• ベストアンサー

女性の方に質問です。

僕のはペニスが小さく、13cmほどしかありません。 やはり正直に言って、大きい方が気持ちいいですか? 彼氏が大きいに越したことはない、と思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamech
回答No.4

NO1の者です。 NGサイズというのは下にも書いたように6センチくらいの人でしたね。サイズがNGというより、その人とのSEXがNGと言った方が正しいのかも知れません。。。 自分本位というか・・その人は自分の欲求を満たすことだけがSEXだったようで、いきなり入れたがるタイプの方でしたね。なので私にとっては全然良くないSEXでした。サイズが小さくても愛情あふれるSEXだったなら私がここに回答したり・・も無かったかも知れませんね。 やはりサイズ・形にこだわらず男性・女性共に相手を愛する形のSEXが出来れば問題ないのでは?と思っています。

その他の回答 (3)

• mamech
回答No.3

NO1の者です^^ う~ん・・・NGサイズと出会うまでですか? 私自身淡白というわけではないのですが、Hってこんなもんなんだなぁ、と普通に考えてました。だから特にサイズがどうとかも考えもしなかったのですが、NGサイズの方(申し訳ない書き方だなぁ^^)に出会った時は入ってることすら分からなくて「私ってユルいのかな」と心配した記憶があります。

retty04_01
質問者

補足

NGサイズというのは何センチくらいですか?  その分愛撫がよかったとかはないのですか?

• FOCA
回答No.2

♂ですが宜しいですか? 本日の質問を見ていると大きなコンドームを探している女性もいるようで男の側としてはちょっと心配になってきますね。こういう方のご意見も聞いてみたいところです。 まあ、男の側に大小があるように女性の側にもサイズがあるでしょうから自分にぴったりのパートナーなら何の問題も無いのでしょう。 でも自分が胸のサイズにこだわらなくなったのは大きな胸の女性と付き合ってからなので、小さなものとしか付き合った経験のない女性は「ひょっとしたら自分のパートナーにはもっと大きい方がヨイのでは?」と思っているかもしれません。No.1の方にもNGサイズと出会うまではどう思っていたか伺いたいところです。

• mamech
回答No.1

こればっかりは人それぞれですね。 ちなみに私は13センチあれば大丈夫だと思いますよ。 以前、勃起時に6センチくらいの方がいましたが・・・私には不満が残りました。 ただ、本当に人それぞれですからね。太さ重視の方もいれば長さ重視の方もいますし、友達は長さも太さも気にしないタイプですし。私は太すぎる人は痛くてNGですもん。 彼氏が大きいに越したことないって人は少数のはず。 ようは自分との相性だと思いますよっ♪