• ベストアンサー

女性の方にお尋ねします。お願いします。。

現在、付き合っている彼女(年下)がいます。 キス、セックス、ペッティング(フェラチオ)…。男女の営み色々ありますが、自分(男)の中でのやってくれると、相手が自分に許してくれいると思う順番は、キス→セックス→フェラチオです。 フェラチオをして貰えると一番、嬉しいです^^ …が、自分の彼女は、過去に「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」と言ってました。 実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18536
noname#18536
回答No.5

うーん・・・。お口でしても操は守っている、という感覚は自分の中にもありますよ。(あ、もちろん、もう操などという年齢ではありませんが。)私の主人は、私が初めてお口でしてあげたとき、すっごく感激してたんですけど、でも、私の心の中では、まだHは許してあげるつもりがなかったです。それに、あなたの言うフェラってどの程度なんでしょうか?単に口で愛撫してもらいたいのか、それともイカせてほしいのか、それとももっと・・・?こういうことって、明らかに男女で価値観の相違があります。だから、あんまり過去のことを話さない方がいいよー、ってあなたの彼女にアドバイスしてあげたいデス。私は彼が喜ぶことはなんでもしてあげたい、って思うので、あなたのように、これが一番嬉しい、って正直に言ってもらえたら幸せです。自分の思いだけでごめんなさいね。がんばって!!

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 自分の彼女、フェラはしてくれるですが、正直、イケません><何度もやってますが…。 女性の考えるフェラとは、単に異性の性器への口での愛撫であって、フェラでイカせる事までは、考えないのでしょうか?イケるかどうかは、男性にもよりますが… 今迄、フェラ自体でも、イクものと考えてました… 因に、手でやって貰って、イッタ事はあります。 フェラで、イキたいと思うのは、無理な願望なのでしょうか? よろしければ、又のコメント、お願い致します。。

その他の回答 (5)

回答No.6

私も同じ順番でした。 私の場合彼以前に経験がなかったので、セックスに対してはすごく怖い、というか、不安な気持ちがあり、彼が求めてきてもしばらくは応えられませんでした。 でも彼のことを好きな気持ちはすごくあって、そういう気持ちに応えたいという気持ちも強かったので、彼が求めてきたときは「今はまだ無理だけど、せめてFだけでも…」って思って、最初のころはずっとそれで我慢してもらいました。 みんなが私のような考えや行動になるとは思えませんが、気持ちはあるけど一歩踏み出せない場合、そういう順番になってもおかしくはないと思いますよ。奉仕することはできてるけど受け入れる準備はできてないって感じかな?? もちろん、ベテランさんっていう可能性もありますけどね^^;

silver925
質問者

お礼

生のコメントありがとうございます。 とても参考になります。。

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.4

こんばんは。 青春時代を当に過ぎたオバさんですが。。宜しいでしょうか?? 私個人が考えますに、Hの決まり??というのは無い様な気がします。 「これをしたから愛しているんだ」とか「コレが無いから愛されてないんだ」っていう位置決め??というのは「あくまでも個人の考え方」ではないでしょうか?? 本番??(=セックス)をしないでも「相手が好き」であれば、して上げられる人も中には居ると思いますよ。(妊娠とかが怖くて、それを避けるためにFだけする??っていう人かな??。。と私なりに解釈しますが。。) ぶっちゃけ??私個人の意見ですと、 私は好きな男性以外でFだけすると言ったような事は無いです。 必ず、自分が相手に対して好意を寄せているから。。っていう理由が必ず付きます。←あくまで私の場合ですけど。。 >実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか? 。。これ↑なんですが、私の付き合った彼の場合は皆、責任を考えてくれる人でしたからキチンと避妊してくれました。モチロン、結婚するまで中出しなんていう事は一切、有りませんでしたよ。ゴム付けていても「外出し」でした。。。 ですから結論としては、 「大好きな相手=最後まで(避妊して)する」っていう事でしょうか?? 余談ですが、好きな相手で無ければ、お茶に誘われても私は断ります。。(相手に誤解をされない為という意味でも。。) それと。。他の方の回答にも寄せてあるのですが。。。相手の(=彼女さんの)過去云々は追及しないほうが良いでしょうね。。。 相手から話してくるのなら話は別ですが。。。 私は未だに主人の過去については知りません。 主人も私には訊いて来ません。 それと、主人は結婚当初、私の手によくキスをしてくれました。理由は「手が小さくて?可愛かったから」という理由だそうですが。。。 彼女さんとしては、昔付き合った男性が「気持ちの上では大好き」なんだけど、H自体は怖いから(=妊娠するのが)「気持ちは大好き」っていう意味でしたのかな???っていう気もしますが。。。 参考まで。。

