モリマンとは?オナニーの頻度との関係は?男性の意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • モリマンとは、恥丘が大きく、割れ目が上まできている状態のことを指します。
  • モリマンの場合、スキニーやタイトなパンツを履くと気になり、恥ずかしい思いをすることがあります。
  • オナニーがモリマンの原因なのかについて、男性の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

モリマン

男性の方、教えてください。 わたしはたぶんモリマンです。 モリマンとはどういう状態のことかよくわかりませんが… 寝てみると、恥丘がこんもりとしています。 立ったときは、割れ目が上の方まできていて、毛をカットしたりすると割れ目が丸見えで恥ずかしいです。 恥丘はぷにぷにお肉をつまめるし、大陰唇も肉厚?です。 実はオナニーが大好きです。オナニーが原因なんでしょうか… スキニーなどをはくと、前の部分が気になって仕方ありません。 食い込んで目立ってないか…とか… 男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? モリマンなうえに毛も多いし、小さな悩みです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

■男性意見として、モッコリとした”恥丘”は魅力的だと 思いますよ。俗に感度もいいと言われてますし、見た目 でも男性の視線を浴びると思います(いい意味でですよ) 結構男性の中にも”恥丘フェチ”も多く、小高く盛り上がった 陰部に興奮するものなのです。 ■決してオナニーのし過ぎとは結びつかないことなので 気にすることはないと感じます。ある意味、胸の大きな 女性や、お尻が魅力的な方と同じ認識でいいと思います。 また、SEXの時にも、男性の恥丘と擦れあう度合いも多く 相手の感じ方も増すと思いますよ。 ■また、陰毛が多いということですが、これは相手の男性 にもよると思います。ありのままのあなたの身体が好きな 男性もいれば、手入れをしている方を好む男性もいます。 私は基本的に”ありのまま”の方が好きですよ(^^)そんな ありのままのあなたを愛してくれる男性を見つけて欲しい ですね。

その他の回答 (6)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.7

モリマン、ですか・・・一昔前は俗称「愛宕山」と呼ばれ類稀な「名器」であったと言われてます。 あの「土手の盛り上がり」は男性にとって至高(最高?)のクッションになるそうです。 オナニーが大好き、と言う事からして性欲も旺盛な方なのでしょうね。 しかもモリマン!もうたまらんですよ・・・ 軽蔑なんてしませんよ・・・オトコにとっては最高のお相手でしょう。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.5

そこの形状などは女性の好みの対象事項としては極めて低い事項だと思います。 顔、全体の姿、筆頭にお尻、胸、髪、脚、うなじなどいくらでも他にセックスアピールを感じる部位があるのでまったくそんなことに気が回りません。 因みにオナニーのし過ぎを軽蔑の対象とする感覚もありません。オナニーを沢山する女性の方が、むしろ可愛く思えてしまいます。性欲に負けちゃうところがなんとなく可愛い感じがしますから。

  • show3611
  • ベストアンサー率29% (27/92)
回答No.4

そうそう、モリマンには、そそられます◎ エッチィくて大好きです。

  • soare25
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

男はモリマン好き多いですよ、

回答No.2

軽蔑どころか大歓迎。モリマンは最高です。オナニーだなってもったいない。飛んで来てほしなぁ(^・^)

回答No.1

>男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? しません。 体型の個人差はオナニーのし過ぎとは全く関係ありません。 子供の頃は皆、女性器が上付きです。 思春期を迎え身体が成長するに従って、段々下に下がって来ます。 これは赤ちゃんを産み易くするするための身体の成長変化だそうです。 ちなみに、最近話題の子宮頚部も子供の頃は膣内には飛び出していません。 成長するに従い、段々、膣内に下がってきます。 これも妊娠するために精子を向かえ入れやすくするためだと言われています。 個人差によって下に下がる女人や、あまり下がらない女人が居るのでしょう。 顔かたちが親から受け継ぐように、多分に遺伝も関係あるでしょう。 アンダーヘアーは手入れをされた方が良いす。 腸内には様々な菌がいます。 女性器の構造上、菌が入りやすいので膀胱炎やカンジダ膣炎になる人は結構多いのです。

関連するQ&A

  • 私は異常ですか?

    私の悩みを聞いてください。陰毛で隠れている割れ目の部分てありますよね。今までは自分の性器をよく見たことがなく気付かなかったのですが、私は割れ目がて一本の線ではなく、割れ目の間に小陰唇が挟まれていて正面から鏡で見ると、ローマ字のUのようになっていたんです。つまりもしも私に陰毛が生えていなかったとして足を閉じていても、正面から見るときれいな一本の割れ目になっていなくて割れ目の間から小陰唇が丸見えのような状態(線が一本ではなく二本)なんです。普通の女性はみんな正面から見るときれいな一本の割れ目になっていますよね?こんな悩み友達にもしづらくて、私は今18歳ですが、まだ彼氏が出来たこともなくてこれから先彼氏が出来てもこんな割れ目だと知られたら一気に嫌われてしまうんじゃないかと思い、毎日すごく悩んでいます。今高3で、目指している学校に向けて受験勉強もがんばっていたのですが、毎日このことが悲しくて悲しくて勉強もがんばれなくなってしまいました。私のような割れ目の人はやっぱり異常ですか?

