• 締切済み

いつまで待ってもらえるか

質問失礼します。19歳女子です。 私は付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、まだキスをしていません。 でも今度旅行に行こうという話になりました。 私にとって初めての彼氏なのでキスもキス以上のことをするのも想像がつきません。 また医療脱毛をしているのでVIOの毛が生え揃うまで恥ずかしいという気持ちもあります。(医療脱毛をしていることを彼氏に言っていません) 周りのカップルは処女の友達でずっと怖いと言っていた子も2ヶ月で彼氏にせがまれてやったと言っていて男性にとって3ヶ月は我慢させてしまっているなあと最近ずっと思っています。 やりたいと直接言われたわけではないですが、そういうことをしたいんだろうなという気持ちは雰囲気でなんとなく感じています。 手を繋いだりしているときはすごく幸せです。しかしタイミングがわからず自分から繋いだことがありません。 もっとイチャイチャしたいという気持ちはあるのですが、そういった雰囲気になってしまったら…と考えると自分から触れるのに戸惑ってしまいます。 そのうち愛想つかされてしまいそうで怖いです。 男性はいつまで待てますか?また恋愛経験がない女子が医療脱毛でVIOの毛が生えかけの状態でそういった行為をしたときに脱毛していることを知ったら引きますか?

みんなの回答

• bellrio
回答No.6

ワクワクドキドキですね。 まずどのくらい待てるか? 彼氏彼女として3ヶ月でキスもなしっていうのは、私なら別れるか浮気するかな? 最後までしなくとも、徐々に進めて行くべきかと思います。もし、あなたが結婚するまで関係は持たないという考えであれば、しっかり伝えましょう。でも、そうでなければ、徐々に進めるべきただと思います。お泊りに行くなら、キスとペッティングまでは許して、あとは彼の方だけ、どうにか行かせてあげてください。 脱毛中とのことですが、その時になったら言えば良いことで、恥ずかしいことでもないと思いますよ。そういう部分に気をつけて治療しているというのは、とても素敵なことだと思います。 自分も大切にしながら、それ以上に相手を大事にしてあげてください。

virus_01
質問者

お礼

別れるか浮気…それは辛いです… 結婚するまでしないという考えはあまりないです。 どうしても照れてしまって雰囲気をぶち壊してるのは自分の方かもしれません。受け入れられるように距離を縮める努力をしていこうと思います。 ペッティングって何ですか?

• Granpa1969
回答No.5

補足: 行動するまえにマイナス妄想してダメだとか怖いとか書いてはるから、行動してから考えましょうと書かせて頂きました。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

>>男性はいつまで待てますか? いつまで待てるかなんて答えは無いよ。 貴方が拒むことを前提とした場合、 男が本気ならいつまででも待つ。 そこまで本気でないなら待てない。 極端な話、結婚するまで処女を貫く女性と付き合う男性も居るんだよ。 本気なら待てるんだよ。 >>脱毛していることを知ったら引きますか? バカ言ってるんじゃないよ。逆です。最高だよ。 むしろ生えてこないで欲しい。 まぁ、この好みは男によって違うけどね。

virus_01
質問者

お礼

相手がそういう行為の経験なくても待てますか? 言えるタイミングがあれば脱毛していると言おうかなと思います。

• zabusakura
回答No.3

旅行って彼、そのつもりで誘ったんじゃないの? だとすれば期待させといて可哀想だよ。

virus_01
質問者

お礼

多分そうだと思います。 行きたくないとは言っていないのですが、軽く流してしまったのでそろそろ覚悟した方がいいですよね…

• Granpa1969
回答No.2

質問1:いつまで待てるか? 回答1:貴女への想いの強さと性格で変わります。     旅行に誘ったのはそろそろ、のサインではないか、と感じます。 質問2:脱毛は気になるか? 回答2:気にはなるかも知れませんが、引かない確率の方が高いと思います。     彼にとってはスル事の方が優先度高いと思いますから(笑)     どうしても貴女が気になるなら、よく見えないくらい暗い場所でどうぞ(笑) ※行動してから考えましょうね~(笑)

virus_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり相手によりますよね…恐怖とというよりは羞恥心の方が強くて… 行動してから考えるとはどういうことでしょうか?

回答No.1

どんだけでも待てるわ、引かない!あとまだ19やけん、焦らんでもよかよ!

virus_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐怖と羞恥心で不安でしたが少し安心しました。 待たせすぎないようにします。