• ベストアンサー

女性に質問です。( SEXについて )

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3033525.html の続きです。 以前振られてしまった彼女といい雰囲気になりSEXをしました。 しかしコンドームをつけなくてもいいと言われたんです。 もちろんそのままつけずにしました。 以前キスをしたときに 好きな人がいるのにも拘らず軽率でした。忘れてください。 と言われていたのですが・・・・。 振られた身なのに相手からも積極的にキスをされました。 あまりの出来事にびっくりしてしまいまして・・・。 彼女の気持ちがまったくわかりません。 女性の皆さん、同じ女性として彼女の気持ちをどう捉えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67136
noname#67136
回答No.2

23歳の女です。 私にも付き合っている彼がいますが、その彼と喧嘩してしまったり、なかなか会えなくて寂しかったりすると、仲のよい男友達とご飯を食べたりします。ただ、この女性のようにキスしたり、SEXすることはありませんが…。 考えられるものとしては… (1)この女性に現在も彼がいる場合は、その彼との関係が上手くいかなくなって、嫌になり、癒して欲しい。但し、彼との関係はどうするのか、このメールだけではよく分かりませんが…。 (2)コンドームなしでSEXを許可してるあたり、自暴自棄になってるようにも感じます。何か彼との関係だけでなく、何か問題を抱えてるんではないでしょうか? 彼女の気持ちが分からないんでしたら、体を使って癒してあげるのもいいですが、誠意のある男性として、そっと抱きしめてあげるぐらいで、彼女の抱えている問題を一生懸命聞いてあげて、彼女を助けて上げてください。その方が今回のようなSEXで取り返しのつかないということがなくていいのではないでしょうか?

yuji3356
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCの調子が悪くてお礼の文をつけることが出来ませんでした。 新たに現在の状況を投稿しましたので見てやってください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#50624
noname#50624
回答No.1

わたしにもよくわからないけど... 心の寂しさを、あなたと体で補っているようにも見えますね。 独身の時わけも無く寂しくなると、誰かに抱かれたいとか、暖めてもらいたいとか、そんな風に思ったことがありました。 今ではすっかりおばちゃんですけどね。^^

yuji3356
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCの調子が悪くてお礼の文をつけることが出来ませんでした。 新たに現在の状況を投稿しましたので見てやってください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 高齢の女性にとってもセックスは気持ちが良いですか?

    女性は高齢になってもセックスが可能と回答を受けました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3452554.html 40歳、50歳以上の女性にとってセックスは気持ちが良いものですか?それとも逆に苦痛ですか? 若いときとの比較で教えてgooださい!

  • 知的障害者同士でセックス

    養護学校時代に、同じクラスの女性とセックスをしました。彼女の家に遊びに行った時に、彼女がいきなりキスをして、彼女が裸になり、私は、ビックリしました。彼女「ねぇ、裸になって」と言われ、私も、裸になりました。彼女とセックスをしました。コンドームを使用しました。問題になる事はありますか?

  • 女性に質問! 気持ちがいいって?^^*

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3959610.html これを見て思ったのですが、セックス自体より終わった後のピロートーク?の方が気持ちいことがあるのって言うのはこういう幸福感なんですかね。 女性の方に質問なんですが、日常を過ごしていて自分の好きな人や、異性と一緒にいて、気持ちがいい?ってときって、どんなときですか? そのときの心境も聞きたいですっ。 単純なことでもどんなことでもいいです。 皆さまのご意見お聞かせください! よろしくお願いします!

  • 50代の男性の方はどんなセックスが好き?

    30代女性です。 以前仕事で知り合った50代の男性と付き合い始めました。 お互いの気持ちを確認しあって、別れ際にキスをしました。 それからはまるで毎日メールで「すきだよ」っていってくれます。 今日は電話で私のことを「すごく抱きたいと思ってる。 でも、若い時にセックスしたいと思った気持とは違う。 とにかく抱きしめたい」と言ってくれました。 遠距離なので1~2か月に1度くらいしか会えないのですが、 「今度会ったときは、そういうことになってしまうけどいいかな?」 と聞いてくれました。 いろいろな人がいると思いますが、この彼はどんなセックスを望んでいるのでしょうか? この彼と初めてするときは、私は積極的にならずに身を任せている方がよいですか? いろいろな方のご意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。

