• 締切済み

キス

彼と付き合って もうすぐ5ヶ月! お互いに 高校2年生なのですが 私達の付き合いは 面白くて気が合って ふざけあったりして ずっと話てても飽きない そんな仲です でも恋愛的進展は少なく キスをしたことがないです (ハグはあります) 彼女の私が考えるのは 変なのですが あまりにも友達カップル と進展のスピードが 違いすぎて たまに大丈夫なのかな って疑問になります 皆さんどうおもいますか(T_T) お答えもらえたら嬉しいです*

  • mlwa
  • お礼率20% (4/20)

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

高校生だからこんな状態でも楽しいだろうし、色々考えるんだろうね。 進展のスピードはカップルごと違うし、早いも遅いもないですよ。 ちなみに俺も付き合って数ヶ月の彼女がいるけど、告白したその日の別れ際にキスしていい?と聞いてうんと言ってくれたからしたけどね。

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.3

いいなぁ! 他の人も言われているように、恋愛の進み具合に早いも 遅いもないですよ。そのカップルにふさわしい、時期やタイミングが あります。 何でも早すぎると、熟成度が低いので、すぐ終わってしまうんじゃないですか? ゆっくり育てましょうよ。 きっと最初のキスは感動的になると思います。 おじさんは、付き合う前からキスしてしまうので、最初のキスは動物的で あまり感動がないかもしれません。相思相愛を確かめた後のキスは、 それなしのキスとは感触が違います。キスに「愛してる」という言葉が 乗っている感じがします。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。 手をつなぐのも、キスをするのも、そのカップルのスピードがあります。 今が幸せなら何も急ぐ必要もないですし、なんでも早けりゃ良いってもんじゃありません。 穏やかにゆっくり育てる恋愛って、素敵だと思いますよ(^^) 大丈夫、幸せは焦らずゆっくりやってくるものですよ。

  • akito0417
  • ベストアンサー率20% (55/266)
回答No.1

恋愛は10人10色なんだし、お互いが楽しければ他人と比較する必要がないのでは? どうしても今の関係だと物足りないのでしたら、貴女から誘ってみては?

関連するQ&A

  • ハグ、キスの違和感

    はじめまして、wiiiiifです。 恋愛について悩んでいます。お暇でしたらアドバイスくれると嬉しいです。今年の3月に高校を卒業します。 まず、今の彼について説明します。彼とは同級生で2ヶ月前程から付き合っています。小さい頃からお互いを知っており、今まで4年間は特に仲良い友達として付き合っていました。去年の暮れに向こうから付き合いを促され、友達からの恋愛もありかな、と思い付き合い始めました。 しかし彼からハグなどをされると違和感があり、あまり心地がよくありません。手を繋ぐ、寄り添うなどの好意はお互いが好み自然としているのですが、ハグやキスは私からはあまり求めたくないです。それぞれお互いに経験はあり、また、私は少し外国にいたこともあり逆にハグは日常的にしているほどです。しかし彼のハグやキスにはなぜか違和感があります。 このことについて話し合いましたが、良い解決方法は見つかりませんでした。彼に違和感は全くないそうです。 今の彼とはまだ性行為を行っていませんが、これは身体の相性の問題なのでしょうか?それとも恋愛対象としてみれていないことからくる違和感なのでしょうか? (彼のことを友達として好き、ということを双方が理解しています。) このことについて皆さんの意見、経験をお聞きしたいです。 是非お願いしますm(__)m

  • 友達とのキスはあり?

    20歳、男子大学生です。 バイトの同期の子と、ここ数カ月でとても仲良くなりました。 週2くらいでお互いの家に行き来して、深夜23時頃から早朝4時ごろまでお酒を飲んだり、添い寝しながらおしゃべりしたりするような仲になりました。(たいていそのままその子は眠ってしまいますが。。)お互い今は恋人はいなくて、恋人作りたいねーとは言っているのですが、このまま恋愛に発展するというよりも、お互い警戒心が全くと言っていい程無くてまるで"いとこ"の様な関係となっています。 僕はその子といる時が楽しいし、素でいられるから、その子のことが好きで、一緒にいたいと思うのに、付き合いたいとは(この先も絶対に)思えません。顔が好きなわけでもなく、性格も好きになるタイプとは正反対のはずなのになぜか好きという、本当に変な心境なのです。 先日話しているときに「いつでもチュー(ディープキス)できたりハグできる人がほしいんだよねー」という話になりました。また、「お願いしていい?マッサージしてー」とか、何度も「ねぇ、チューしたくない?」と言ってきたりと、本当に自分の理性が負けそうになりました。 お互いが同意しているなら、友達でも(性交渉なしだったら)ハグしたりディープキスする仲になってもいいのでしょうか?

