• 締切済み

女性の方に質問です

私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

noname#187918
noname#187918

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。回答失礼します。 男性として身長が低いか?とのことですが、 主様の年齢によりますね。 166センチは、日本人男性でいうと14歳、あと60歳から64歳までの男性の平均身長です。 よって14歳以下の男児か、65歳以上の高齢者であれば高い方ですが、それ以外であれば低いということです。 コンプレックスとのことですが、 身長が平均に届かない方なんて世の中にはたくさんいらっしゃいますよ。 十人十色。166センチが低いと感じる人もいれば、高いと感じる人もいます。 私個人の意見としては、自身153センチと低いので、 166センチの男性を見て、高い!とは思いませんが低い!とも思いません。 よほど気にされているのであれば シークレットブーツや、最近では身長を伸ばす手術なんてのもありますので 整形外科へ行って、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか? それと、質問の中で気になったのが風俗店での対応です。 ご自分の価値観を、女の子を泣かせてしまうほど押し付けるのはやりすぎです。 あなたの偏った価値観で、女の子を涙を流すまで罵倒するのが快感な変態な性癖でないのであれば、 プレイ前に一言お店に電話して「注文と違いますのでチェンジして」というだけで解決します。 罵倒された女の子は、あなたのニーズに答えられなかったという事は理解するでしょう。 しかし、ここも十人十色。世の中には貧乳やブス専なんて趣味の人も沢山いますので、 あなたに1時間説教されたくらいで、仮に一時的に落ち込んだとしても、 ニーズに合うお客様に励まされながら、生活の為、夢の為、お金の為にお仕事を頑張るだけです。 一方であなたの事は、その店の要注意人物としてブラックリストに乗ることになり、 その店に系列店でもあれば、情報は共有されますので、出入り禁止になったりします。 出入り禁止まで行かなくても、美人で胸の大きな、万人ウケする人気のあるような女の子は お店からも大切にされている場合が多く、長期休暇されたり辞められては困りますので あなたが厄介なお客様ということはデータ管理されているので、 ますます理想の嬢をつけてもらえなくなりますよ。 だから、あなたのその行動は誰の得にもなりません。 まずは、もう少しご自分に優しくなりましょう。 そして、ご自分を受け入れていきましょう。 そうすれば、きっとコンプレックスからも開放されますし 周りにも優しくなれると思いますよ

noname#190990
noname#190990
回答No.5

『不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます』 『女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです』…ヒドっ 166cmでコンプレックスなの? 前も言いました。私はモデル体型・笑顔がチャームポイントです とてもモテます でも160cm代の男性からはモテません コンプレックスに感じてるのは本人の自己満足で言い訳 男性から告白されたり、好意をもたれると、自信がついて女性はもっとキレイになる なので、価値の低いと思う女性をいじめて説教して自尊心満たしてる暇あるなら 高値の華にみつぐ人生の方が楽しくないですか? もっと美人に媚びてください!!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

>女性として価値が低い事 女性としての価値基準なんて、人それぞれでしょ。 私は子供を産んで、立派に育て上げることができた人が女性としての価値が高い人だと思うけど。 また、日本人男性の平均身長が170cmくらいだったと記憶しているので、あなたは身長が低い部類に入ると思います。 ただ女性の場合と同様、身長だけで男性の価値を測ることはできないと思います。

回答No.3

まぁ風俗ではお金払ってるんだから容姿に文句つけるのも勝手だと思います。 でもあんまりやり過ぎると出禁になりますよ。 あと男性で166センチは若干低いかなくらいじゃないですか? 他がよければ別に平気という女性は多いと思います。

回答No.2

身長だけの情報では、評価できないと思いますが。 低いか、高いかと言われれば、昨今の男性から見れば、低い方かもしれませんが、それが、良い、悪いにはならないと思いますよ。 それよりも、ご自分の好みの尺度で、好みに合わない女性を価値が低いと決めつけて手前味噌な親切心で罵倒されるお考えの方が女性の立場から見ていかがなものかと思います。 価値の評価を気にされているようですから、そこを正直に申し上げれば、身長云々より、そのお考えはかなりマイナス点です。

回答No.1

166センチですと、低いほうだとは思います。 質問者様がモデルやホストなど、外見が重要な仕事でしたら、かなりのデメリットでないかと思いますが、普通の会社員でしたら問題なしです。 ただ、不美人や貧乳の女性が嫌いで「罵倒」するということで、わざわざ罵倒して泣かせるほどの無神経さと、 風俗を利用する点もマイナスですね。モラハラや女性蔑視を連想します。 あとは、材料が書いてありませんのでわかりませんが、以上の三点から判断して、男性としての価値は相当低そうに思います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • 女性にとって男性の身長はどれ位大切ですか?

    21歳の大学生です。 私は中性的な整った顔をしていますが、167cmと身長にコンプレックスがあるのですが、やはり女性は身長が高い異性に惹かれる物なのですか?167cmの身長は低いですか? 直感的で正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、例えば私は顔がカワイイ若い女性が大好きですし、彼女はいますが、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きですし不細工な女性には興味がありません。

  • 女性の方味方して下さい

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました。(酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はありますが友達とは絶交されてしまいました) 私はイケメンと呼ばれるような人達が嫌いです、女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、その人達を圧倒する程モテたいです。 負けないためにも勇気を下さい

  • 身長について女性に質問です

    私は身長182cmなのですが、身長が高い事がコンプレックスです。 女性は身長が低い男性の方が好きなのでしょうか?

  • 男性の身長について女性の方に質問です

    身長161cmの男です、 私は女性は胸が小さい女性と大きい女性だったら、迷わず胸が大きい女性を選ぶのですが、 女性の場合は身長161cmの男性と身長175cmの男性がいたら、身長161cmの男性の方が本能的に惹かれますか?

  • 高身長の女性の方へお聞きします

    私(男)は身長が160cmでけっこうコンプレックスです。付き合う女性は私と同じ位か私より低い人ばかりです。でも本当は高身長の女性に興味があります。 よく女性が理想のタイプを「背が高くて~」と真っ先に言う方が多くて、それを聞く度に「どうせ俺なんか眼中に無いか・・・」です。 高身長の方、自分より低い男を見て偽らざる正直な気持を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    僕は現在、高2で身長が166cmしかありません。 今まで4人の女性と付き合ったことがありますが、身長に常にコンプレックスを感じてしまい恋愛面で奥手です。 女性のほとんどは、高身長の男性が好きだと思いますが、実際身長は恋愛においてどれくらい大切なのでしょうか? また自分より小さい男とは付き合いたくないですか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    厳しい意見が聞きたいです。 私の身長は166cmなのですが、低い事に対して劣等感を感じているのですが、そもそも身長が低い事はかわいさとか、長所に繋がるのではないかと言う感覚もあります。 しかし調子に乗らないためにも自分のわずかな希望を打ち砕くような意見が聞きたいと思っています。 トータルや人間性を無視して身長だけの魅力で考えて、男性として低いと思う女性の意見を、できるだけ厳しく正直な形で聞かせて下さい。