  • 小陰唇が大きくて・・・

    私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。 なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。 母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。 小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。 なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。 それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。 でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。 結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。 でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。 私自身エッチは大好きです。 でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね? 男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。 でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。 今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。 どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか?? 教えてください。 他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか? 探してみましたが、見つかりませんでした(涙)

  • 女性器とヘアについて

    女性です。恥を忍んで質問します。 卑猥な表現もありますがご容赦ください。 アンダーヘアをエステ脱毛中です。 回数を重ねてかなり薄くなってきました。 先日、何気に裸で鏡の前に直立したら性器が丸みえでした。 脱毛は、最初は水着からはみ出ない程度に、と思っていたのを、 こちらで質問しているうちに男性目線の、Hの時にいい具合になる脱毛範囲をアドバイスいただき、 ▼の頂点が、割れ目の少し上にくるようにしました。 なので、割れ目が見えるのは最初から覚悟の上でしたが、 わたしの小陰唇は大きいようで、クリトリスも小陰唇もはみ出ているのがわかります。 普通じゃありませんよね? 人と比べても仕方ないのはわかりますが…。 H目的の脱毛だけあって(クリトリスからお尻までは無毛にしました)、 脱毛を始めた当初から主人は喜んでくれていますが、最近の直立した姿はまだ見せていません。 出張が長く相談もできていません。 脱毛は、今から範囲を広くすればクリの頂点は無理でも小陰唇くらいは隠れると思います。 あとは毛を伸ばせば大丈夫かなと思います。 でも、ここまで調子よくやってきたからこのまま突き進みたい気持ちの方が大きいです。 どなたか背中を押してください!!

  • 性器の悩み

    こんばんは 性器のことで悩んでいます 真面目に質問しているの中傷などはご遠慮ください 私は小学2年のときから一人エッチをしていました 小学5年生くらいまでは、ちゃんと性器がぴったり閉じていたのですが、だんだんクリとビラビラが大きくなって、大陰唇からはみ出てしまいました 足を閉じて立っている状態でも、すべて丸見えです 人差し指を割れ目のとこにあてると、やっと中が見えなくなる感じです 今でも一人でしています なるべく我慢はしていますが、生理前、生理中は我慢できません 今は処女ですが、もし彼氏ができて、エッチするときになっても私のアソコはヤリマンだと思われても仕方ないですよね… 婦人科にも、処女である限りいけないし、少し足を広げると小陰唇が開いてしまいます 今19歳なのですが、私のアソコは異常ですか?

  • パイパンなんですが大陰唇が思ったより黒ずんでいます

    最近気づいてとっても悩んでいます。 永久脱毛をして8年になります。脱毛したことに後悔はなく、パイパン自体は好きですけど、毛が無い丸見えの大陰唇が黒いです。 大陰唇が黒いのにパイパンって魅力無いですよね? 男性の方、本音でお願いします。

  • 女性器について

    小陰唇が肥大しています。しわくちゃな状態で、立っている状態だと割れ目からはみ出て小さな男性器のような見え方になってしまいます。大陰唇にもハリがありません。 性経験や自慰体験は無いため先天性の小陰唇肥大症であると思います。 こういった性器に男性はやはり幻滅するものなのでしょうか? 彼氏がいますが自分の性器の醜さがコンプレックスで性行為まで踏み込むことができません。 また、小陰唇が異様に長いせいで間に垢の様なものが溜まってしまい不快感や匂い、痒みを感じることがありとても困っています。 調べたところ縮小の手術にはかなりのお金がかかる様ですが保険が適用される縮小手術は無いのでしょうか? 適用される場合何科を受診すれば良いのか、またいくら程かかるのかも教えていただきたいです。 都内住み

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • 性器のかゆみ、しこり。女です。

    3日ほど前から、大陰唇に一つだけ乳首のようなぐにぐにした柔らかいしこりができました。 最初は痛みもかゆみもなかったのですがだんだんかゆみが出てきて、今は押すと少し痛いです。さらに、小陰唇の下あたりの膣口周辺?が痒く、痛みはありませんが虫刺されのように腫れています。毛の生えた恥丘部分も少しかゆいです。 また、ルナルナによると次回生理日が12月27日だったのにすこし遅れています。 元々生理不順でしたがここ二ヶ月はちょうど一ヶ月ペースできちんと来ていました。 おりものもあまり出ません。 彼氏とは排卵予定日だった12月13日と、25日にセックスしました。コンドームによる避妊はしています。 これ以外の体調不良は特に感じていませんが、 今回の性器の異常、生理不順は性病でしょうか? それとも何か別の要因があるのでしょうか? 不安です。回答よろしくお願いします。

