• 締切済み

特に男性の意見を聞きたいです。

初めまして。 26歳女性です。 私には付き合って3ヶ月になる年上の彼氏が居ます。(彼は31歳) お互い何だかんだで予定を合わせやすく、月3・4回デートをしています。 キスやハグも多くベタベタするのが好きなのですが、それ以上に進展しませんし、そんな雰囲気にもなりません。 でもそれに対し焦りや物足りなさはなく、彼が私の事を凄く大事にしてくれてるのが日頃の態度で感じられ、むしろとても満たされています。 元彼とは割と早い段階で体の関係に進展していたので、同じ男性でもこんなに違うんだなぁと思っています。 元彼は同い年だったので、年齢の差かなぁと思ったり。 今まで私は、付き合っているからセックスして当然だと思っていたのですが、彼と付き合うようになってから『付き合う=セックス』というのが必ずしもベストではないんだと思うようになりました。 セックスしなくても十分幸せです。 こんな気持ちは初めてです。 男性は、彼女とのセックスについてどうゆう考えを持っているのか、是非聞かせていただければと思います。 勿論女性からの意見も大歓迎です。 文章が拙く長文ではありますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

人によります。 セックスに自信がないからしない人もいます。 そういう人もアダルトビデオは見ます。 でも性欲自体が薄い人もいます。 そういう人は何年もオナニーもしません。 男にとってセックスは感情の解放ですね。 自分の正直な欲望を完全にさらけ出して放出する。 女性を喜ばせられればうれしいとは思いますが 気を使ってばかりだと結構疲れます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

これを読んだ印象としては元彼の方が本気度は低く、今の彼氏の方が本気度は高いということでこの違いになったのだろうと思います。 本気だからこそ「それなりの手順を踏んで……」と時間が掛かるものだと思います。 但し、これは若い時期の話。(31歳は若いです) 40代くらいになってくると「そこへ至るまでのあーだこーだがめんどくさいんだよね」と私の周囲の独身中年男どもが話しておりました。(私は20代で結婚しちゃったので、話を聞くばかり) 若い時はそれなりの手順を踏んで……だったのが「そこはもうわかってるから」という感じなんだそうです。 決して遊びのつもりではないけど、そんな気分なんだそうです。 実際、その話をしていた男は直後に結婚しました。 そんなわけで(?)、この彼は「当たり」だったということでしょう。

noname#186407
noname#186407
回答No.1

今のあなたは幸せそうですね。 私は男性です。 ご質問については、「その男による」が結論ですね。 男もいろいろです。すぐセックスするのが当たり前だと思ってる人もいれば、相手の女性に失礼がないように気遣い、セックスは結婚してからという優しい男もいます。 要するに、あなたはどのような男が好きかということですね。 荒々しい男の方が男らしいと感じる女性もいますしね。

関連するQ&A

  • 婚活でできた彼氏をいつ頃本気で好きになれましたか?

    彼氏と別れた勢いで、初めて婚活パーティーに参加しました。 現在、そこで出会った穏やかで真面目な男性と付き合っています。 出会ってから一か月経ち、正式にお付き合いを申し込まれてからは2回目のデートで、キスと強いハグをされました。 それまでは「一緒にいて何となく空気感も合うし、価値観も趣味もそれなりに合うし、いい人に出会えたな、好きだな」と思っていました。私の性格上、他人に心を開くのは時間がかかるのですが、「このまま会う回数を重ねれば、元彼よりもっと好きになれるだろうし、一緒にいて幸せを感じられるだろう」と思っていました。 でも、実際にキス、ハグされた時に、全然ドキドキもしないし特別嬉しくもないし、すごく覚めている自分がいました…。元彼とキスしたのも付き合い始めてから同じくらいのタイミングだったのに、自分の気持ちが全然違いました。彼がすごく嬉しそうだった分、なおさら自分の冷静さを自覚してしまいました。「彼が喜んでくれて、幸せそうでよかった」という、変な嬉しさはありましたが…。 男性と違って、女性の恋愛感情はゆっくり進んでいくとは聞いているので、彼と私の温度差はある程度仕方ないのかなと思います。 でも、キスされてこんなに冷静で、嬉しいとも思えないなんて、彼を好きだと感じたのは勘違いだったのでしょうか? それとも、このまま時間がたてば、もっと好きになれるのでしょうか? このまま付き合い続けていいのか、不安が出てきました。キスした以上、彼は進展を期待するでしょうし…。 婚活経験のある女性の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    一回り年下の女性に対して、アプローチなどをする時焦りはありますか? 私(24歳)に、話し掛けてきた、30代男性と一回り年上男性は、なんとなく雰囲気で焦りがあるような感じがします。 いきなり用件を言ってきたり、1人で恋愛に浸っているのか、仲良くしたら勝手に彼女と思われていたり…。 一回り年上男性は、私も好意があるのですが、焦っているので、ビックリというか呆然?になってしまい、対応してあげたいけど、私自身が避けているような気がします。 なので、男性も誤解していると思います。 こんな状態が何度かあってなかなか進展しません。 どうすればいいでしょうか?

