• 締切済み

女性に質問! 気持ちがいいって?^^*

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3959610.html これを見て思ったのですが、セックス自体より終わった後のピロートーク?の方が気持ちいことがあるのって言うのはこういう幸福感なんですかね。 女性の方に質問なんですが、日常を過ごしていて自分の好きな人や、異性と一緒にいて、気持ちがいい?ってときって、どんなときですか? そのときの心境も聞きたいですっ。 単純なことでもどんなことでもいいです。 皆さまのご意見お聞かせください! よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#75332
noname#75332
回答No.6

日本の女は性への目覚めが鈍感すぎて あきれます。 ピロトーク?くだらない。

joshin_poi
質問者

お礼

まぁ人によりけりですよね。 でも女の人は男性のがんばり次第ですが、男の何倍もの快感を得られるのに、ほんとうにそこらへんはなぞですね。 なんで男はこの程度の快楽でこんなに性欲が。 遺伝子レベルで進化の過程でなんかあったんですかね。 不思議です。

回答No.5

私も後ろ抱っこ好きですね。 腕枕よりらくちんだし。 Hの後、すぐには寝付けないので、寝顔見てるの好きです。 男の人ってなんて無防備な顔で寝てるのでしょうか? 子供もそうだから、そのまま大きくなったて感じ。 いくとか、いかないにこだわる人も居るけど密着感とか、肌の感触だけで気持ちがいいと感じます。 Hな路線になりましたが、好きな人と好きなことをしているとすべて 「気持ちがいい」と感じます。

joshin_poi
質問者

お礼

自分の寝顔ってみれないからあれですが、むぼうびなんですかねぇ。 「いっしょ」っていうのがきーぽいんとですね^^ 遅くなりましたが、回答ありがとうございます!

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

逢った時に、大きな体で、優しくギューッと抱きしめられる時。 一番身近に彼の体温を感じられるのは自分だって思うと幸せです。 私が作ったご飯を、美味しそうに食べてくれてる時。 食事だけじゃなく、自分がしたことで彼が喜んでくれるのは嬉しい♪ 眠る時に、後ろ抱っこしてくれるとき。 この上ない安心感で、涙が出るほど幸せです(*^^*)

joshin_poi
質問者

お礼

文章からの感じる暖かみがはんぱないです>< だっこいいですよねぇ~ うにゅ~≧v≦って感じで。 安心できる人と接してるときがいちばんいいんですね~

  • choco0219
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

直接的な気持ちいいではないですが、 当たり前の日常のシーンでふと気付くと、 好きな人が傍にいてくれることにふわっとした安心感を覚えます。 一緒にご飯を食べて「おいしいねっ」て言い合う感じとか、 テレビを見ていて一緒のところで笑うとか、 隣りでフツーに彼が寝ているとか‥ 周りの状況はいつもと変わらないのに、 一緒にいるだけで幸せという時間に心地よさを感じます。 漠然としていてごめんなさい。

joshin_poi
質問者

お礼

やっぱり安心感とか暖かみがほぐれていくような幸せをくれるんですねぇー。 いいですねぇーほんわかー。 おそくなってすみません! 回答ありがとうございます!

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

・布団に入ってくっついている時 ・朝起きて隣に彼がいた時 ・頭なでられている時 ・一緒にご飯食べてる時 など なんだか一緒にいると落ち着くなーとか 安心するなーとか思います^^

joshin_poi
質問者

お礼

遅くなってすいません^^; なんかいい文章からあたたかい空気が感じられます。 思ったのですが、何をするかじゃなくて、相手が誰かがじゅうようなんですね。 違うひとだったらその安心感もないですし。 ありがとうございます!

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

気持ちいい、というのは言葉のあやで、気分がいい、心地いい、そういう言葉に置き換えたら納得できるのではないですか? 男です、すんません(笑)

joshin_poi
質問者

お礼

そ、そうです^^; 僕は言語能力がかけているので、高校時代はベトナム人ってよばれてました(肌黒いし、顔が日本っぽくないので^^;) 恥ずかしながら最近漢検3級を勉強し始めましたっ。 ずっと英語とか数学に逃げていたので^^; 一応言いますが僕は日本人です。 もうちょっと本読んだりして表現の幅広げますね! ご指摘ありがとうございました!! 皆様、 気分がいい、心地いいで よろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • 高齢の女性にとってもセックスは気持ちが良いですか?

