• 締切済み

車の後部座席に移動を誘う彼氏

付き合い始めから彼氏がたまに車の後部座席に移動を誘ってきます。 キス、ハグ、膝枕、とちょっとしたいちゃいちゃをすることが多かったのですが今まで付き合った中で後部座席に誘ってくる人がいなかったので、今までもこういうことしてたのかな?とか軽いのかな?とか考えてしまいます。 この間のデートで私のマンションに行きたいと言ってきたのですが、ちょっと散らかっていたので今日はダメと言ったら車の後部座席で服の中に手を入れました。正直ここまでいくとカーセックスみたいで引いてしまいましたが、表面上に出さずにいたら「こんな感じの子だったっけ?」と言われてまるで私が変態みたいに言われた気がしてしまいました。 実のところお互い二十代後半で付き合って4ヵ月ですがまだエッチしたことがないです。私が、待たせているということでもないのですがタイミングがなく気がつけばしてないって感じですが我慢させ過ぎているからこうなってしまっているのでしょうか?

  • ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

我慢させ過ぎている?別に貴方には非は無いと思います。 態度はやる気満々なのに付き合って4ヶ月もそのままってのも 不思議な気もします。 しかし後部座席に誘うってのも変わってますよね~。普通は 助手席を倒すってのがことの始まりなのですが、それはもう 古いのでしょうか。少なくても私は後部座席に移動したことは 一度も無いです。 貴方は移動を拒否することは出来ないのですか?カーセックス は望まないというのであれば移動しなければ良いと思うのですが。 そして貴方のマンションに入れるのはもう少し待ちましょう。 男なら金を払ってラブホに誘うべきで、貴方のマンションで ただで済まそうなんて、もし経済的に問題があるのなら今後の 付き合いも考えた方がいいのかも知れません。

関連するQ&A

  • 後部座席で寝れる車を教えてください。

    現在、中古車を買おうといろいろと探しています。 とりあえず条件としては後部座席で足を伸ばして寝れることが最優先でして あとは予算が40万ほどしかないということですね。 それから彼女が運転する関係もありましてあまり大きい車はダメなんです。 タウンエースとかライトエースとかデリカなどの ワンボックスは除外してます。 微妙なところでセレナくらいなら大丈夫かなって感じです。 実際に乗ったことが無いのでもしかしたらセレナも大きいかもしれないのですが、 とりあえず彼女がセレナを見て、これなら運転できそうとのことでした。 あとはチェックしている車は、シャリオ、プレーリー、ドミンゴ、 それから軽自動車のサンバークラシックというワンボックスです。 他にも普通車の後部座席で寝ることが可能な車ってありますでしょうか? 多少の段差は気にしないつもりです。 ドライブ旅行で使うつもりなのですが、その時はコンパネを敷こうと思っています。 気になっているのはワゴンタイプの車でも後部座席を倒せば 寝れるのかどうかというところです。 レガシーとかだとけっこう広いですよね? 足を伸ばして布団を敷いて寝ることは可能でしょうか? ちなみに前に乗っていたことのあるサンバークラシックでは シングルの布団がちょうど敷けて快適に寝ることができていました。 ちなみに身長は私は168cmです。彼女はもう少し低いです。 あとは予算の問題ですね。 最近の車は高くて無理なのでどうしても古いタイプの車になります。 どうかいろいろとアドバイスをよろしくお願い致します。

  • クーペの後部座席

    クーペの後部座席 シルビアやGT-R、RX-7、インテグラ、セリカなどスポーツ系の 代表的なクーペに乗っている人のほとんどが後部座席を荷物置き場に するとか、もしくはリアシートをはずしてウーハーを着けたりして いますがそんなに人が乗るには窮屈すぎるものなのでしょうか? 恥ずかしながらクーペの車には乗ったことが無く、 あっても軽の2ドアぐらいでして・・・ その手の車にとってはとりあえずという感じで付いている 後部座席ですが、あえて教えてください。 2ドアの車(スポーツ系の車)で意外と成人男性 が普通に乗れる車ってあります? あと、後部座席はあるけど乗れたもんじゃないって車も教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに乗った人の身長なんかも教えて頂けるととてもありがたいです。 ご返答宜しくお願いします。

  • 後部座席で寝るのはダメ?

