたくて投稿させていただきました(^^)

  • 女性の方の質問です。

    僕は23歳の男なのですが、最近彼女が出来ました。 それで、たまに彼女に急用が出来たりして会えなくなる事があります。 質問は、その用事や急用の内容を聞いても良いのか?と思いまして… 用事で会えなくなる事は仕方ないと思います。 でも、用事があるから、急用ができちゃって…とだけ言われるとすごく不安になってしまって。 というのも、過去の恋愛でトラウマがあり怖いんです。 これは、自分の我儘なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女いない歴23年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 彼女いない歴19年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴19年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 主に女性に質問させてください。

       自分はまともな恋愛経験もなく、SEXの経験もない男性ですが、これからも当面そういった経験をする可能性が薄いと思われますが、そういった経験の無い男性が夜な夜な卑猥なサイトやアダルトビデオを観て自慰をするのと、風俗に行き処理をするのでは、女性から見るとどちらの方が嫌悪感を感じるのでしょうか?

  • 彼女が女性用風俗を利用していたらどう思いますか?

    もし彼女が、自分(彼氏側)の風俗利用をきっかけに女性用風俗を利用したらどう思いますか? 彼氏が風俗に行った事が自分の中で忘れられず、数年考えた結果同じ事をすれば「まぁお互い様だしなぁ」と消化出来るという考えに至って女性用風俗の利用を考えています。 もしあなたの彼女が自分の行動がきっかけで上記ような理由で風俗を利用をしたらどう思いますか? ・自分は良いけど彼女が利用したら別れる ・責任を感じる ・トラウマになって更に遊び出す ・彼女もと思うともう利用しなくなくなる ・お互い様なので何も思わない 等なんでも正直に意見お聞かせください。 また自分なりによく考えて出した結果なので「利用は控えるべき」等の意見は控えていただけると助かります。

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • 女性に質問です。沢山の女性に回答頂きたいです。

            <<<注意<<< この質問は女性だけ答えてください! >>>注意>>> 昔から股間を強く打撲すると男性は酷い痛みに襲われ、女性は身体の構造の違いからそのような目には逢わないというのが常識だったと思います。 しかし近年、ネットを中心に股間には女性にも激痛になるポイントがあり打ち方が強くて当たり所が悪い場合、男性の痛みに劣らないほどの激痛がある等という話をよく耳にします。 自分もその事が気になり、自分なりに女性に尋ねたりしてみましたが 女性達自身は女の股間が男性に劣らないほどの痛みがある箇所だと自覚している方は非常に少なく 格闘技や体操などで股間を打った経験がある女性でも、腕や脚よりは痛いと思うが股間に特別な急所と言うほどの痛みがあるとは思わないと言う方までいました。 正直に気持ちを吐露すれば、ネットの場合はいわゆるネカマ(男性が女性になりすまして書いている)等も多く、真偽がはっきりしません。 そこで女性だけにお聞きします。女性でも股間の陰部は特別な痛さがある急所なんでしょうか? 腕や脚より痛いという敏感さではなく、鼻や脛や鳩尾 等と比べてもずっと嫌な本能的に辛い痛みなのかという質問です。

  • 女性の方に聞きたいです

    (18)才、男です 一応付き合って一年の彼女がいますが童貞です。 まだまだHには至りそうにないですが気になる事があります。 このような場でしかなかなか聞けない質問なので教えて欲しいのですが、 自分は下半身の毛がかなり濃いです。 腕などは毛が薄いので普段は目立ちませんが、パンツを脱げば尻や太ももやすねまでかなり生えてます、特に尻毛が気になるのですが… 女性から見て毛が濃くて尻まで生えてる男は嫌ですか?? 人それぞれだと思いますが正直な所を教えてください。

  • 女性の大陰唇について

    お恥ずかしいお話なのですが大陰唇の回りに毛が生えていて結構毛深いのです。 先日、合宿に行った際に女風呂で友人やその他の女性の方々と一緒になり、その、人数がとても多かったせいで失礼ながらも視界に 入ってしまいました。 全員を見たわけではありませんでしたが皆様結構薄かったような気がしました。 私は生理が原因なのか大陰唇が腫れてしまったことがあり、それ以来気を付けているのですがまたもや腫れてきてしまっています。 薬を塗っているのですが、これって毛深いのにも原因があるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。 ※中傷等はご遠慮ください