    女性は高齢になってもセックスが可能と回答を受けました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3452554.html 40歳、50歳以上の女性にとってセックスは気持ちが良いものですか?それとも逆に苦痛ですか? 若いときとの比較で教えてgooださい!

  • 彼の気持ち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html のページで相談させて頂いた者です。 お返事下さった方、ありがとうございました。 実は、あれからまた彼とちょっとありまして…。 昨日久しぶりにメールをして、少しやり取りしていました。 すると彼から「映画観に行かない?」と言われ、 すごく嬉しくて舞い上がっていて、彼に何か観たい映画が あるか聞くと“ノートに眠った願い事”と返事がありました。 彼と観られるならどんな映画でもいい!と思って うきうき気分で、どんな映画か調べてみると なんと・・・韓国映画でした・・・。 えっ・・・一瞬言葉が出なくて・・・。何で韓国映画をわざわざ 私と?と思ってしまって・・・。 やっぱり彼は彼女のこと忘れきれていないんでしょうか? 彼の考えていることがさっぱり分かりません。 嬉しい反面、とても複雑な心境です。 どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 女性に質問です。( SEXについて )

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3033525.html の続きです。 以前振られてしまった彼女といい雰囲気になりSEXをしました。 しかしコンドームをつけなくてもいいと言われたんです。 もちろんそのままつけずにしました。 以前キスをしたときに 好きな人がいるのにも拘らず軽率でした。忘れてください。 と言われていたのですが・・・・。 振られた身なのに相手からも積極的にキスをされました。 あまりの出来事にびっくりしてしまいまして・・・。 彼女の気持ちがまったくわかりません。 女性の皆さん、同じ女性として彼女の気持ちをどう捉えますか?

  • 気持ちが良すぎて泣く女性

    女性で、セックスがあまりにも気持ちが良すぎて泣いてしまう方がおられますか? 学生時代に下宿のおばさんが泣いているのでどうしたのかと思っていましたら、何とセックスしているところでした それ以来、セックスで泣く女性なんているのかと不思議に思ってきました 泣く女性の方、そのときの心境やどうして泣くのかなど教えて下さい どんな感じのときに泣くのかなど・・・

  • 気持ちが冷めてしまったのでしょうか

    半年ほど前に、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3647643.htmlで 質問させていただいたのですが、 その後時間が経つうちに落ち着いて、完全に諦めて、 友人として付き合っていこう、と考えていました。 そうしたところ、試験が終わった後に思いもかけず、 彼のほうから告白され、付き合うことになりました。 まだ付き合い始めでデート回数も数えるほどの少なさですが、 先日、彼と会った際に、疲れるばかりで、一緒にいて嬉しい、 などという当たり前のはずの気持ちを、ほとんど感じることが できず、ショックを受けました。 半年間で、もう気持ちが冷めてしまったということなのでしょうか。 このまま付き合っていってよいのか、彼のためにも、不安です。 もし良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 私への気持ちのさめた夫の気持ちを取り戻したいです。。。

