• 締切済み

いつまで待ってもらえるか

質問失礼します。19歳女子です。 私は付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、まだキスをしていません。 でも今度旅行に行こうという話になりました。 私にとって初めての彼氏なのでキスもキス以上のことをするのも想像がつきません。 また医療脱毛をしているのでVIOの毛が生え揃うまで恥ずかしいという気持ちもあります。(医療脱毛をしていることを彼氏に言っていません) 周りのカップルは処女の友達でずっと怖いと言っていた子も2ヶ月で彼氏にせがまれてやったと言っていて男性にとって3ヶ月は我慢させてしまっているなあと最近ずっと思っています。 やりたいと直接言われたわけではないですが、そういうことをしたいんだろうなという気持ちは雰囲気でなんとなく感じています。 手を繋いだりしているときはすごく幸せです。しかしタイミングがわからず自分から繋いだことがありません。 もっとイチャイチャしたいという気持ちはあるのですが、そういった雰囲気になってしまったら…と考えると自分から触れるのに戸惑ってしまいます。 そのうち愛想つかされてしまいそうで怖いです。 男性はいつまで待てますか?また恋愛経験がない女子が医療脱毛でVIOの毛が生えかけの状態でそういった行為をしたときに脱毛していることを知ったら引きますか?

みんなの回答

  • bellrio
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.6

ワクワクドキドキですね。 まずどのくらい待てるか? 彼氏彼女として3ヶ月でキスもなしっていうのは、私なら別れるか浮気するかな? 最後までしなくとも、徐々に進めて行くべきかと思います。もし、あなたが結婚するまで関係は持たないという考えであれば、しっかり伝えましょう。でも、そうでなければ、徐々に進めるべきただと思います。お泊りに行くなら、キスとペッティングまでは許して、あとは彼の方だけ、どうにか行かせてあげてください。 脱毛中とのことですが、その時になったら言えば良いことで、恥ずかしいことでもないと思いますよ。そういう部分に気をつけて治療しているというのは、とても素敵なことだと思います。 自分も大切にしながら、それ以上に相手を大事にしてあげてください。

virus_01
質問者

お礼

別れるか浮気…それは辛いです… 結婚するまでしないという考えはあまりないです。 どうしても照れてしまって雰囲気をぶち壊してるのは自分の方かもしれません。受け入れられるように距離を縮める努力をしていこうと思います。 ペッティングって何ですか?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2565)
回答No.5

補足: 行動するまえにマイナス妄想してダメだとか怖いとか書いてはるから、行動してから考えましょうと書かせて頂きました。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

>>男性はいつまで待てますか? いつまで待てるかなんて答えは無いよ。 貴方が拒むことを前提とした場合、 男が本気ならいつまででも待つ。 そこまで本気でないなら待てない。 極端な話、結婚するまで処女を貫く女性と付き合う男性も居るんだよ。 本気なら待てるんだよ。 >>脱毛していることを知ったら引きますか? バカ言ってるんじゃないよ。逆です。最高だよ。 むしろ生えてこないで欲しい。 まぁ、この好みは男によって違うけどね。

virus_01
質問者

お礼

相手がそういう行為の経験なくても待てますか? 言えるタイミングがあれば脱毛していると言おうかなと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.3

旅行って彼、そのつもりで誘ったんじゃないの? だとすれば期待させといて可哀想だよ。

virus_01
質問者

お礼

多分そうだと思います。 行きたくないとは言っていないのですが、軽く流してしまったのでそろそろ覚悟した方がいいですよね…

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2565)
回答No.2

質問1:いつまで待てるか? 回答1:貴女への想いの強さと性格で変わります。     旅行に誘ったのはそろそろ、のサインではないか、と感じます。 質問2:脱毛は気になるか? 回答2:気にはなるかも知れませんが、引かない確率の方が高いと思います。     彼にとってはスル事の方が優先度高いと思いますから(笑)     どうしても貴女が気になるなら、よく見えないくらい暗い場所でどうぞ(笑) ※行動してから考えましょうね~(笑)

virus_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり相手によりますよね…恐怖とというよりは羞恥心の方が強くて… 行動してから考えるとはどういうことでしょうか?

