• ベストアンサー

女性の方に質問です。

僕のはペニスが小さく、13cmほどしかありません。 やはり正直に言って、大きい方が気持ちいいですか? 彼氏が大きいに越したことはない、と思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamech
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.4

NO1の者です。 NGサイズというのは下にも書いたように6センチくらいの人でしたね。サイズがNGというより、その人とのSEXがNGと言った方が正しいのかも知れません。。。 自分本位というか・・その人は自分の欲求を満たすことだけがSEXだったようで、いきなり入れたがるタイプの方でしたね。なので私にとっては全然良くないSEXでした。サイズが小さくても愛情あふれるSEXだったなら私がここに回答したり・・も無かったかも知れませんね。 やはりサイズ・形にこだわらず男性・女性共に相手を愛する形のSEXが出来れば問題ないのでは?と思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mamech
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.3

NO1の者です^^ う~ん・・・NGサイズと出会うまでですか? 私自身淡白というわけではないのですが、Hってこんなもんなんだなぁ、と普通に考えてました。だから特にサイズがどうとかも考えもしなかったのですが、NGサイズの方(申し訳ない書き方だなぁ^^)に出会った時は入ってることすら分からなくて「私ってユルいのかな」と心配した記憶があります。

retty04_01
質問者

補足

NGサイズというのは何センチくらいですか?  その分愛撫がよかったとかはないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FOCA
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.2

♂ですが宜しいですか? 本日の質問を見ていると大きなコンドームを探している女性もいるようで男の側としてはちょっと心配になってきますね。こういう方のご意見も聞いてみたいところです。 まあ、男の側に大小があるように女性の側にもサイズがあるでしょうから自分にぴったりのパートナーなら何の問題も無いのでしょう。 でも自分が胸のサイズにこだわらなくなったのは大きな胸の女性と付き合ってからなので、小さなものとしか付き合った経験のない女性は「ひょっとしたら自分のパートナーにはもっと大きい方がヨイのでは?」と思っているかもしれません。No.1の方にもNGサイズと出会うまではどう思っていたか伺いたいところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamech
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

こればっかりは人それぞれですね。 ちなみに私は13センチあれば大丈夫だと思いますよ。 以前、勃起時に6センチくらいの方がいましたが・・・私には不満が残りました。 ただ、本当に人それぞれですからね。太さ重視の方もいれば長さ重視の方もいますし、友達は長さも太さも気にしないタイプですし。私は太すぎる人は痛くてNGですもん。 彼氏が大きいに越したことないって人は少数のはず。 ようは自分との相性だと思いますよっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    僕は体重が106kgの超デブです。女性の方、超デブ男は嫌いですか。僕は背も低く165cmしかありません。こういう奴はやはり彼氏にしたくありませんか。正直に答えて下さい。僕は彼女なんて諦めてますし、当然結婚なんて考えてもいませんから。

  • 女性の方に質問です。

    女性に聞くと硬いペニスは気持ちが良いと答える人が多い様な気がしますがやっぱり硬いペニスは気持ちが良いですか?

  • 女性の方にまじめに質問です

    自分のものに自信がありません。セックスしてもちゃんと気持ちよくなってくれているのか心配です。 長さ15.5~16cm、太さ4.0cm(体調にもよりますが…)くらいなんですけど、正直な感想を聞きたいです。 気持ちとか愛していればとかの感想は結構ですので、純粋にサイズに関する意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私は性器が平均よりもかなり小さいのですが、18cmくらいのペニスバンドをつけて彼女とセックスしたら、ものすごく感じて、始めて挿入でイッたと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    男性のpenisの大きさについての質問です。 彼氏あるは、好きな男性のあそこの大きさって気にしますか? 例えば、付き合ったら、非常に小さく、嫌いになったとこかありますか? 次のうち理想の大きさはどれですか? 勃起したときの大きさで考えてください。 巨大(16cm以上) 大きい(15cm) やや大きい(14cm) 日本人の平均サイズ(13cm) やや小さい(12cm) 小さい(11cm) 極小(10cm以下)

  • 女性の方に質問します。

    ペニスの長さか、硬さの二択だとどちらが重要ですか。 因みに、勃起時の長さは16cm。太さは4cmありますが、硬さに自信がありません。

  • 女性の方に質問です

    男性のペニスをシゴいて抜いてあげるとき、どうやっていますか?また、どんな気持ちでやっていますか?気になったので質問します(^^)ノシ

  • 女性の方に質問します。

    サイズが長いペニスでピストン運動され、子宮に当たると痛いですか。それとも、パートナーのテクニック次第で快感を得られますか。 因みに、私は、最大16cmになるかと思います。

  • 女性から(男性の方に質問です)

    昔、彼氏から、「俺が寝ていてもHしたければ自分から乗ってきたり、フェラチオをしていいよ」とか、「ペニスを握ったまま寝てほしい」とか言われたことがあります。 今の彼氏に対しては、そんなことはしたことがありません。 男性の方は、こんなふうに女性から迫ってきたらどう思われますか?嬉しいですか?淫乱だと思って、ひいてしまいますか? もちろん人それぞれとは思いますが。

  • 女性に質問

    高校時代に、学校中(7割くらいだと思います)の女子からペニスがデカイとか30cmあると陰口言われていたんですけど、もうその高校の生徒ではないので、ペニスの陰口は自分の周りからは完全に消えてなくなったと思っていいですか? 一応、言っておきますけど、僕の男性器は平常6cm、勃起時12~13cmです。 始まりは、僕の顔が気に食わない人が、嘘を女子にばらしたからです。