• 締切済み

キス

彼と付き合って もうすぐ5ヶ月! お互いに 高校2年生なのですが 私達の付き合いは 面白くて気が合って ふざけあったりして ずっと話てても飽きない そんな仲です でも恋愛的進展は少なく キスをしたことがないです (ハグはあります) 彼女の私が考えるのは 変なのですが あまりにも友達カップル と進展のスピードが 違いすぎて たまに大丈夫なのかな って疑問になります 皆さんどうおもいますか(T_T) お答えもらえたら嬉しいです*

• mlwa
  • お礼率20% (4/20)

みんなの回答

• kei811
回答No.4

高校生だからこんな状態でも楽しいだろうし、色々考えるんだろうね。 進展のスピードはカップルごと違うし、早いも遅いもないですよ。 ちなみに俺も付き合って数ヶ月の彼女がいるけど、告白したその日の別れ際にキスしていい?と聞いてうんと言ってくれたからしたけどね。

• kumachu7
回答No.3

いいなぁ! 他の人も言われているように、恋愛の進み具合に早いも 遅いもないですよ。そのカップルにふさわしい、時期やタイミングが あります。 何でも早すぎると、熟成度が低いので、すぐ終わってしまうんじゃないですか? ゆっくり育てましょうよ。 きっと最初のキスは感動的になると思います。 おじさんは、付き合う前からキスしてしまうので、最初のキスは動物的で あまり感動がないかもしれません。相思相愛を確かめた後のキスは、 それなしのキスとは感触が違います。キスに「愛してる」という言葉が 乗っている感じがします。

• zyxxyz
回答No.2

女性です。 手をつなぐのも、キスをするのも、そのカップルのスピードがあります。 今が幸せなら何も急ぐ必要もないですし、なんでも早けりゃ良いってもんじゃありません。 穏やかにゆっくり育てる恋愛って、素敵だと思いますよ(^^) 大丈夫、幸せは焦らずゆっくりやってくるものですよ。

• akito0417
回答No.1

恋愛は10人10色なんだし、お互いが楽しければ他人と比較する必要がないのでは? どうしても今の関係だと物足りないのでしたら、貴女から誘ってみては?