• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 彼氏に今度セーラー服を着てほしいと言われ、着ることになりました。 でも正直自分のスタイルにはかなり自信がなく、普通のサイズのを持ってきてもらっても入らないのではないか・・とすごく不安です・・・ 彼氏に「入らないかもしれない」みたいなことを言っても、大丈夫としか言われません・・・ やはり彼女にコスプレをしてもらおうと思ってたのに彼女の体型の問題で着れなかったら、萎えますか・・?嫌いになってしまいますか・・? 正直な意見が聞きたいです。回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106660
noname#106660
回答No.1

40代オヤジです。 彼氏さんがコスプレが好きなら、体型なんて気にしないと思いますよ。 そういう格好をしている「貴女」が好きなんですから・・・ 最近はサイズも色々あると思いますが・・・ 男が着るセーラー服だってあるし(笑) 私も妻にたま~にコスプレさせます(^^; メイド服とか、ナースとか。 妻はガタイがいいのでパツンパツンです(苦笑) 「オイ、破くなよ・・・;;;」 「何よ~(笑)」 こんな感じです。 大好きな彼女に萎えちゃったりしませんよ! 大丈夫です。 楽しんでくださいね^^

auntirosa3
質問者

お礼

そうなんですか・・・優しい回答ありがとうございますm(_ _)m 男性がきるセーラー服もあるんですね・・・!知りませんでした^^; できるだけ気にせず楽しい時間を過ごしたいと思います・・ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

ないです。ありえないです。そもそもぜんぜんそんなのは関係ないんです。 むしろ、男は女子高生に憧れているんです。 露出具合がなんともそそります。 着れるか着れないかではなく、それっぽい姿を見てみたいんです。 着たままエッチすると尚興奮します。 というか、間違いなく彼氏に襲い掛かられます(笑

auntirosa3
質問者

お礼

「それっぼい姿を見てみたい」んですか…なるほど。男性は女子高生の制服がお好きなんですね。襲いかかってくれればいいのですが…(;^_^A 分かりやすい回答ありがとうございますm(__)m

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.2

本物のセーラー服と違って、コスプレ用のものは大人が着る事を想定していますので、大丈夫ですよ。 彼が羨ましいです。 私も今度挑戦したいと思います。

auntirosa3
質問者

お礼

なるほど・・・普通の女子高生サイズではないんですか・・知りませんでした。 だから大丈夫って言い続けてたんですかね・・・。 セーラー服が好きな男性ってやはり多いんでしょうか・・・ uriboarさんも彼女に着てもらえるといいですね^^ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m

  • 男性の方に質問です><

    私は高校生で、今度彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 ・EDWIN(エドウイン) ・GIANNI VALENTINO(ジャンニバレンチノ) のどちらかの財布をあげようと考えています。 男性から見てこの2つのブランドの財布はもらって嬉しいものですか?? 是非正直な意見を聞きたいです。 ちなみに彼氏も私と同じ高校生です。

  • 男性に体型について質問です。

    私は、身長157cm 体重38kg スリーサイズがB78 W55 H82で、 Dカップなのですが・・ この体型をどうおもいますか? スタイルいいですか? あと、男性が理想とする、 女性のスリーサイズってありますか?   何方か回答お願い致します。  

  • 体格のいい男性(女性の方に質問です)

    こんばんは、早速ですが女性の方に質問です。 体格の良い男性(長身でがっちり)を恐く感じたり また威圧感を感じたりしますか。(彼氏にする前提でお願いします) そういう男性嫌いな女性って結構多いいのでしょうか。 過去のQ&Aを見てその様に思いました。 正直な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか?

    女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか? 私は、隠れ「男の娘」コスプレーヤーです。しかし、普段の生活では、家でも外でも普通の男性の 服装で過ごしています。勿論、恋愛対象は女性で仕草や喋り方も普通の男性です。 でも、可愛い女の子のアニメキャラのコスプレをするのが好きでコスプレイベントの時だけ「男の娘」 女装コスプレをします。そして、周囲から「綺麗」とか「可愛い」とか言われると、とても嬉しく感 じます。 やめろと言われも難しいと思います。もう、自分には普通の恋愛は出来ないのでしょうか? そんなに男性でも彼氏にしたいと思いますか? どうか御回答の程、宜しくお願いします。

  • コスプレ衣装のサイズ

    最近コスプレにはまって、オークションでセーラー服を探したのですが、サイズが大きすぎて。普通に9号サイズ位のはないのでしょうか?最近の女の子はそんなに大きくなったのでしょうか?普通サイズのセーラー服売ってる所教えて。

  • コスプレ衣装のサイズ

    最近コスプレにはまって、オークションでセーラー服を探したのですが、サイズが大きすぎて。普通に9号サイズ位のはないのでしょうか?最近の女の子はそんなに大きくなったのでしょうか?普通サイズのセーラー服売ってる所教えて。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    恥ずかしいのですが 私は157cmで体重55kgです↓ ウエストは69cmでバストは90cmです。 見た目は普通なんですが 体重の通りお腹はブヨブヨなんです(>_<) 男性の方は私みたいな体型の人にも欲は沸きますか? 自分の体に自信が無くて 彼氏と初体験出来ずにいます。 アドバイスなどもあれば よろしくお願いします!

  • 彼女がいる方に質問です!

    彼女がいる方に質問です! 彼女の事が大好きでも、好きなAV女優、TikToker(露出多めの方)はいますか? 彼氏がたくさんそういう方の名前をメモしていたので、不安になってしまいました とても愛されている自信はありますが、やっぱりかわいくてスタイルいい人がいいよなーと落ち込んでいます どなたか回答お願いします

  • 男性の方、私の質問お願いします。

    こんにちは。彼と付き合って長いのですが、ちょっと倦怠期っぽいので、不安です。 ここで、男性の方に私からの質問に答えていただきたいのですがよろしくお願いします。 1・仕事が忙しかったら、彼女のことなんて考えている暇は無い?3日に1回位のメールはウザい? (忙しいといっていますが、私無関係のブログ更新はやります) 2・性欲が強くても、男性自身のものに自信が無ければ浮気、風俗はしない? 3・どういうときに彼女に冷めますか?料理がまずい、性の価値が合わない、 自分の思い通りにならなかった・・・等。 あと、彼氏の前でしてはならない事、してもらえるとうれしい事、 たくさんのご意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。