• ベストアンサー

女性の大陰唇について

お恥ずかしいお話なのですが大陰唇の回りに毛が生えていて結構毛深いのです。 先日、合宿に行った際に女風呂で友人やその他の女性の方々と一緒になり、その、人数がとても多かったせいで失礼ながらも視界に 入ってしまいました。 全員を見たわけではありませんでしたが皆様結構薄かったような気がしました。 私は生理が原因なのか大陰唇が腫れてしまったことがあり、それ以来気を付けているのですがまたもや腫れてきてしまっています。 薬を塗っているのですが、これって毛深いのにも原因があるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。 ※中傷等はご遠慮ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 ご本人は気になっても、 周りはあまり気にしていないということもありますので そこまで気になさらずに!というのが感想です。 ただ、薬と毛深さの関係はないと思いますよ。 もし、毛深いのが気になれば、 切るなり、剃るなりして処理すればいいだけですしね。 もしくはサロンなどで脱毛されてみてはどうでしょうか? Vライン・Iライン・Oラインの脱毛も今や一般的になっていますので。

butterflycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!知りませんでした。 こういった話題というのはあまり人にも家族にも言えなくてあまりよく知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

大事な所の毛深い話ですか? 毛の多いのは 結婚前までか 独身者の時期だけにしてほしいですね   髪の毛も伸びるでしょう 下の方だって 伸びます 伸びっぱなしですか? 何かびっくりしてます 女性は男性より 目の前に さらけることが 多いはずです SEXの時は必ずです。なぜ 透いたり 短くしたり 形を整えたり 床屋さんしないのですか?男性人に対して 失礼では ないかと思います 1週間に1回は床屋さんお願いします。 大陰唇が腫れているのは 毛が長くて 中に巻き込まれて 切れている(毛切れ)を起したのかと思います 外でなくて中ですので そとに 塗っても 効果ありませんよ。逆に その毛で男性が切れたら 飛び上がります SEXどころで無くなります たいがい しとけよと 喧嘩にも成りかねません。あそこの毛は5ミリ6みりも有れば良いです  それより 短いと チクチクしますよ。東京には下の毛専門の床屋さんも有る位です。短くカッコよくね。

butterflycat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまで解決しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.6

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。  妻(若かりし頃)と同じでしたので、立ち寄りました。 妻は全身毛深いです。当然陰毛も毛深く、オマ●コの回りも毛深いです。 学生時代バスケットをしていて、生理の時蒸れて痒くなる・体臭がきつくなる ・と悩んでいたそうです。 卒業後・私と出会ってSEXをするようになりましたが、事件が発生しました。 挿入時・毛切れによるコンドームとオチ●コのカミソリで斬った様な傷です。 オチ●コからの大血出で大騒ぎ、ラブホから救急車を呼ぶ一歩手前でした。 この後・解決策として、妻の陰毛をVラインの一部を残し全部カミソリで剃りました。 今でも続いていますが、生理時の蒸れも無く・匂いもなく・SEX時毛噛みも無く 快適だそうです。 永久脱毛を進めましたが、抵抗が有るそうで今でもカミソリで処理しています。 カミソリは男性用の二枚刃タイプの髭剃りが最適だそうです。 髭剃り用のジェルを使うのがコツだそうですよ。 ちなみに、娘も妻と同じく毛深いです。 一昨年・彼氏が出来ましたが、Vラインを一部残して全て永久脱毛した ・と妻から聞きました。 (時代ですね!)  butterflycatさんも・まずはカミソリでの処理を試して見てください。 快適を保障します。 最悪・時間が経てば陰毛は直に生えてきますよ。          毛切れによる陰毛被害者の NIKAIDOU でした。 

butterflycat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまで解決しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