  • セックスの練習orセックスを重視しない彼女を探すか

    もう気づけば30になりました これまで女性との付き合いはあったものの、それほどセックスに積極的になれず、オナニー中心の生活でした。 友達は結婚・離婚を何度も繰り返し、何人も子供の作るほどの 性豪と比較するとなんとも、ションボリした人生だと思っていたのですが 久しぶりに女性からアプローチされました こちらも以前からとてもカワイイと思っていたので、即OK キス→肉体関係まではとってもスムーズに進みました しかし、こちらが、セックス慣れしてなくテクニックがない、実際セックスしてみたら、 思った以上に相手に性欲を感じなかったことから セックスが全く盛り上がらず 「セックスが下手すぎる、童貞クンを相手したことあるけど、 それより酷かった、もう恋愛感情が冷めた」 と言われる始末 しかし、彼女は自分に対して「一緒に居て疲れないし、離してて面白い 似たもの同士で共通点が多いから人として好き」 と、セックス抜きの遊び相手として関係を続けたい扱いたい様子。 一方の私は相手にあまり性欲を感じないものの、相手が年上ということもあり、キスしたり抱きつきたいという甘えたい 気持ちがあり、以前より薄くなったものの恋愛感情は残っています。 相手からはセックスを重視しない子もいるから、そういう子を探したほうがいいと言われ 自分の 性格からすればそれがいいのかも・・・ しかし、下手クソと言われ、このままでいいかと考え、 これを期に風俗でも通いセックストレーニングをして、彼女を満足させられるセックスパワーを 身に付けようかとも考えています そこで、皆さんにご意見頂きたい点は 1、セックスは下手で、あまり求めないが、キスやハグはすごい求めてくる男性を受け入れる価値観を持っている女性って、いますか? 2、風俗に通うとセックスは上達しますか?  という点について伺いたいのですが

  • キスしたいという気持ち・・・

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3773144.html 以前した質問の続きなのですが、今日のバレンタインはダブルデートの様な形となってしまい2人きりになれませんでした! ですので、初キスもお預けに・・・・・ でもバレンタインの時期に彼女がいたのが初めてでチョコもらったのも生まれて初めて、かなりうれしいし幸せです。(^^) チョコをもらったからなのか、今日キスできなかったのかよくわかりませんがキスしたいという気持ちがだんだん強くなってきてしまいました! 正直下心はまったくありません!! だからと言って焦るのは禁物ですよね? 「していい?」とかキスを思わせるような事を言ってからするのが良いんでしょうか? それともいきなり顔近づけてしちゃうのもありですか? とりあえず彼女はかなりの恥ずかしがり屋なんです。

  • 女性に質問です。

    以前こちらでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3157153.html 質問させていただいた者です。 このご回答の中で気になったのですが女性が好意のある男性に対して見せるサインや態度というのは どのようなものがあるのでしょう? 今のところ人生でそれを感じたことは1度もないです。 見逃しているということも多分ないとは思いますが参考までにお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セーフセックス。コンドーム。

    コンドームを用意する女性には引くという男性に引きます。 ネット・ココでも、コンドームを用意している女性には引くという意見を読むと安全なセックスを望む多くの女性がコンドームを持ち辛くなりますよね。 女性からは積極的に安全なセックスを心掛けようとしてはいけないということでしょうか? それとも、暗黙の常識的に、全男性がコンドームは自分が用意するものだと考えて、しっかり準備しているものなのですか? 女性は一体どういうスタンスでいればいいんですか?

  • 女性ってセックスが嫌いなんでしょうか?

    女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? 付き合って3ヶ月ぐらいになる彼女がいるのですが、未だにセックスしてません。 というのも以前別の女性と付き合っていたとき、僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。 それも1人だけじゃありませんでした… 以前付き合っていた女性たちとは、デートもしていましたしキスもOKだったので嫌われていたわけではないと思うのですが… そういうこともあって「女性はセックスしたがらない」という“刷り込み”がされてしまったみたいで、今の彼女にも自分から求めることができません。 男と違って、女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? もちろん「セックスが全てじゃない」という人もいると思いますけど、健康な成人男子としては、やっぱり求めたくなっちゃいますから…。

  • セックスについて、女性側に対しての質問です。

    正直周りなどには話しにくく、聞きにくい内容なので、ここを頼りにさせてもらいました。 僕は今付き合って4ヶ月ほどの彼女がいます。 女性経験やセックス経験などは僕はどちらかというと、浅いです。 しかし今の彼女は、これからも一緒に生きていこうと、真剣に考えているので、ちゃんと向き合っていこうと考え、質問をさしてもらいました。 セックスは1,2週間に1度くらいの頻度でします。 簡単にいえば、セックスをした時、彼女の反応は無です、気持ちいとかわからない、と言います。 本当に僕が下手なのか、と思いました。声も出ません。 最初は恥ずかしいから我慢や遠慮をしてるだけなのかな、などとも思いましたが。 やっぱり気になります。 彼女とはキスなどは普通にします、ディープも普通にします。 一応濡れたりはしてるんですが。 挿入した時や、指を入れたとき、入ってる感じはある、でも気持ちいっていうのがわからない。 といわれます。 僕は、互いに気持ちい、と思えるようにでいたらいいなと思っていますが。なかなかうまくいきません。 これは彼女がただ単にセックスが嫌いなだけなのでしょうか、それともセックスなんてどうでもいいというタイプの女性なんでしょうか。 女性側の心境、僕はこれはどうするべきなのでしょうか? よろしくお願いします。