silver925
質問者

お礼

生のコメントありがとうございます。 とても参考になります。。

noname#107878
noname#107878
回答No.3

 キス→セックス→フェラチオ・・・・・こうした順位づけ、どういう意味があるのかがどうしても分かりません。  キスといえば夫婦の挨拶としてのごく軽いものから、セックスに至る前段階でのディープなものまでいろいろありますし、ホデイキスということもあります。  また、指や手の平や唇を使ってするペッティングも、フェラチオやクンニリングスなども、これも前戯としてよく行うもの、そこには順番といったものもなく、気が向けばする・・・・といったようなこと。  だから「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」というのは、いったいどういう状態なのか。ひょっとしてそれ専門のプロ?とつい考えてしまいますが。

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 『だから「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」というのは、いったいどういう状態なのか。ひょっとしてそれ専門のプロ?とつい考えてしまいますが。』 深くは追求してないのですが、本人素人ですし、過去の相手も素人だと思います。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

私は SEXしてない相手に フェラは出来ないですね~。 SEXまで至ってないのに フェラをOKするのって 何だかプロのおね~さんみたい!?で…^^; ちょっと 考えられません。 ヴァージンだけど フェラは経験ずみって女性の場合 処女性を感じられませんね。

silver925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も同感ですが、この様な考え方、女性においては少数派なんでしょうか?

  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.1

私も彼女と同じですね。だって自分が処女だった時って,エッチって怖かったし,下手すればリスクもあるし。ずっとエッチは拒んでたけど,我慢してる彼が可哀相と言うか,申し訳なくなって・・・。そういう順番になりました。 ちなみ初体験をしたその彼と3年間付き合っているので,2人目以降のことは,分かりません。

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます( ^_^) セックスより、フェラの方が、先に許せる…重大じゃないという事でしょうか?実際、世の中の多くの女性はどうなんでしょうか?? 自分は純粋に、女性を良く理解したいのです。感覚のズレをなくす為に…

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    決して猥褻な質問ではありません。結婚して、10年になります。まったく不満問題はありません。ただ、SEXの時、女房が、英語で、blow job、fellatioを、禁忌しています。愛情はあり、他の面ではお互いに大満足ですが、この一点に不満が残ります。たかがSEXですが、されどSEXです。 女性の方にお聞きしたいです。fellatio行為をされる時は、ご自身にも喜びと快感があるのでしょうか?あるいは、相手が喜ぶから、肉体的快感はなくても、相手の喜ぶ姿を見て喜ぶという精神的満足のためにされるのでしょうか? どうやったら、この行為に移行できるのでしょうか? いまは、もう、指摘する時機を逸していて、なかなか話し合いません。 よろしくお願いします。

  • ぼくは女性が好きです!

    愛するのは女性です。 でも女性とセックスする気にはなりません。 男性を愛することはできませんが、アナルセックスしたり、フェラチオしたり、精子を飲むのは好きです。 ただし、男性とキスをする気になれません。 女性が好きなので、普段は女性物のパンティを履いてます。 こんなぼくはゲイなのでしょうか? 今は既婚で相手は当然女性です。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性にぜひお聞きしたいです

    先日、付き合っている女性(25歳)から聞かされたことで悩んでいます。彼女は過去(大学時代)にコンドームを付けずに性行為に及んだ(中で出されたことは無いそうです)ことが何度もあるそうなんです。 彼女は僕とSEXをする際には「避妊はしっかりしようね」と言います。そんな彼女がどうして過去、避妊せずにSEXしていたのかが気になって理由を聞きました。でも「言いたくない」「反省してる」としか言ってくれません。そこから過去の彼氏への嫉妬や彼女への不信感(自分は過去の彼氏よりも愛されていないのではないか)に苛まれています。 我ながら器の小さい男だと思います。でも「コンドームを付けないでSEXをしても良いのは、しているときも、子どもができたときも、子どもが生まれたときも、2人が心から喜べるような状況になってからだ」と自分は考えていますので、彼女の過去の行動が本当にショックだったのです。 そこで、女性でコンドームを付けずに性行為に及んだことのある方にお聞きしたいのですが、どうしてコンドーム無しでの性行為に及んだのですか?それから、コンドームを付けさせる・付けさせないの違いで、相手に対する愛情の差はあるのでしょうか? 失礼極まりない質問ですが、どのようなご回答でも頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 一方的に振る女性の心理