薬のせいで毛深くなる事はないと思いますが、毛深いせいで生理中に蒸れたりかぶれたりする可能性はあります。 腫れたりするのは、もしかしたらそれが原因かも? 個人的にはいわゆるVラインには毛がありますが、大陰唇の周りは薄いです。 ない毛を生やすのは大変だけど、その逆は簡単ですよ。 そんなに気にしないで大丈夫ですよ。

butterflycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、毛深いと蒸れたりするので衛生上悪いのかもしれませんね… 私は彼氏いない歴=年齢なのでディープな部分は特に気にしていませんが腫れると結構痛いので毛が原因の一つなら剃りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • damepo3
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.3

薬を塗っていることは関係ないと思います。 それで毛深くなったら禿の男性はみんな塗るでしょうw 毛深いのは、個人差、遺伝ということです。 気になるのなら、美容整形でアイライン脱毛とかオーライン脱毛されてみてはどうでしょうか。 一般的に、男性は毛が濃いと若干萎えます。 過去の毛深かった彼女には、パイパンにして貰っていました。

butterflycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カットしたいですが美容整形に行く勇気がないので自力で何とかする方法を探してみることにします。 パイパンってなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207977
noname#207977
回答No.2

50代既婚男性です。 あなたの気持ちがよくわかります。 あなただけでなく誰もいますよ。個人差によって性器は毛深い人や毛薄い人や大きな性器の持つ人や小さな性器の持つ人など色々な人がいますよ。だから気しないで下さい。恥ずかしいけど、私のチンコは他の男より小さいだので気しないよ!f(^^;) お質問様 自分の性器の事に気しないで堂々勇気出して下さいね。p(^^)q

butterflycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼氏いない歴=年齢なのでまだディープな部分は未経験です。 ですが、毛深いことでは悩まないことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

個性差で 毛深い女性 情が深い と言われますが毛は剃れますから相手の好みにしてあげれば デザインカットで! オープンな話題にならないのが悩みの素ですね。

butterflycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね…こういう話題ってとても勇気が要ります… カットって自分でできるものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    自分は30すぎの未婚、男性です 自分には股間に毛がありません それが原因で女の方と普通に恋愛した事はありません 昔、思いきって風俗に行った時にクスッと 笑ってしまわれて以来セックスに臆病になってしまいました 例えば皆さまが自分と付き合ったと過程して あそこがつるつるだったら嫌ですか? 自分は気になる人がいるのですが 好きなのにどうしても、切り出せません もちろんセックスが結果ではないですが 身体の事を笑われるかもしれないトラウマから 抜け出せないでいます どうか正直に聞かせて下さい 中傷とかは遠慮して下さい なおさらへこんじゃいますので… つまらない質問で申し訳ありません。

  • 職場の女性の態度

    職場の一回り年下の女性が怒りだし、無視されています。 少し前までプライベートでも食事や電話をしていて仲が良かったんですが、ちょっとした原因ですねてしまい、連絡も疎遠になりました。 それ以来、周りにも伝わるように、冷たい態度をとられています。 嫌われたなら構いませんが、女の子がこちらの存在を意識しすぎて 僕が視界に入るだけでバタバタ落ち着きがなくなったり、近くを通るだけでもアタフタしたり、僕が用事があって向かう場所にわざと先回りして話しかけると睨みつけたり、すれ違いざま急に方向転換して避ける行動をしたり、遠くからこちらの様子をうかがったり、僕がいない時にわざと楽しそうにはしゃいで僕が現れるとピタッと黙ったり。そんな行動が目ざわりで、正直うざくなってきてます。 周囲の同性にも仲間にするため何か吹き込んでると思います。 我慢できなくて周りが気を使う態度はやめてくれ、誰も味方になってくれないぞと怒りつけました。 僕はどんなに冷たい態度をとられても、内心ムカつきながらも、用事があれば平然と話しかけるようにしています。 女の子は僕を傷つく姿を見たいんでしょうか? 逆に痛々しいです。やめさせる方法はありませんか?