  • 女性の性器、小陰唇について

    真剣に悩んでいます。 最近お風呂で性器を洗っていた時に、小陰唇の左右大きさが違っていて気になってつい触っていたのですが、それは小陰唇ではなくその上の部分、クリトリスの横の部分が小陰唇のような形になっていたのです。 右側がちょっと大きく、小陰唇とクリトリスのつながったあたりから上にまた小陰唇のようなひだができていました。しわしわに伸びた皮膚が盛り上がっているような。 左はすこしできているのですが、まだほとんど目立たない程度です。 気になってネットで調べても書いていなくて、ただ小陰唇は小さい頃からのオナニーで形が変わったり大きくなったりすると書いていました。小陰唇の私のはちょっと伸びているのか、開くと形が横長な感じになっていて、厚みもあり色も黒いです。 一度、小陰唇にしこりができた時に婦人科へ行った時、含んだように笑って良くできる物だからって言ってる先生がちょっと気になって、もしかしたらその時の笑いはそういう意味だったのかなって。 私は付き合った人は過去一人だけで、経験数も少ないです。あまりそれほど性欲がないのか、ずっとなくても大丈夫なので、今は5年くらいしていないです。ただ、オナニーはしておいた方が良いという話を聞いていて、たまにする事はあるんですが、良くわからないからやり方が正しいのかもわかっていないです。 ただ、小陰唇にしこりができた事があって、中の膿を自分で出すためにしこりをつぶして膿を押し出して薬を塗ったりした事がありました。 今は4年つきあってる遠距離の彼がいて結婚を約束しているのですが、いまどきめずらしくまだ何の関係もないです。だから、もしいざ結婚してそういう場面になったときに、私のを見たとき他の男と遊んでいたとか、オナニーばかりしていたんだって思われるんじゃないかと思うと、相手に性器を見られるのがとても怖くなりました。 手術というのもネットで見ましたが、とても怖いしお金もないです。 真面目に一途に想っていただけに、そういう部分で相手に悪く思われるのかと思うと不安です。 良くあることなのでしょうか? みなさんの意見や経験を聞かせてください。

  • お風呂で性器の洗い方などについて悩んでます。

    超恥ずかしくて、、、、質問しようかどうしようか本当に悩んだんですが、、、、健康と清潔の為に、相談致します、、、、、m(_ _;)m まだ性経験が無いので、ネットで性の事を健全なサイト(女性医学系)などで、色々検索していく内に、女性器の知識を得てきたのですが、かなり遅すぎだとは思いますが。 お風呂に入った時、陰部も洗ってはいるつもりですが、今までの洗浄では、足りていなかった事に気がついて、、、困惑しています^^; それは、女性器の大陰唇の中の小陰唇のヒダにまで指を使って洗わなければならない事だったのですが。 私はどうにも、、、自分の性器を指で触りたくありません。 体の為、健康の為にも、我慢して触って洗わなければいけないと思うのですが、まさか小陰唇に直に指を使って洗わなければならないとは思っていなかったので、(恥垢はこうしないと落ちないとネットで聞きましたので、、、)いつもは大体、体を洗う物で大陰唇をゴシゴシと洗って念入りに洗っていました。 また、トイレの際は、ウォシュレットをきちっと使って汚れを落とすなどして洗浄していました。 でも、、、、やっぱり指で直に小陰唇を触らなければならないのでしょうか・・・・ オナニーも、特にしたいという感情がなかったり、触りたくないという気持ちからしたくないので、性的な快感を経験した事は一度もないのです;; これって、逆におかしいのでしょうか。 自分の性器がどうなのかを知る為に鏡で性器を見るなんて自分ではとてもムリです。 見慣れれば平気になるかもしれないと思って、勇気を出してネットで、 アダルトはグロイし、ウィルスの可能性もあるので、医療の資料としての画像で性器を初めてじっと見ました^^; でもやっぱり直に見るのはちょっと、、、勇気出ません。 女性器以上に、男性器は、全く見る事ができません、、、、。 「最大の悩みです」 ・小陰唇に直に指で触って洗浄しなければならないか。 ・自分の性器ですら見る勇気がないのは、おかしすぎるのか。 *見れない事への理由ですが、、気持ち悪い;;;と、思ってしまうからです。 *触れない理由は、場所的に、排泄器官の部分でもあるので、触りたくないからです、、、。 こんな私は、、、、どうかしているのでしょうか、、、、真剣に悩んでいます。 本当に真剣に真剣に悩んでいます。。