回答No.1

どんだけでも待てるわ、引かない!あとまだ19やけん、焦らんでもよかよ!

virus_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐怖と羞恥心で不安でしたが少し安心しました。 待たせすぎないようにします。

関連するQ&A

  • デリケートゾーン未処理の女どう思いますか?

    男性の方はVIOの処理をしていない女は嫌でしょうか? 今お付き合いしている男性がいるのですが、その方が初めての彼氏で私は今まで経験がなく処理をしたことがありません。 正直私は毛が濃い方です…。自分でもIOは女の子じゃないみたいと思います…。 彼は年上なのですが女性経験が多い方ではありません。以前彼がお付き合いしていた女性が非処女だったためか、私の反応がうぶくみえるようで純粋と言われます。純粋そうに見えるのに毛が濃い…なんて思われてしまうのではないかと不安です。 処理をしようにも、まだ高校生なので脱毛は金銭的に難しく自分で剃るのは怖いです。 出来ることなら処理は大人になってからしたいのですが最近彼に「いれたりはしないから(嫌がることは)胸やあそこを触らせてほしい」と言われました。その時は恥ずかしいから、と断りました。 ですが、毛深く未処理でも許されるなら触ってほしいと思います…。 男性の方はVIO(特にIO)未処理の女は嫌でしょうか?嫌でしたら嫌な理由も教えてくれるとうれしいです。 好みや経験談などありましたらよろしくお願いします。

  • (至急)真面目な相談!!脱毛やシェーバーに関して

    脱毛やシェーバーに関して…(>_<) 私は男ですが体全体 VIOも脱毛出来るシェーバーを探しています。しかし男性用で探しても剃刀みたいなやつしかなく、簡単に部屋などでも電動で剃れる物を探しています。 脱毛に医療機関には通いますが、その間毛が生えてくるのに全身使える物探しています。 男性用で探しても剃刀みたいな物しかなく女性用で探したら、電動のありましたが男性が使って上手く剃毛出来るかと思いました… そこで皆さんにご質問お願いします 質問1 男性が全身VIOも含め自宅の部屋で気軽に剃毛出来る電動シェーバー?電動シェービング?どんな商品があるか教えて頂けないでしょうか?メーカーや商品名など 質問2 女性用のボディシェーバーで男性が全身VIO含め使用できる優品ありますか? また男性用ボディシェーバーと女性用ボディシェーバーの違い教えて下さい。 少しでも回答頂けたら助かります よろしくお願い致します。

  • VIO医療レーザー脱毛の効果が感じられない

    数日前に美容クリニックで医療レーザー脱毛をしました。剃毛して初めてVIOの施術を受けましたが、チクチクと普通に新しい毛が生えてきてがっちりとして抜けません。 初回はそんな感じなんでしょうか?そして、生え揃うまでそっとしといた方がいいんでしょうか。

  • 剃毛!剃毛!剃毛!(泣

    こんにちは。毛の濃い女子です。 学校では常に(知る限り)学年トップ3に入るほどの稀少な毛深い女子でした。 さて、そんな私もそろそろ処女で居続けるには辛い年齢となり、いままで良縁が無いが故に、妄想も膨らむ訳ですが… 両腕、両足、脇共に毎晩剃り続けてはいますが、夕方になればチクチクしだしますし、この寒い季節、トリハダが立てば剃りたてでも毛が立ちざらっざら。大根おろせそう。 脱毛機も試しましたが、すぐ生えかけの毛がぶつぶつと立ち、また猛烈にかゆくもなるので、断念しています。かといって永久脱毛するほどの費用は今は捻出できないし。 兄弟の腕に当たってもざらざらで恥ずかしいのに、大切な人となったら…ましてやセッ○スなんて… 経験値0なので全く分かりませんが、世の毛深い女子さん達はどうしておられるのですか? 行為の直前に剃りなおしておられるのでしょうか? 時間…かかりますよね… 私の足は毎晩のシェービングによってところどころ毛穴が出血しポツポツ赤くなっています。 膝だって剃っても毛が見えるし。 乳輪の毛はたまに…剃ってます(笑 見せる相手がいないとはいえ、女子としてそういうところに毛がそよいでいると、物悲しくてたまらない気持になってしまうから。 同じような境遇の方がおられましたら、どうぞ、どうぞこの哀れな毛深き生き物に、男の子に引かれてしまわないように生きる術をお教えください。

