モリマンとは?オナニーの頻度との関係は?男性の意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • モリマンとは、恥丘が大きく、割れ目が上まできている状態のことを指します。
  • モリマンの場合、スキニーやタイトなパンツを履くと気になり、恥ずかしい思いをすることがあります。
  • オナニーがモリマンの原因なのかについて、男性の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

モリマン

男性の方、教えてください。 わたしはたぶんモリマンです。 モリマンとはどういう状態のことかよくわかりませんが… 寝てみると、恥丘がこんもりとしています。 立ったときは、割れ目が上の方まできていて、毛をカットしたりすると割れ目が丸見えで恥ずかしいです。 恥丘はぷにぷにお肉をつまめるし、大陰唇も肉厚?です。 実はオナニーが大好きです。オナニーが原因なんでしょうか… スキニーなどをはくと、前の部分が気になって仕方ありません。 食い込んで目立ってないか…とか… 男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? モリマンなうえに毛も多いし、小さな悩みです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

■男性意見として、モッコリとした”恥丘”は魅力的だと 思いますよ。俗に感度もいいと言われてますし、見た目 でも男性の視線を浴びると思います(いい意味でですよ) 結構男性の中にも”恥丘フェチ”も多く、小高く盛り上がった 陰部に興奮するものなのです。 ■決してオナニーのし過ぎとは結びつかないことなので 気にすることはないと感じます。ある意味、胸の大きな 女性や、お尻が魅力的な方と同じ認識でいいと思います。 また、SEXの時にも、男性の恥丘と擦れあう度合いも多く 相手の感じ方も増すと思いますよ。 ■また、陰毛が多いということですが、これは相手の男性 にもよると思います。ありのままのあなたの身体が好きな 男性もいれば、手入れをしている方を好む男性もいます。 私は基本的に”ありのまま”の方が好きですよ(^^)そんな ありのままのあなたを愛してくれる男性を見つけて欲しい ですね。

その他の回答 (6)

• 11012148
回答No.7

モリマン、ですか・・・一昔前は俗称「愛宕山」と呼ばれ類稀な「名器」であったと言われてます。 あの「土手の盛り上がり」は男性にとって至高(最高?)のクッションになるそうです。 オナニーが大好き、と言う事からして性欲も旺盛な方なのでしょうね。 しかもモリマン!もうたまらんですよ・・・ 軽蔑なんてしませんよ・・・オトコにとっては最高のお相手でしょう。

• magnoriax
回答No.5

そこの形状などは女性の好みの対象事項としては極めて低い事項だと思います。 顔、全体の姿、筆頭にお尻、胸、髪、脚、うなじなどいくらでも他にセックスアピールを感じる部位があるのでまったくそんなことに気が回りません。 因みにオナニーのし過ぎを軽蔑の対象とする感覚もありません。オナニーを沢山する女性の方が、むしろ可愛く思えてしまいます。性欲に負けちゃうところがなんとなく可愛い感じがしますから。

• show3611
回答No.4

そうそう、モリマンには、そそられます◎ エッチィくて大好きです。

• soare25
回答No.3

男はモリマン好き多いですよ、

回答No.2

軽蔑どころか大歓迎。モリマンは最高です。オナニーだなってもったいない。飛んで来てほしなぁ(^・^)

回答No.1

>男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? しません。 体型の個人差はオナニーのし過ぎとは全く関係ありません。 子供の頃は皆、女性器が上付きです。 思春期を迎え身体が成長するに従って、段々下に下がって来ます。 これは赤ちゃんを産み易くするするための身体の成長変化だそうです。 ちなみに、最近話題の子宮頚部も子供の頃は膣内には飛び出していません。 成長するに従い、段々、膣内に下がってきます。 これも妊娠するために精子を向かえ入れやすくするためだと言われています。 個人差によって下に下がる女人や、あまり下がらない女人が居るのでしょう。 顔かたちが親から受け継ぐように、多分に遺伝も関係あるでしょう。 アンダーヘアーは手入れをされた方が良いす。 腸内には様々な菌がいます。 女性器の構造上、菌が入りやすいので膀胱炎やカンジダ膣炎になる人は結構多いのです。