  • 酔ってキスする男心とは?

    20代♀ですが、男心について教えて下さい。 お互いに仕事の悩みや恋愛の相談をしたりするような、仲が良い男友達がいます。 飲んでかなり酔ったとき、その男友達が突然キスをしてきました。 こちらが拒んだら、「悪かった」と言って、何事もなかったかのようにいつもの感じになりました。 酔ってキスをする男心って何ですか?? 普段の付き合いからして、その男友達が私に恋愛感情を持っているとは思えません。 単に酔っていて、誰でもいいからキスしたくなったのでしょうか? 私だったら、好きな相手でなければキスをしたいという気持ちにならないので、理解できません。 客観的な意見でも、自分の立場だったらでも構いませんのでご意見下さい。

  • キスしそうになったときの反応

    初めてキスしたときから何ヶ月も経つのに、いまだにスムーズにキスが出来ないカップルです(><)お互い高校生です。 まずキスしよう、と言葉に出せない。 彼が手を握ってきてくれたら握り返しますが、ほっぺを触ってきたときなんて本当はものすごい嬉しいんですがどう反応していいのかわからないんです。 きっとキスする雰囲気にするためにそういうことしてくれるんだと思うんですけど、こういうときって女の私はどうしたらいいんですか? いつも恥ずかしくて下を向いてしまい、あとになってからあれじゃまずかった(嫌がってるように見えた)かなぁと後悔しまくってます。

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。

    レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。 同性の女友達が好きです。 キスもしました。(ポッキーゲームでしたが…)その前からもハグはもちろん、ほっぺにキスしてくれたりしてました。付き合う?って一回聞かれたことがあって、、うん…って返したらマジ?って笑いながら返されて終わりました。 その友達は私以外にもほかの友達のほっぺにキスしたり、ハグはもちろん何回も私の前でしてきます、 それを見てて本当に辛いんです。 でも、私以外にそういうことしないで!って言える立場じゃないんです。 だって付き合ってもないし、お互い本当に好きだ、なんて言ってないし…

  • 友達とキス

    23歳の女です。 今日、高校時代からの男友達とキスしてしまいました。 私が通っていた高校のクラスは3年間クラス替えがなく、仲がよかったので今でも年に一度はみんなで集まって飲み会をやります。その友達とはその中でも結構仲がよかった方でした。 恒例のクラス飲みで彼と3年ぶりぐらいに再会しました。外見が変わっていてものすごくカッコよくなっていました。彼が言うには私もだいぶ女らしくなったそうです。でも性格は基本的には変わってないんで。 そしてあまりの楽しさに彼と私は泥酔してずっと二人で肩を組んで何度もすっ転びながらというただの飲んだくれのような状態になったんですが、私もやはり彼の若干惹かれていたので酔いにまかせて余計にベタベタしたりはしていました。 そして昨日、もうすぐ大学へ戻る彼は寂しいからと私と友達2人を呼んでまた遊びました。飲んではいなかったけど、その間も皆に隠れて彼は手を握ってくれていました。 解散した後、二人きりになったら、やっぱり私は彼氏に接するように彼に甘えてしまったんですが、彼もそれに応えてくれたので とても安心感があり、そしてお互い付き合っている人がいるので少し躊躇しながらもキスをしました。 でも、それ以上のことは私は求める気はありませんでした。彼には彼女がいるわけだし、それをどうこうする気もなかったので。何故かどうしてもキスがしたくなって。好きには違いないのだろうとは思うけれど。あとはお互い寂しかったというのもあるかもしれません。 そこで思ったのが、友達だった人とキスをしたらもう前のように遊んだりできないんではないかと。。。そのことを念を押して彼に言ったら大丈夫だよ言い、いつも彼が着けていたブレスレットを渡され、「次会うときに返してね、だから次も今までどおり遊びに誘うから。」と言われました。 もうなんでこんなに優しいのかと感動しました。高校時代は一切恋愛感情はなかったのに、外見が変わっただけでこうもなるのだと驚きました。彼はどう思ったのは結局言いませんでしたが、ブレスレットを渡すというその方法がすごく身にしみて。。もしノリや勢いでキスした友達にこのようなことをしますか?それとも、本当に大事に思ってしてくれたんでしょうかね? ちなみに私はこのようなことは初めてです。純粋に彼に惹かれたんでしてしまいました。彼も彼の性格からして色んな女の子に手を出すようなタイプではないと思います。