    後部座席で寝るのはダメ? 私は車に乗るとどうしても眠くなってしまい、うとうととしてしまいます。 短時間であればそうでもないのですが、長時間であったり、朝早くから遊びに行った帰りなどはどうしても眠くなってしまいます。 助手席で寝るのは運転手に失礼だと思いますし、2人で乗るなどという状況下でなければ、出来るだけ後部座席に座るようにしています。 今まで寝て怒られたことはなく、いつも周りは「寝ていいよ」と言ってくれるのですが、本当のところどうなんだろうと思います。 しかも、うとうとしている状態も含めると、結構長い間寝てしまっていたりもします。 ときどき目が覚めるんですけど、気付くとまた寝ていて…。 助手席で寝ることには否定的な意見も多いですが、後部座席で寝る行為についてはどうなのでしょうか? その人の価値観にもよるので、その都度運転手には謝るようにしていますが、一般論としてどれくらいの人が後部座席で寝られることを不快に思うのでしょうか? また、眠くならないコツってあるでしょうか? くだらない質問ですが、答えて頂けたら幸いです。

  • 後部座席と歩行者

    自分の車が止まっているときにフロントドアの前にいる歩行者は自分の車を見て後部座席に座っている人が運転席や助手席のシートの中に手が入れることは見えていますか?

  • 車の後部座席の足のあたりが濡れているのですが!

    三菱の軽自動車に乗っています。 今日、乗ろうと思って、後部座席の足を置くあたり(マットを敷いてあるところ)を見てみると、びしょびしょに濡れているのです! 匂っても、無臭という感じで「水」っぽいです。何かをこぼしたこともないような気がする(小さな子どもがいるので分かりませんが)ので、ちょっと不安になりました。 これって何でしょうか? 車の後ろには、何か液体が入っているタンクのようなものがあるのでしょうか? まさか!ガソリン!? そんな不安もあるくらい車の知識がありません。 最近あった車の異常は、「キュルキュル」という音が出ていたことです。もしかしたらこれと関係があるのかなと思っています。 これらの情報から、この液体は何なのか?分かる人がいましたら教えてください。また、これって大丈夫なのかも教えてくださればうれしいです。(もちろん、推測で結構ですから^^)

  • 後部座席 背もたれなし

    セダンの5人乗りです。 後部座席の背もたれ部分の片方(後部背もたれ全体の2/3くらい)を無しで走行したら捕まるのでしょうか?下の座席部分はあります。 一応背もたれ用の板を付ける予定です(寒いか暑いのと防音用に) なので一応座れる状態ではありますが、言い訳に近いかもしれません。 アウトドアを結構するので、トランクスルーを作る(背もたれの板金を抜く)予定です。 普段は背もたれを付けておきますが、アウトドアに行く際は外して、車で一応寝られるようにして行く予定です。(夜中運転が疲れたら寝る) 観光地で車の中で寝ていたら警察が見回りに来て中を見てこんなことでも違反にされそうな気が、、、。

  • 助手席に座るか?後部座席に座るか??

    自分の母親に彼女と自分を車で送ってもらう場合(彼女と母親は初対面として)、 (1)自分が助手席で、彼女一人を後部座席に座らせる (2)彼女と一緒に後部座席に座る (3)その他 <男性の方> 自分だったら上記の3つからどの位置にすわりますか? <女性の方> 彼女の立場だったら、どうしてほしいとかありますか? それとも気にしないですか??

  • 後部座席の窓

    どうでもいい話なのですが気になったので投稿します。 車の前の運転席と助手席の窓は開けると最後まで開きますが、後部座席の窓はなぜか最後までいかずに中途半端なところで止まりますよね。 あれってなにか意味あるのでしょうか?本当にどうでも良い話なのですが分かる方いたら教えてください。

  • 後部座席のシートベルトは足せますか?

    こんにちは 車がうちには2台あります。 4人乗りの軽(ホンダザッツ)と、5人乗りの普通車(トヨタカローラ)です。 家族は4人、主人と私と小学生2人です。 で、実は3人目の子を出産予定なのですが、 子ども3人で大人2人計算として、どちらの車も家族全員乗っても定員は大丈夫としても、 後部座席にシートベルトは2本しかありません。 なるべく安全に車には乗りたいと思うので車自体の買い替えも考えてはいたのですが、実は、私自身が緊急な長期入院などをしてしまったため、出費がかさみ、現状すぐの買い替えはとても無理な感じです。 いまの車の後部座席にシートベルトを増やすことは可能でしょうか? 可能な場合はどこに頼んだらよいのでしょうか? 主人は「そういう話はきいたことがない多分無理」と言ってます。 実際、そういった状況の方はどのように対処しておられるのかも教えていただければ・・・と思います。 よろしくお願いいたします。

  • 高齢者が乗る(後部座席)車選び

    高齢者が乗り降りしやすい車(後部座席)を選ぶ場合、 一番乗り降りしやすいのは、スライドドアの低床ミニバン(シエンタ、フリードとか) 次にステーションワゴン、 座面の高いSUVは逆に高齢者は乗り降りしにくいですか?(腰をよいしょって少しあげる感じに乗るSUV、ハリアー、ラブフォー、カローラクロスとか)