• 締切済み

男性は、初彼女に対してどうでしたか?

付き合って3ヶ月経つ彼氏(21)がいます。 私の方は5つ年上なんですが、お互い、初めての恋人です。 私は性的なことが苦手で、それを話した上で付き合い始めました。 が、付き合ったその日にキス。 次の日にはディープキスされ、少し胸ももまれました。 そして、身体の関係を迫られました。(露骨にではないですが) 少し展開が早いと思ってしまうんですが、言葉で好きだよ。って言ってくれます。 真面目な人なので、遊びじゃないとは思います。 ただ私は、初めての彼女と言っていたので、もっと慎重にキスとか進めるものだと思ってました。 男性の感覚だと違うんでしょうか? 経験談等あれば、お願いします。 私はこの3ヶ月は流されたくないと思い、拒んできました。 (というのも、性に対して嫌な思いがあるので、私自身彼に合わせて無理すると、嫌いになりそうだからです) ただ彼が我慢できないと言うこともあり、前向きに考えようと思っています。 どんな心の準備をした方がいいですか? あと、キスも初めてなので感覚的なものですが、彼、キスがすごくうまいんです。 最近キスしてるとぼーっとしてしまいます。 彼だけがうまくなっている気がします。 どうして?って思います。 浮気を疑ってるわけではありませんが‥‥。 20代後半ですが、恋愛初心者なので、恋愛に関すること、馬鹿にせず教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

私も初めてつきあった彼が3つ年下でした。やっぱりお互い初めての恋人でした。キスが上手だったので、初めてとわかったのずっとあとですが。 私もキスのときはそんな感じでした。今にして思えば、たぶん、欲望のままにつっぱしってしまったのだと思います。(笑)私も彼の手が、下に伸びてきた時、無意識のうちに「いや」と言いました。彼はその時「処女だ。」と思ってうれしかったとあとでいってました。 つきあってからしばらくは一線を越えられませんでした。「ほんとうに好きだったらできるはずなんだ。」と言われた時は、そうなのかなと思ったのですが、今は自分の気持ちも彼の気持ちもわかります。 男性は播種本能(はしゅほんのう)があり、「種をまく性」であり、女性は「産む性」なのです。つまり男性は24時間、本能(無意識下)でセックスをしたいと思っているわけです。そして、その女性に飽きると別の女性を求めます。しかしほとんどの人は理性でそれを抑えているわけです。 男性は視覚で恋をすると言われますが、女性を好きになる時というのは本能で「この人とセックスをしたい」と思ったからです。 しかし女性の場合は男性に心を許すまでに時間がかかります。女性の場合は本能で「この人なら私と子孫を守ってくれそう。」と思った時に男性を好きになります。女性は「産む性」ですから時間がかかって当然なのです。 精神的に大人の男性で本当に彼女のことを思っているなら待つこともできるはずです。 因みに思春期の男子はテストステロンというホルモンを盛んに生成します。そのため彼らは四六時中Hのことが頭から離れなくなってしまいます。 15~16歳で60%、17~18歳で80%、20歳すぎると100%の男子がHしたいと思っています。

回答No.1

魅力的な彼女だったら、キスしただけで我慢できなくなります。普通です。あと最初だと彼もテクニックがないと思うので、あなたは全然気持ち良くないかもしれません。アレも入らないかも知れないので、リラックスしてアレの位置を教えてあげて下さい。あと、彼にセックスのハウトゥー本を読んで勉強するように事前に言っておいたほうがいいと思います。彼が下手だと、セックスが苦痛になってしまうかもしれません。お互いに上手になっていけば仲良くなれると思います

wadjet424
質問者

お礼

魅力的かは自信ありませんが、キスしただけで~って普通なんですね。ありがとうございます。 ただ彼に勉強してなんて言えそうにないです。

関連するQ&A

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 初キスの後

    付き合って5か月になる彼氏のいる大学1年生です♪ 先日、彼と初めてキスしました(*^^*) お互いに舌の先を刺激しあうようなちょっと長めのキスだったのですが、これはディープキスだったのでしょうか? それと、キスした後に彼の一人称が自分から俺に変わったのですが、これはいったいどういう気持ちだと思いますか? 因みに彼も私も恋愛経験はなく、初めてどうしです。

  • 初体験が早い人

     異性との性交渉が早い人の特徴ってなんでしょうか?  友達が高校生1年の頃に「恋人とラブホ行った~」というエピソードを聞いて「早すぎる!!」と感じました  そもそも早い・遅いの定義は人それぞれなのかもしれませんが、私の感覚からすれば高校生以下で性交渉に至るのは早いとさせてもらいます。  どう考えても、私の場合は自然に生きていてそういう展開にまずならなかったんですけど、どういう流れでそうなったんですか?    

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • ご意見ください(30代の男性の方)

    どうゆう事だかわからないので、よかったらご意見ください 私には10歳年上の30代の彼氏がいるのですが、 その彼の気持ち…っていうのがいまいちわかりません 真剣じゃないけど、好き。 でも遊びじゃない。 一応恋人です。意味わからないです。 どういうつもりなんでしょうか… あんまり会ったり、こまめに連絡取り合ったりって間柄ではないので、たまに付き合って無い様な感覚になりますが、彼からきっぱり私は「彼女」だと言われます。 先を考えない恋愛という事なんでしょうか? 別に私は先を望んだ事は一度もないのですが… よかったらご意見ください

  • 好きな男性から「ゆっくり見極めて」と言われた

    好きな男性の真意が分からず、困っています。 友人の紹介知り合った男性と、メールのやり取り(週2~3回)をしています。 デートは2回しました。 メールでは、冗談めかして「ホテルに行こう(笑)!」「キスしたい」等と言ってきますが、 実際会うと、一切そんなそぶりは見せず、終始一貫して紳士的な態度です。 デートでは、男性から手を繋いでくれました。 1回目のデートは普通に手を重ねる繋ぎ方で、2回目のデートでは恋人繋ぎでした。 メールでの対応と実際の対応が違うので、相手がどういうつもりか分かりません。 身体目的や軽い遊びなんじゃないかと不安です。 私は好意を持っており、いつか真剣に交際できたらいいなと思っているのですが、 向こうの心境が分かりません。 メールで「からかわないで欲しい。恋愛は慎重になっている」と伝えたところ、 「からかうつもりはなかった。慎重になる年頃だからしょうがないよ。ゆっくり見極めて」と 言われました。 向こうは私のことを嫌ってはいないと思うのですが… 彼の言う「ゆっくり見極めて」の意味が分かりません。 彼がどう思っているかが分からないから不安なのに、「自分で判断しろ」ってことなんですかね? お互い30代で、互いに結婚願望がある話はしています。 どなたか、この男性の気持ちが分かる方、教えていただけませんか? よろしくお願いします><