  • ある言葉がでてきません。教えてください。

    日本語の形容詞で、以下のような人の様子をどのように表現するか、どうしても思い出せない言葉があります。よろしくお願いします。 たとえば、外国人(特にアメリカ人や中国人の中に時に)があることを主張したりする時に、多くの日本人ならそこまではっきりとは通常は遠慮して言わないところなのに言ってしまっているところを見聞きして、その人に対して感じる言葉。例えば、ぶしつけ、奥ゆかしくない、失礼、遠慮がない、品がない、あさましい、日本人独特の価値観や美的センスにあわないなどが思いつくのですが、どれも一言で端的に表していないような気がします。なんかそのようなことをうまく表現する日本語がありませんでしたっけ?アメリカ人や中国人の方々には大変申し訳ございません。全員がそうではないと思っていますのでお許しください。

  • モリマン

    男性の方、教えてください。 わたしはたぶんモリマンです。 モリマンとはどういう状態のことかよくわかりませんが… 寝てみると、恥丘がこんもりとしています。 立ったときは、割れ目が上の方まできていて、毛をカットしたりすると割れ目が丸見えで恥ずかしいです。 恥丘はぷにぷにお肉をつまめるし、大陰唇も肉厚?です。 実はオナニーが大好きです。オナニーが原因なんでしょうか… スキニーなどをはくと、前の部分が気になって仕方ありません。 食い込んで目立ってないか…とか… 男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? モリマンなうえに毛も多いし、小さな悩みです…

  • 生まれて初めて女性と仲良くなれたのですが...

    大学生の男です。最近好きな人が出来たのですが、初めてのことばかりで非常に混乱してます。お助けください。 私とその彼女は同い年で、二ヶ月前にあったとある団体での一週間の合宿で仲良くなりました。 彼女と顔を合わせるのは半年ぶり、まともに会話するのは一年ぶりでした。 私は顔や身長が他の人より劣っており、それでいて惚れやすい性格なので、今回の合宿では絶対勘違いをせぬ心算でいました。 これまで好きな人が出来ると態度に表れてしまい、また私の容姿が宜しくないばかりに本人や周囲に迷惑を掛け疎遠になる経験を何度かしています。 今の片思いの相手は顔立ちだけでなく、話せば話すほど、知れば知るほどとても魅力的な女性で、案の定好きになってしまいました。 合宿でも料理や皿洗いなど私は積極的に出来る範囲で手伝いました。また、彼女も率先的にそれらをやるタイプなので少人数で一緒にいることは多かったです。 これまで通りの私の一方的な片思いであれば諦めるほかないのですが、今回はどうも勝手が違い困惑しています。 以下にこれまでの彼女とのやりとり、出来事を書いていきます。 合宿にて ・合宿では最初から彼女は私に興味を持ってくれていて、趣味や将来など根掘り葉掘り聞かれました。私に興味をもつ女性は初めてです。 ・話すとき、私に話し掛けようと近付いてくるとき、常にニコニコしています。他の男子に対してはずっとニコニコしている訳ではないです。 ・6人ほどで終日自由行動する際には、他所のグループにいた私をわざわざ遊覧船に誘ってくれました。遊覧船は非常に楽しく成功だったと思います。 ・何かしら作業があり、あえて皆から離れているときも、何度か私のとこに来てはおしゃべりしてくれたり、手伝ってくれたりしました。 合宿その後 ・合宿中に男数人で一ヶ月後に会った遊ぶ話をしていたところ、そばにいた彼女がすごい勢いで一緒に行きたいと言うので一日遊ぶことがありました。動物園に行く事になり大成功でした。 ・来月にある次の合宿にぜひ来て欲しいと再三言われたので参加します。 ・飲み会で私は彼女と離れた席に座ったのですが、彼女と目が合うと、こっち来なよと言われました。しかし、周りの目が気になり離れた席にいました。 すると40~50分ほど経ったところで私の真横に来てくれ、それ以降1時間ほどずっと楽しく話しました。 二次会では、偶然私の真横になり、私は二回テーブルを移ったのですが、二回とも3分以内ぐらいには彼女が付いて来てくれ、二次会の2時間、楽しく過ごせました。 お酒が多少入った彼女はずっとずっと機嫌が良く、終始ニコニコしてました。とても楽しくてこれまでの人生にないくらいに心が満たされた、私には幸せな時間でした 当初の計画では、一次会は10分話す程度に留め、二次会で30分話せたら良いと考えていたので、本当に良かったです。 ・私から食事に誘ったところ、友達も連れていって良いか聞かれました。この時点で私は「相手はそういうつもりではなかったんだな」と悟り半ば諦めました。このあたりで突然彼女のLINEは素っ気ないものとなってしまいました。 絶対にもう今回は諦めるべきだと判断し、断りやすい条件をいくつも提示したのですが、男女2:2で私が最近見つけたカフェにランチに行くことになりました。 全員カフェを気に入ってくれ、また会ってみると彼女は私にこれまで通り接してくれました。 それどころか、翌週の彼女のサークルのイベントに誘われてしまい行って来ました。 そして先週、先日カフェに行った日時を指定して食事に誘ったのですが、ダメでした。 彼女から他の日時の提案などはなく、深追いせぬよう私も他の日の提案もしませんでした。 女の子に興味を持たれること、少なからぬ好感(友人として)を抱いてもらうこと、全て初めての経験です。 一生独身も覚悟していてその積もりで将来設計をしていました。 恐らく、これが本当に人生で二度と来ないチャンスだと確信しています。 彼女は本当に性格や気立てが良く、育ちの良さが分かります。 また、就活などを考えると私はあと一年ほどで己の人生を決めなければなりません。 もし彼女とこの先ずっと一緒にいられたら、これまでとは真逆の、本当に幸せな人生を送れると思います。 皆様のご意見を頂戴できればと思います。 どうか宜しくお願い致します。