  • アンダーヘア

    私は全身脱毛に通っています。 光脱毛?だと思います。 全身なのでもちろんVIOも脱毛しています。 お恥ずかしいのですがアンダーヘア(Vライン)についての相談です。 1.2回はアンダーヘアを全部脱毛したほうがきれいに生えてくる。と言われました。1ヶ月前に2回目の脱毛を終えました。しかし、1回目の様に抜けず、さらに、生えてもこないのです。チクチクした状態です。 このタイミングで彼氏ができ、彼氏のことは大好きですが、私のアンダーヘアがこの状態なため、彼氏に 裸を見せることができません。今はそういう雰囲気になりそうになれば、笑ってごまかしていますが、それも長くはできません。 私のアンダーヘアはどうなってしまったのでしょうか。早く生えてほしいのです。生えてくるのでしょうか。 真剣に悩んでいます。 詳しい方教えていただきたいです。

  • お尻の毛?が濃くて長くて悩んでいます

    女子高生です 汚い話になってしまうのですが、 私は陰毛がものすごく濃いです。 お尻まですごく長くて黒いダンディな毛が生えています_| ̄|○ ズボンが少しでも下がっていると見えてるんじゃないかってヒヤヒヤします これでもかってぐらいに本当に濃いです 大人になったら脱毛など考えているんですけど、 今できることは、やっぱり毛をカットすることですかね? まだ処女で、怖くて彼氏ともできません 少しは自分でも安心したいので、頭に浮かんできたのは カットぐらいです(T_T) カットの仕方など、簡単にでいいので、 教えてください あと、意見も教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 脱毛について

    高校1年生女子です vioと脇の脱毛をしたいなと考えているのですが気になることが4つあります 教えてくれると凄く嬉しいですт ̫т! 1つ目 脱毛って1ヶ月に1回とか決まってるんですか? バイトがあるのですがバイト前とかバイト後にも行けますかね… 2つ目 行く前は下の毛も全部剃ってから行くのが普通ですか?それとも予約した時に説明がありますか?? 3つ目 高校生なのですが高校生だと安くなる所(大阪)で店名は出さずに○○区域とかで教えて欲しいです。 4つ目 全部毛をなくそうと思ったらどのくらいの期間とお金がかかりますか? 経験済の方のみ教えて欲しいです

  • VIOのレーザー脱毛について、質問があります。

    VIOのレーザー脱毛について、質問があります。 現在、医療レーザーでVIO脱毛をして1回目が終了しました。 IとOはツルツルに、Vは薄くして形を決めるつもりです。 なので1回目の時は全剃りしましたが…何回くらい全剃りすればいいのでしょうか? 個人的にVラインは2回は全剃りして毛を薄くして、3回目から形を決めようと思っています。 しかし2回全剃りして、もし生えてこなかったら…と思うと不安です。 ツルツルではなく薄くするには何回くらいの処置が必要ですか?

  • 男性器の脱毛について

    男性の方でVIOライン、男性器(いんのう含む)を医療用の脱毛器で、脱毛された方はいますか? 自分はやってみたいと思うのですが、場所が場所だけに躊躇するのと大阪で脱毛をしてくれる(実績のある美容外科など)ご存知でしたら教えてください。 また、陰部などの脱毛について男女ともお考えはありますか? 必要として生えているのだと思いますが、どうせ脱毛をするなら、サッパリするかと思っています。 ご教授願います。