• ベストアンサー

女性の方にお尋ねします。お願いします。。

現在、付き合っている彼女(年下)がいます。 キス、セックス、ペッティング(フェラチオ)…。男女の営み色々ありますが、自分(男)の中でのやってくれると、相手が自分に許してくれいると思う順番は、キス→セックス→フェラチオです。 フェラチオをして貰えると一番、嬉しいです^^ …が、自分の彼女は、過去に「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」と言ってました。 実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18536
noname#18536
回答No.5

うーん・・・。お口でしても操は守っている、という感覚は自分の中にもありますよ。(あ、もちろん、もう操などという年齢ではありませんが。)私の主人は、私が初めてお口でしてあげたとき、すっごく感激してたんですけど、でも、私の心の中では、まだHは許してあげるつもりがなかったです。それに、あなたの言うフェラってどの程度なんでしょうか?単に口で愛撫してもらいたいのか、それともイカせてほしいのか、それとももっと・・・?こういうことって、明らかに男女で価値観の相違があります。だから、あんまり過去のことを話さない方がいいよー、ってあなたの彼女にアドバイスしてあげたいデス。私は彼が喜ぶことはなんでもしてあげたい、って思うので、あなたのように、これが一番嬉しい、って正直に言ってもらえたら幸せです。自分の思いだけでごめんなさいね。がんばって!!

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 自分の彼女、フェラはしてくれるですが、正直、イケません><何度もやってますが…。 女性の考えるフェラとは、単に異性の性器への口での愛撫であって、フェラでイカせる事までは、考えないのでしょうか?イケるかどうかは、男性にもよりますが… 今迄、フェラ自体でも、イクものと考えてました… 因に、手でやって貰って、イッタ事はあります。 フェラで、イキたいと思うのは、無理な願望なのでしょうか? よろしければ、又のコメント、お願い致します。。

その他の回答 (5)

回答No.6

私も同じ順番でした。 私の場合彼以前に経験がなかったので、セックスに対してはすごく怖い、というか、不安な気持ちがあり、彼が求めてきてもしばらくは応えられませんでした。 でも彼のことを好きな気持ちはすごくあって、そういう気持ちに応えたいという気持ちも強かったので、彼が求めてきたときは「今はまだ無理だけど、せめてFだけでも…」って思って、最初のころはずっとそれで我慢してもらいました。 みんなが私のような考えや行動になるとは思えませんが、気持ちはあるけど一歩踏み出せない場合、そういう順番になってもおかしくはないと思いますよ。奉仕することはできてるけど受け入れる準備はできてないって感じかな?? もちろん、ベテランさんっていう可能性もありますけどね^^;

silver925
質問者

お礼

生のコメントありがとうございます。 とても参考になります。。

• lyumi
回答No.4

こんばんは。 青春時代を当に過ぎたオバさんですが。。宜しいでしょうか?? 私個人が考えますに、Hの決まり??というのは無い様な気がします。 「これをしたから愛しているんだ」とか「コレが無いから愛されてないんだ」っていう位置決め??というのは「あくまでも個人の考え方」ではないでしょうか?? 本番??(=セックス)をしないでも「相手が好き」であれば、して上げられる人も中には居ると思いますよ。(妊娠とかが怖くて、それを避けるためにFだけする??っていう人かな??。。と私なりに解釈しますが。。) ぶっちゃけ??私個人の意見ですと、 私は好きな男性以外でFだけすると言ったような事は無いです。 必ず、自分が相手に対して好意を寄せているから。。っていう理由が必ず付きます。←あくまで私の場合ですけど。。 >実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか? 。。これ↑なんですが、私の付き合った彼の場合は皆、責任を考えてくれる人でしたからキチンと避妊してくれました。モチロン、結婚するまで中出しなんていう事は一切、有りませんでしたよ。ゴム付けていても「外出し」でした。。。 ですから結論としては、 「大好きな相手=最後まで(避妊して)する」っていう事でしょうか?? 余談ですが、好きな相手で無ければ、お茶に誘われても私は断ります。。(相手に誤解をされない為という意味でも。。) それと。。他の方の回答にも寄せてあるのですが。。。相手の(=彼女さんの)過去云々は追及しないほうが良いでしょうね。。。 相手から話してくるのなら話は別ですが。。。 私は未だに主人の過去については知りません。 主人も私には訊いて来ません。 それと、主人は結婚当初、私の手によくキスをしてくれました。理由は「手が小さくて?可愛かったから」という理由だそうですが。。。 彼女さんとしては、昔付き合った男性が「気持ちの上では大好き」なんだけど、H自体は怖いから(=妊娠するのが)「気持ちは大好き」っていう意味でしたのかな???っていう気もしますが。。。 参考まで。。

silver925
質問者

お礼

生のコメントありがとうございます。 とても参考になります。。

noname#107878
noname#107878
回答No.3

キス→セックス→フェラチオ・・・・・こうした順位づけ、どういう意味があるのかがどうしても分かりません。  キスといえば夫婦の挨拶としてのごく軽いものから、セックスに至る前段階でのディープなものまでいろいろありますし、ホデイキスということもあります。  また、指や手の平や唇を使ってするペッティングも、フェラチオやクンニリングスなども、これも前戯としてよく行うもの、そこには順番といったものもなく、気が向けばする・・・・といったようなこと。  だから「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」というのは、いったいどういう状態なのか。ひょっとしてそれ専門のプロ?とつい考えてしまいますが。

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 『だから「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」というのは、いったいどういう状態なのか。ひょっとしてそれ専門のプロ?とつい考えてしまいますが。』 深くは追求してないのですが、本人素人ですし、過去の相手も素人だと思います。

• hiro1212w
回答No.2

私は SEXしてない相手に フェラは出来ないですね~。 SEXまで至ってないのに フェラをOKするのって 何だかプロのおね~さんみたい!?で…^^; ちょっと 考えられません。 ヴァージンだけど フェラは経験ずみって女性の場合 処女性を感じられませんね。

silver925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も同感ですが、この様な考え方、女性においては少数派なんでしょうか?

• swtt
回答No.1

私も彼女と同じですね。だって自分が処女だった時って,エッチって怖かったし,下手すればリスクもあるし。ずっとエッチは拒んでたけど,我慢してる彼が可哀相と言うか,申し訳なくなって・・・。そういう順番になりました。 ちなみ初体験をしたその彼と3年間付き合っているので,2人目以降のことは,分かりません。

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます( ^_^) セックスより、フェラの方が、先に許せる…重大じゃないという事でしょうか?実際、世の中の多くの女性はどうなんでしょうか?? 自分は純粋に、女性を良く理解したいのです。感覚のズレをなくす為に…