    26歳男です。 女性の方に質問です。 4歳下の女性と数ヶ月付き合っていましたが、先日、LINEで「やっぱり合わない」と一方的に振られました。その後ブロックされている状況です。 実は付き合った当初から誠実すぎると言われていましたが、こんなに好きになってくれる人はいないという事で、付き合ってくれました。私の方が彼女よりも気持ちが強く、温度差のある状態でした。 しかし、初めて彼女と夜の営みをした1週間後に振られました。 どう転んでも私が彼女を好きにさせられなかったのが悪いのですが、夜の営みをした後すぐに絶縁する点に違和感を覚えました。した相手とそんな簡単に別れるものなんでしょうか。相手に好きな人ができたのか、sexで見切りをつけたのかわかりません。振られる前に会った時は好きともいってくれました。 女性の気持ちが分からず振られて当然なのかもしれません。お恥ずかしいですが、女性の心理を教えて頂けると幸いです。

  • 女性の方(限定)で、多汗症の男性に対して。

    20代の学生(男)です。 私は、未だに女性の方とお付き合いしたことがありません。 もちろん、童貞で、セックスなし→ペッティングなし→キスなしです。 そして、女性の方と手すらつないだことがありません。 ここで問題なのは私は緊張すると手に汗をかく「多汗症」をもっていることです。特に女性を前にすると緊張します。この、「多汗症」という症状は自分にとってかなりコンプレックスです。これは手術をしないと治らないと思います。自分の手を何度も憎みました。 そこで、この年齢でまったく女性との性体験なし、キスなし、女性と手もつないだことがなく、しかも「多汗症」をもっている男性をどのように思いますか? やはり、引きますか?軽蔑しますか?気持ち悪いですか?彼氏にはしたくないですか?付き合ってもすぐに別れますか?恋愛対象外ですか? 女性の方の正直な気持ちを教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    女性の方、年下の男ってどう思います?年下の男とメールとかしてて(直接話したりもしてまぁまぁ仲良い)遊びに行こうって言われたら行きますか?? また、付き合おうとか思いますか? 自分は相手より6つ下です。

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • これから、女性とどのように接していけばよいのでしょうか?

    20代前半(男:年齢=彼女なし)の学生です。 私は、紹介をしてもらった女性とメールをして、一度、その女性と食事に行きお話しました。 今までのメールやその時あった時の彼女の印象として 「内面」はとても好印象でした。 今度、彼女と食事をする約束をしています。 ↑自分から誘ったらOKをもらいました。 しかし、彼女には失礼ですが「外見」は自分と一致しないものがあります。 「外見」で女性を判断する自分はまだまだ、子供だなと改めて思います。 これから先、彼女のことを好きになれるかというと疑問です。ちょっと分かりません。 そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 今までキスもセックス(要は、A・B・C)の経験がありません。童貞です。 女性が私の彼女になった場合は、彼女にキスやセックスを求めると思います。 しかし、好きになれないかもしれない彼女と初めてのキスや初めてのセックスなどの行為を行う自分が情けなくなってきます。 私は、「初体験のキスやセックスは自分が本当に好きになった女性とやる」というポリシーをもっています。それに、好きになれない彼女にそのような行為を行った場合、彼女が可愛そうでしかたなく、彼女の心を傷つけているような衝動にかられてしまうかもしれません。 早く、キスやセックスなどの童貞を卒業して、女性の体を知りたいと欲求はもちろんあります。 以前、自分の中では「外見」は普通で、「内面」は最悪な女性から告白されたことがありますが断りました。 友達などから、「なぜ、断ったのか?」と言われ、「少しは妥協も必要だ」、「もったいない、セックスできたのに!」と言われました。 私は、これからその女性とどのように接していけばよいのでしょうか?少しは妥協し自分の彼女にできるように努力すべきでしょか? 女性からもてるタイプではないし、チャンスもめったに訪れるタイプありません。

  • 女性器が濡れる理由は?

    女性経験、浅い男です。 セックスや愛撫時、女性器の濡れ具合で、相手の気持ちよさ、感じ具合を判断しているのですが。濡れ具合と、気持良さの度合いは、一概には関係無しと最近耳にし、焦っています。 実際、どうなのでしょうか? ご教授、お願い致します。。

  • 20代の女性の方に質問です!

    今僕は18歳に成りたてなんですが、どうも年上の女性にしか興味がありません。 そこで、タイトルどおり自分より年上の女性の方に質問なんですが、18歳とか、年下の若い男と付き合うことに抵抗はありますか?また、付き合うならその相手に何を求めますか? 実際に年下の10代の男性と付き合ったことのある方も、そうでない方も、意見よろしくおねがいします。