  • 女性器(小陰唇)の大きさについて

    いままでの経験(観察)談なのですが、小陰唇の小さな女性はふくよかで、小陰唇が広がっている女性はスレンダーであることが多いような気がします。例外も多々あると存じますが、大多数がそうである理由を教えてください。

  • ここまで嫌われても女性の信頼は回復できますか。

    片手で数えられる人数の事業所の、唯一の女性社員(一回り下の後輩)にひどく嫌われてしまいました。 仕事以外では口もきかず、業務で話す時に向けられる虚ろな暗い視線、弛緩した顔、覇気の無い声、 その全てが私を責め立てているようで、罵倒されるよりも激しい怒りを感じます。 これまで、色々な相談(仕事や彼氏など)を受けてきたり、私が落ち込んでいると お勧めのCDを貸してくれたりと、比較的良好な関係にあったつもりなので、 今までの信頼すら全否定されたような虚しさと悔しさは、初めての経験です。 何より、仕事に意欲を見せ、明るい笑顔を見せていた彼女に、 そんな辛く恐ろしい顔をさせてしまっている自分に自己嫌悪しています。 ストレスから来る不眠と吐き気に、セントジョーンズワートと睡眠導入薬と胃薬を交互に飲む悪循環。 仕事にも集中できず、たった半月で3キロも体重が落ちました。 真面目に謝罪もしましたが、ただ無言で睨むばかり。 それ以来、彼女に辛い思いをさせたくないので、存在を消すため仕事に埋没しています。 ここまで嫌われたら、もう信頼は取り戻せないのでしょうか? 取り戻すにはどうしたらよいのでしょうか? 乱文、失礼致します。