  • 男性へ!女に手を出すという意味

    ハグやキス、身体を触るまでの行為、セックスはしていない段階でも「手を出す」になりますか?

  • ハグフレンド?男性の意見をききたいです

    私は、自分では過保護なくらい親の愛情を受けて育ってきたと思っているのですが、なぜかいつも皮膚(肌)が寂しいという感情に悩まされます。 特に高校生くらいのときは、毎晩訳もわからず寂しくて朝方まで泣いたりしていた時期もありました。男性と付き合ってセックスしても、そのあとに抱きしめて欲しいから怖いけど我慢して受け入れていることが多かったです。もちろん、いつも嫌だったわけではないのですが。 一度、コンドームをしていたのに性感染症になってから、セックスが怖くなり、全然できなくなってしまいました。 付き合っても2・3ヶ月の間は相手に身を許せません。(キスなどは大丈夫) こんな自分に1年位前から、ハグフレンド?というのでしょうか、セックスはしないんだけど(怖いということを話したので)、ハグしたり手をつないだり食事デートしたりする人ができました。正直いってその人のことは男として好きではないと思います。 だけど、無理にセックスしたがったりしないのが嬉しいので、会いたくなります。 10こも上の人だから子供と思ってくれているのでしょうか? いちおう一年位の付き合い?なので胸をさわったりとかセックスの直前?の行為はしたことがあります。 その人は半年前位に彼女ができて今もつきあっているけど別れたいらしく、私に会いに来てくれます。 こういう関係ってどう思いますか? あと、男性からみて、自分がこういうハグフレンドにされたら嫌ですか? (会ってもいいけどセックスさせろと思いますか?) 女性(私)の寂しいというエゴを押し付けていると感じますか?

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • 男性の方に質問です。

    19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 男性の意見を求めてます お願いします

    付き合って3カ月の大好きな彼氏から昔の彼女とのセックスの話を聞かされました。 もちろん私から聞いたのではなく彼が自分から言いました。 私と彼はキスまでの関係です。抱き合ってキスするだけで幸せだと彼が言います。 強引にせまってきたりもありません。 具体的なことは言ってませんが最初の一言を聞いた時点で心が折れました。 「すごかった」らしいです。 私はいつも彼の愛を感じるので私のことを本当に好きでいてくれているのはよく伝わるんです。 でもなぜこんなことを平気で言えてしまうのか理解できません。 それは男女の違いからですか? 私が急に変ったので慌てて謝罪しましたがそこまで私が傷つく理由もいまいちわかってない感じです。こんな男性って少数派ですよね?私が繊細すぎるんでしょうか? 逆に私が過去の恋話をすると心が痛いとか言います。私へのあてつけでしょうか? 自分の彼女に昔の彼女とのセックスの話をした方いますか?

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 26歳彼女なし。こんな男性っていますか?できれば、20代後半から30代前半の男性の方の意見、お待ちしてます。

    26歳の男性です。22歳の頃に彼女がいました。普通のカップル同様、手をつないで歩いたり、キスをしたり、エッチをしたり、一緒に抱き合って寝たりと幸せでした。彼女の実家に泊めてもらったこともあります。その彼女とは残念なことに別れてしまったのですが、それから、女性との縁がありません。幸いというか、本気で愛した彼女で童貞を卒業したので良かったのですが、4年近くエッチやキスをしないと、ストレスがたまってしまいます。セックスの欲求に関しては、オナニーで処理しているのですが、手をつないで歩いたり、キスしたりといった行為ができないのが寂しいです。これって、正常な男性の欲求ですよね?同じような境遇でストレスがたまっている男性の方の意見をお待ちしております。

  • 浮気している男性について。

    浮気している男性について。 男性が浮気している場合、彼女に優しくなるのにセックスの回数は減るんですか? 浮気相手に対して刺激的になるから、彼女に対しては性欲が湧かなくなるのでしょうか? またキスやハグ、手をつなぐくらいの浮気?の場合もセックスの回数は減るのでしょうか?