  • 彼からキスしてくれなくなった

    高校生です。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 ある時期までは彼からのスキンシップが非常に激しかったです。 しかし先月、彼が私に手を出そうとしたことがありました(合意の上です)。 彼は途中でやめましたが、妊娠の心配(可能性はほぼ0ですが)等含め、とても後悔したようです。 私からは、後悔してほしくないと伝えましたが、それからというもの2人になっても彼からスキンシップをしてくれなくなりました。 私に元気がない時はすごく心配してくれる(付き合いたての頃より今の方が心配してくれている気がします)し、私といる時は顔も赤いし、私が先に帰ろうとすれば追いかけて来てくれるし、私からキスをしようとすればキスも受け入れてくれるので好かれてると思いたいです。 しかしあれだけスキンシップの激しかった人がしてくれなくなると、すごく不安になります。 お互い受験を控えた身だし、彼は真面目で頭がいいので、勉強に集中する為、彼なりに一線を引いているのかな…と前述したことも含め思い当たる節はあるのですが、自分がポジティブに考えすぎてるのでしょうか? 彼から嫌われて(冷められて)しまったのでしょうか? 受験だから、後悔していることがあるからでしょうか? どうやったら彼からまたスキンシップ(ハグやキス、頬をつつく等)をしてくれるようになりますか? 回答よろしくお願いします。

  • 『照れ』からキスが出来ない

    26の♀です。 付き合って4年ちかくになる彼氏(25)と同棲して2年目です。 タイトル通りなのですが、ここ1年ちかくまともにキスをしておりません。 セックスレスという訳ではないですし、デートでは手を繋いだり家の中ではハグをしたりと スキンシップは頻繁にする方なのですが、恋人として大切な営みであるはずのキスがなかなか出来ていないんです。。 もちろん付き合った当初はきちんとキスもし合っていたのですが、ここのところご無沙汰なまま。。 お互い照れ屋というのもあり、4年も付き合って家族同然のような仲になってしまった今、改まって顔をつき合わせて無言でキスをする…という行為がどうしてもこっ恥ずかしくて駄目なんです。 ↑しかし駄目…とはいっても、もちろん私は本心ではしたいんです。ちゃんと! でも彼からは全然してくれません… 酔った勢いに任せてこちらかたたま~に小鳥みたいなキスをする程度です。 (たまには男性である彼からちゃんとしてほしいな~というのが本音っス… やはり付き合いが長くなり一緒に暮らしていることもあり、もう女性としての魅力を感じなくなってしまったのでしょうか… (彼の前では家の中でも、最低限女には見られるよう外見に気は使ってたつもりなのですが、、) 浮気の兆候かな~なんて思ってしまったり。 いい年して恥ずかしい質問だし、ちっちゃい事といえばそうなのですが、他の付き合いの長いカップルや、既婚者の方はどうなのかな~と思って質問させて頂いた次第です。 お暇な時にでも回答くださったら嬉しいです。

  • 彼女とキスをしたい。

    彼女と付き合い始めてから一ヶ月くらいたつんですけど。未だに口キスをしていません。彼女は僕のほっぺにキスしたり、僕は彼女に同じことをするんですけど、どうしても口キスのタイミングがわかりません(一度いい感じになったんですけど:ハグして顔を近づけたその時に、友達が部屋に入ってきてしまった)。 タイミングはわからないし。 やり方もわかりません(僕の初の彼女なので)。 助けてください。 ちなみに僕は17で彼女は15です。