• 締切済み

剃毛!剃毛!剃毛!(泣

こんにちは。毛の濃い女子です。 学校では常に(知る限り)学年トップ3に入るほどの稀少な毛深い女子でした。 さて、そんな私もそろそろ処女で居続けるには辛い年齢となり、いままで良縁が無いが故に、妄想も膨らむ訳ですが… 両腕、両足、脇共に毎晩剃り続けてはいますが、夕方になればチクチクしだしますし、この寒い季節、トリハダが立てば剃りたてでも毛が立ちざらっざら。大根おろせそう。 脱毛機も試しましたが、すぐ生えかけの毛がぶつぶつと立ち、また猛烈にかゆくもなるので、断念しています。かといって永久脱毛するほどの費用は今は捻出できないし。 兄弟の腕に当たってもざらざらで恥ずかしいのに、大切な人となったら…ましてやセッ○スなんて… 経験値0なので全く分かりませんが、世の毛深い女子さん達はどうしておられるのですか? 行為の直前に剃りなおしておられるのでしょうか? 時間…かかりますよね… 私の足は毎晩のシェービングによってところどころ毛穴が出血しポツポツ赤くなっています。 膝だって剃っても毛が見えるし。 乳輪の毛はたまに…剃ってます(笑 見せる相手がいないとはいえ、女子としてそういうところに毛がそよいでいると、物悲しくてたまらない気持になってしまうから。 同じような境遇の方がおられましたら、どうぞ、どうぞこの哀れな毛深き生き物に、男の子に引かれてしまわないように生きる術をお教えください。

みんなの回答

noname#182112
noname#182112
回答No.4

費用がないと書かれているので、参考になるか分からないんですが、 私、たとえ彼が嫌がらなかったとしても、毛深い自分でも愛してくれるとしても、 私自身が嫌だったので、ミュゼで全身脱毛中です。 費用は4回で、12万円でした。 脱毛前は、頑張って剃ったり、高い脱毛クリーム買ったりしてました。 でも、男子より毛深くて、恥ずかしすぎて本当無理でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K_fdas83
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちは。 お年頃ならムダ毛は気になりますよね。 さて、しっかりとムダ毛を処理したいというならば 脱毛するのが良いと思います。手段は色々あります。 1.クリニックでの医療レーザー脱毛 2.サロンでの脱毛(レーザー式など) 3.家庭用脱毛器での脱毛 4.除毛クリームなどでの除毛 5.剃毛 一番効果的なのは医療レーザーでの脱毛です。 永久的に脱毛が可能です。 えらい高額なのと、かなり痛いそうです。 なお、金額としては全身やると、十数万円どころか数十万円かかります。 2.のサロンでの脱毛もあります。それなりに薄くなるそうです。 「永久脱毛」とうたっていても、数年すると産毛などがちらほら生えてくるとか。 おまけに色々なアイテムを買わされたり、高価な契約を結ばせようと勧誘が激しいところもあるので要注意です。 しかもレーザー脱毛などの場合、多少痛みもあるそうです。 家庭用脱毛器は安いものから高価なものまであります。 それぞれ永久脱毛はできません。ただし、高価なものならだいぶ薄くできます。 4.5.の除毛や剃毛は、質問者さんはすでに経験されていますが、 効果は一時的です・・・。 私がおすすめするのは3.の家庭用脱毛器です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124353
noname#124353
回答No.2

その気持ちすごーくすごーくわかります。 私も本当に毛深すぎて、下手したら男子のが薄いし…と、中高すごしました。 冬はタイツ着用でしのいでましたが夏は地獄でしたよね!プール前日なんて、全身の処理してたら1時間以上軽くかかりますし。。。 体育の時間、体操座りをしていてふと自分の足をみると点々と黒いのが見えて(笑)。 とまぁ、頑張りましたよね(苦笑)。 さて。毛を柔らかく、色を薄くする努力をしてみてはどうですか? 処理後、オキシドール系の消毒薬で処理した皮膚を消毒します。カミソリで傷ついた皮膚を滅菌することで肌荒れが防げますし、オキシドールには脱色作用があるので、使い続けると色素が抜けてきます。 次に、消毒薬がかわいてから、大豆やフルーツ酵素が入ったローションを皮膚にぬります。毛を柔らかくし、細くするためです。 1本のボリュームを下げて、色が抜けるだけでも全然ちがいますし、大豆系のローションは発毛を抑制します。 また、豆乳などに含まれるイソフラボンをいっぱいとりましょう。 女性ホルモンに近い働きをするので、内面からより女性的な体質(毛が薄い)をめざします。 ただ、これから将来妊娠した場合はイソフラボンの積極的摂取はやめてくださいね。過剰なイソフラボンは胎児に悪影響です。妊娠中は頑張って処理にはげみましょう(笑)。 また、日焼けすることでムダ毛が目立たなくなります。また、マッサージなど物理的な刺激でも発毛を抑制できます。(こすれあうひざの裏には毛が少ないように)。 夢の男性とのお付き合いの場合、まず“数日前”に自宅で軽く処理しておいて、直前に除毛クリームを使います。このときあまり伸びてないと効きにくいので、1日くらい我慢してからの当日のクリームです。除毛クリームだと早いし楽だし、何より毛先が丸くなるのでチクチクしません。 私は今大学生ですが、こんな感じでしのいでいます。これからの季節さぼりがち(笑)になりますが、お互い頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157250
noname#157250
回答No.1

