1年の彼との関係に不満がある…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一年が経った彼との関係に不満を抱えています。手を繋いだこともハグもキスもなく、友達以上の関係になれていないことが悩みです。
  • 彼からの告白だったにもかかわらず、一年経っても友達のような関係が続いています。彼が恥ずかしがり屋だからか、他の女の子との関係も気になります。
  • 彼との関係に不満を感じていますが、自分からハグしたいと言えずに悩んでいます。男性の心境や恥ずかしがり屋な男性の心理について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って一年の彼

先日、付き合って一年が経った彼がいます。(お互い高校生2年です) 彼のことはすごく大好きです。 だけど、疑問に思うことがあります。 彼と手は二回しか繋いだことがないです。 恥ずかしがり屋だとは知っていましたが、一年経ってハグも、もちろんキスもしたことがありません。 お互いに初めての彼氏彼女ですし 時間が全てじゃないと思いますが、 メールとかでも好きとかイチャイチャとかしません。 本当に友達っぽい世間話がほとんどです。 彼からの告白だったのですが、 今年の一月くらいに彼は部活の女の子の1人と仲が良くて(男勝りな子で、彼も男友達みたいな人って言っていますが) 不安になってしまって言ったら、 OO←私の名前 が悲しくなるのは1番いやだからごめんね。 当たり前だけど、OOが1番大好きだよって言ってくれて すごく嬉しかったし、彼の気持ちは 分かったんですが、 ハグとかしたいなって思うんです。 彼は、ハグとかそういうの興味ないのかなって思ってたのですが、彼と仲のいい男子が、△△←彼の名前 って隠れ変態だから! って冗談っぽく言われました。 それを聞いて、彼は我慢してるのかなって思いました(>_<) でも、私からハグしたいって言えません。 どうしたらいいのでしょうか? 男性も女性も恥ずかしがり屋?な男性の心境を教えて欲しいです。 お願いします。

noname#192091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.1

男性が必ずしもリードできるとは限らないんです もし良かったら貴女から誘ってあげてください メールでハグしたいな~的な会話がきっかけになるかも! 頑張れ(*^。^*)

質問者

お礼

そうですね! 頑張ってみます!