    以前2回、こちらで質問をさせていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2847969.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2862375.html 結婚5ヶ月、同居7ヶ月の者です。 夫と一緒に暮らして以来、私は夫と一緒にいることこそが大事で、いつでも一緒にいたがりました。そして、お酒が好きな彼がたびたび12時過ぎまで飲んでくるのがさびしく、同居1ヶ月くらいで、夜帰ってきた彼に泣いて怒ってしまいました。たぶんすごい剣幕で怒りました。 そして、結婚し、5ヶ月が過ぎました。その間、けんかもしょっちゅうでした。そして、1月末、彼が「疲れた。しばらく離れて暮らしたい」と言い出しました。あせって、今後態度を改善をすると申し出、なんとか、今は同じ家で暮らしています。1月末に態度を改善したつもりだったのですが、やっぱり彼には不満がたまったらしく、3月半ばからほんとに一緒にいてくれればそれが私の幸せだから、好きな生活を送ってください、と言い、笑顔を心がけています。しかし、「もう気持ちは冷めた。あの怒った顔しか思い出せない。好きだった頃の○○(私の名前)の顔が思い出せない」といわれました。 私は、今でも彼のことが好きで好きで仕方ありません。別れるなんて、耐えられません。彼の気持ちを取り戻したいのです。好きだからこそ、一緒にいたかったんです。好きだからこそ構ってほしくてけんかになったんです。 彼の言うように、いったん別居を考えたほうがいいのでしょうか。別居して冷静に考えるのって、どのくらいの期間が必要なものでしょうか。別居後、やり直された方っていらっしゃるものなんでしょうか。 いったん冷めてしまった気持ちって、戻ることってあるんでしょうか。 もう、毎日、苦しくて苦しくて仕方ありません。まったく仕事も手に付かないし、食欲もわいてきません。。なんだか、ずっと、吐きそうな気分です。 どうか、こんな私にアドバイスや経験談をください・・・。

  • 単に「気持ち良い」としか表現出来ないでしょうか?

    女性とセックスしたり、一人でオナニーしたりするときの幸福感を言葉で表現するにはどう言えば良いのでしょうか? 単に「気持ち良い」としか表現出来ないものでしょうか?

  • 嫌われてるのかなぁ・・・。女性の気持ち教えて下さい。

    以前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4500629.html、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4534084.htmlで質問した者です。彼女に連絡先を聞いた一週間前は幸せな気持ちだったのに、今はとても不安です・・・。 以前の質問でも書いたように彼女からメールの返信がなく、イケナイと分かりながらも携帯電話を常に気にしています。 アドレスを聞いたときに彼女は火曜しか大学に来てないと言ってたので、今週の火曜に「今日も大学きたんですか?」とメールを送ったら、即レスで「今日はお休みしたんだぁ」と返事がきたんで、「バイトとか卒論で忙しそうだけど順調?」と返信したのですが、2日経った今でも返事がありません。 一通目には即レスしたのに何故2通目には返信無しのでしょうか? 嫌われてるのかと思ったりするのですが、連絡先したばかりですし何も嫌われるようなことはしてないんです。 考えられるのは急に連絡先を聞いたりしたので僕の気持ちを知って、返信しない事によって、暗に興味が無いことを示しているんじゃないかと思います。でもメール内容は普通の事ですし、意識しててもそれ位は返信してくれてもいいと思うのですが。友達に相談したら、その位のメールを無視する人なんて良くないよといわれます。でも彼女が好きなんで悪く思いたくないんです。 こういった状況の時の女性の気持ちはどうなってるんでしょうか?? 多くの方の意見お待ちしています。男性もこういった時はどうするか教えてくださると嬉しいです。

  • 彼氏がいて異性の友達とも友情が成り立つ(友達としての付き合いはする)女性に質問です。

    (1)ほとんどの異性の友達は、あなたに少なくとも(一瞬でも)性欲の対象としてみているのに 友達だから二人で会っても問題ないと言えるのですか?(だから会わないと言う方もいると思います) (男性の意見はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4488578.htmlを参照してください) (2)それでも異性の友達と会うのは問題ないという方は、彼の事が好きで付き合いたいと思っている女性と彼が二人で会うことをどう思いますか?

  • わからない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3878868.html と http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3882387.htmlで 質問んさせて頂きました! 私は今月中にけじめつけたくて好きな人にに今月いつ暇とメールで聞いたところ暇な日にちのあとになした?ときました! 私は「○○日に一緒にご飯食べにいくか飲みに行くかしたいんだよね」 って聞いたところ「二人で? 多分大丈夫だと思うよー」ときました! 私はどうすればいいかわかりません…。 私は二人でいきたいけど、彼の心理がわかりません…。 というよりも好きな人を誘うこと自体がはじめてなので どうすればいいのかわかりません>< やっぱり男性からみても女性からみても気持ち悪いもしくは嫌ですか?