レーザー光でムダ毛の色素を抜く機械が家電量販店で売ってるはずです。 痛くないと評判です。(シェービング機じゃないからそれは痛くないはずだけど。) ドンキホーテでも売ってますよ。もしかしたら、家電屋より安いかも。 エステとかで受ける永久脱毛に比べたらまったく安いですよ。 「?産毛が伸びたな。一ミリ。」とか思ったときに、 プラグをコンセントにさしてすぐにできますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔剃り……

    顔の産毛剃りに悩んでいます。 たまーに剃っているんですがすごくジョリジョリ?ガサガサしてきて気になります(絶対肌荒れや乾燥では無いです) 見た目も白いのがスサササッと生えてるのが目に見えていやです……トマトの茎みたいな… 特に鼻先や小鼻が。 高校生で、女子なので余計に悩んでいます。 脱毛が無理なので、家庭用のはあるのですが、黒い毛に反応するので産毛の白い毛は無理なんです。 めんどくさいですが、やはり1週間おきとかに剃るしかないでしょうか?

  • いつまで待ってもらえるか

    質問失礼します。19歳女子です。 私は付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、まだキスをしていません。 でも今度旅行に行こうという話になりました。 私にとって初めての彼氏なのでキスもキス以上のことをするのも想像がつきません。 また医療脱毛をしているのでVIOの毛が生え揃うまで恥ずかしいという気持ちもあります。(医療脱毛をしていることを彼氏に言っていません) 周りのカップルは処女の友達でずっと怖いと言っていた子も2ヶ月で彼氏にせがまれてやったと言っていて男性にとって3ヶ月は我慢させてしまっているなあと最近ずっと思っています。 やりたいと直接言われたわけではないですが、そういうことをしたいんだろうなという気持ちは雰囲気でなんとなく感じています。 手を繋いだりしているときはすごく幸せです。しかしタイミングがわからず自分から繋いだことがありません。 もっとイチャイチャしたいという気持ちはあるのですが、そういった雰囲気になってしまったら…と考えると自分から触れるのに戸惑ってしまいます。 そのうち愛想つかされてしまいそうで怖いです。 男性はいつまで待てますか?また恋愛経験がない女子が医療脱毛でVIOの毛が生えかけの状態でそういった行為をしたときに脱毛していることを知ったら引きますか?

  • 挙式直前の脱毛

    1週間後に挙式を控えた花嫁です。 昨日、最後の追い込みにエステへ行きました。そこで、腕のワックス脱毛をやってもらう予定だったのですが、毛があまり伸びておらず、ワックス脱毛ではほとんど抜けない(さらに肌にも負担がかかりすぎる)からやめた方がいいと言われてしまい、ワックス脱毛を断念してきました。エステの担当者の話では、直前にキレイに剃ればいいのでは?ということだったのですが、そんな予定をしていなかった私はいきなりのハプニングで戸惑っています。 そこで、 (1)ワックス脱毛以外でお勧めの脱毛法(除毛)があったら教えてください。永久脱毛ではなく、一時的な除毛で自分で簡単にできるものがいいです。 (2)東京(できれば渋谷近郊)でシェービングをやってくれるお勧めの店があったら教えてください。 (3)挙式直前に自分でカミソリで剃られた方は、当日肌の様子どうだったか教えて欲しいです。普段自分でやることもあるのですが、万が一、切り傷になってしまったらと考えると少し不安です。あと、腕の後ろ側とかは自分でやりにくいですよね。婚約者の彼がやってくれるとは言ってるのですが、万が一を考えると・・・。 ちなみに脱毛予定なのは、腕(上腕・下腕)と手の甲です。脇は既に永久脱毛済みです。顔と襟足は直前に剃ってもらう予定なのですが、そのお店では腕剃りはやっていないので困っちゃいました。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 男性の方にチン毛について質問です

