• ベストアンサー

そうだんです

私には8か月になる彼氏がいます 最近『キス以上は、だめ?』と聞かれ、最後までは拒否をしました。 まだHしてなくて 胸を揉まれたことはあります。 メールでふざけて『変態』といったら すねたというか、落ち込んだというか。 『俺変態かな?変態だよねごめん』ときて 『うちに触れたいと思ってくれてるんなら変態じゃないと思う。興味とかじゃなくて』と送ったら 『ごめん。今一人になりたい。またね!』と言われました やっぱり彼なりに我慢をしてきて、 意を決して聞いたことに 変態、と 冗談交じりでもからかったのがいけなかったんでしょうか? なにに対して彼は怒ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copman
回答No.1

これは私の恋愛観を押し付けてしまうようですが、恋愛の悩みにはやっぱりこれだろう!と思うので書かせて頂きます☆ まず彼とはどういったきっかけで交際が始まったかは存じあげませんが、そもそも自分の生き方とか目標とかに沿っている存在ですか? ただちょこちょこデートしたり官能的な関係なだけでは多分男女はうまくいかないと思います。 やっぱりお互い現実世界で生きているわけですから、夢心地でいられるというだけの存在なら、お二人の関係はもう少し考え直すべきではないかと。 本題の相談の件ですが、 彼も彼なりに生き方、考え方があって、自分が恋人にかなり積極的な「変態」であること‥自覚してちょっと考え直す時間が欲しいんだと思います。 だから今は時間をあげてください。 その間は、仕事もしくは学業への集中や友達付き合い等で彼のいない時間を埋めることをおすすめします。 落ち着けば、彼もメールをくれるでしょうし、うまく修復できずに‥というパターンもあり得ますがその時はその時。 時間を置かず自分の方からメールするのは禁物ですから、長い目で待ってください。 長々と図々しいかもしれませんがこの文章でお力添えできていれば幸いです。