  • 承認欲求が強い人が集まってきやすい人とは

    タイトル通りです。 私の知人や友人のことをふと思い出すと全員ではありませんが承認欲求が強い人が気づいたらいたなぁと思うことが結構ありました。 友人との出会いのきっかけは特に覚えていないことが多いとは思いますが、その人たちはなぜか気づいたらそばにいた人たちでした。私に隙があるのかそれとも懐に入るのがうまいのか。 そしてそんな人たちとある程度仲良くなってくると方法はさまざまで、不幸自慢であったりうんちくしゃべりであったり、こちらをけなしてきたりと当たりが強くなっていました。 もうほとんどそういう人たちとは距離を置いていたので終わったことではありますが、性別関係なく男女それぞれでした。 私はどちらかというと話し上手ではなく、聞き手に回ることが多いですがよくツッコミもしますし、ただうんうんと相槌を打っているわけでもありません。 女性同士のグループではよくあるかもしれませんが、ある程度人数が増えると2人組を作ることがよくありますが元々優しくてうんうんと話を聞いてくれるようなタイプの人から私の方に来たこともあるので優しいタイプに来るとは限らないようです。 偶然というには人数がほどほどにいるので原因はさすがに私の方にあるんだと思うのですが、どういうタイプの人だと承認欲求が強い人が寄ってくるのでしょうか? 私は地味でおとなしい印象を持たれるのでそれが原因なのでしょうか? たぶんこれからもそんな人がくると思うのでストレスなくあしらう方法も教えてください。 真剣に悩んでいるのでただ特に理由もなく中傷したり、類は友を呼ぶというありきたりな回答はご遠慮願います。 それ以外で主観的な意見でも客観的な意見でもよいので回答をよろしくお願いします。

  • おりものが黄色くてにおいがきつい

    いつからか全然把握できていないのですが ここ半年ぐらいは おりもののにおいがきつくて困っています。17歳、性交渉の経験はありません。 外陰部のすべてが臭いと思っていたのですが 表面をよく洗って 毛を剃り 清潔にするようになって においの原因がおりものであると分かりました。 乾くとにおいがすると言いますが 私の場合 出てすぐにふき取ってにおいを確かめてみるとすごく酸っぱいにおいがします。しかも 黄色いです。中学の時を思い出すと もともとは黄色ではなく乳白色だったはずです。においのきつさはジャージを穿いていても ジャージにもにおいが移るぐらいです。 家族や友人ににおいを指摘されたことはありません。 ここ数年、摂食障害で体重の変動がかなり大きく 体調も悪いうえに 不眠症で不規則な生活を送っています。いろんな種類の抗うつ剤、睡眠剤、胃薬を2年ほど服用しています。今は 抗うつ剤が1種類 不眠の薬が漢方含め2種類 胃薬を2種類服用しています。 なので免疫力の低下などが原因の 細菌性膣炎を疑ったのですが 魚の生臭いにおいではない気がします。 あと私は小陰唇が付け根から3cmもあり、厚いのですが 寝て、朝起きると 蒸れてべたべたして おりもののにおいがしてすごく不快です。 小陰唇の黒ずみと形、大陰唇の黒ずみが気になって気になって 本当にコンプレックスなので せめてにおいだけは少しだけにとどめたいのです・・・。 女性として 全然自信が持てず 恋愛に全く積極的になれません。 また、排卵痛 生理痛が酷く 鎮痛剤は効かないときがあり 動くのも辛い痛みです。 母に伝えたところ、 人それぞれだし 気にしすぎじゃないか、みんなも多少においはするし、 体調が悪いから臭いだけ 痒くなければ病気じゃないし 病院に行く必要はない と言われました。 確かに気にしすぎかもしれないですが 本当に病院に行かなくて大丈夫なのでしょうか。 些細なことでもいいので回答お願いいたします。 分かりにくい文章 失礼いたしました。

  • 目が見えない方々の見え方について。

    みなさん。こんばんわ。 今、非常に気になっているのですが、 事故や病気で、目の視力を失ってしまった方々は、普段どのように見えているのでしょうか? 「視力がないから、見えないでしょう」と考えると思うのですが。 説明しますと、普通に目の見える方々も、真っ暗な夜とか、濃い霧の中では周りは見えません。 瞼を閉じても、真っ暗で見えません。 しかし、それでも、「黒い闇」「白い霧」「瞼の裏」は見えていますよね。 マンガとかにも、目の見えないキャラクターの視界が描かれているコマは、基本的に真っ黒ですが、本当に真っ黒なのでしょうか? つまり 「目の見えない方々は『周りの状態がわからない』というわけで、『何か』は見えている(感じている?)のではないのか」と考えたのです。 すみません。上手く説明できていないと思いますが、わかる方がいらっしゃいましたら、 お答えいただけると嬉しいです。 追記、 目の見えない方々に対して、失礼な質問であったならば、本当に申し訳ありません。