    45歳の男です 男性の方にチン毛について質問です 自分は11歳にチン毛が生え始めました 当時その年齢で生えるのは早熟でした 小学校の修学旅行では部屋で全裸にされ廊下に放り出されました プールの着替えも低学年の前でチン毛を公開され低学年に笑われました 中学時代は毎日のように脱がされて勃起させられボロ雑巾でチンポをしこられました 部活動では自分だけ数人の先輩にチン毛を引っ張られ数本抜かれました 後輩の前で脱がされて汚いチン毛とバカにされました 中2のときには生えかけの同級生にハサミで短く刈られました 高校の時も修学旅行の風呂場でタオルを取られてボウボウを笑いものにされました 大学ではチン毛だらけでチンポが見えないとバカにされました 社会人になってからも社員旅行のゲームでビリになりチン毛を全剃りされました 剃られた後大浴場でタオル無し、翌日のゴルフ場の風呂場でもタオル無しにされました チン毛が生えてから34年間良い思い出は無いので 自分のチン毛が大嫌いになりました トイレで風呂で自分のチン毛を見るたび嫌なことしか思い出さないので チン毛を永久脱毛してパイパンになろうと思っています 男性の方にお聞きしたいのですが 45歳のパイパンはどう思われますか?

  • 顔が毛深い、肌荒れ、赤み、女性ホルモン

    閲覧ありがとうございます 私は22歳の女です。 体毛が濃くて悩んでいます 脇や脛ビキニラインが濃いのはもちろん 乳輪周りも太い毛が生えています 脇脛ビキニラインは ミュゼで脱毛をしています、 脛は少しだけ毛が 細くなったような気がします… そして毛の話からは逸れますが、 生理も不順で男性ホルモンが 多いんじゃないかと思っています(汗 婦人科に行けば女性ホルモンを増やす お薬など処方して貰えますか? また、生理不順が酷くて子宮の病気 なんじゃないかとか、不妊症だったら どうしようとか考えると怖くて 病院に行けません…。 後から事が大きくなる前に 行った方が良いのはわかっています…。 そして今回の質問の本題です。 はじめに話したように、 体毛が濃く顔の産毛も濃いです。 ミュゼでは鼻下以外の顔のパーツは 脱毛が出来ません…。 写真の状態は自分でシェービングを した後です。産毛が太いのか、 顔中に毛穴が目立ってしまいます。 この毛穴を目立たせなくなる 方法は有りますでしょうか? また、小鼻の脇が深く赤みが出ています。 これもコンプレックスです。 現在使っている化粧水はロート製薬の白潤です こちらをつけた後に乳液は使わず 皮膚科で処方されたプロペドという ワセリンのようなものを使用していて、 ニキビにはゼビアックスローションという 薬を使っています。(こちらも皮膚科で処方されたものです) あとは、シナール(ビタミンC)も飲んでいます。 ノーファンデでも通用するくらい綺麗な肌になりたいです。 ごちゃごちゃな文章になってしまいましたが、 最後まで読んでいただきありがとうございます。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 剃毛

    私の知り合いで季節にこでだわらず陰毛を全部剃ってる女性がいるのですがそんなことしてるかた他にもいますか?(私にはできないな・・・) 本人いわく暑苦しいらしいそうです。

  • 剃毛について

    彼女にペニスの陰毛を剃られました。陰茎の根本とその周りと玉袋とアナルの周りも彼女に剃られました。今、陰毛はペニスの上の方に少しだけしかありません。彼女も生理の時、陰毛が気持ち悪くてエステで脱毛してもらってツルツルです。以前、sexで挿入する時、陰毛を巻き込んで困ったことがあるので彼女に剃られました。全部剃るって言われたけど少しだけ残してもらいました。 性器が大きいので銭湯で目立ちます。困ったことです。

  • 女子高生と付き合いたいという感情を否定する奴らへ

    先に書いておきますが私は18歳未満の女性と○ックスする気はありません。 その上で下記の文章を読んでいただけると幸いです。 こちらは失うものなど何もないのでもしセッ○スしたら淫行条令で逮捕されるとか実名報道などの脅しは通用しない。 その報道によって相手の女子高生がクラスでどんな目で見られるかという脅しも通用しない。 そもそも口止めしてるにも関わらず淫行がバレたという事は、俺がヘマをしない限り、その女子高生が下手こいたって事だから、その女子高生の自業自得である。 そして「女子高生はお前なんか相手にしない」みたいに言って牽制する事も通用しない。 本当にそうならオッサンが女子高生に手を出して逮捕なんて事件が頻発するわけがないからだ。 真剣な恋愛という建前なら無罪や不起訴を勝ち取れる事だってある。 逮捕されて職場に連絡が行ってクビになろうが別に構いません。 クビになっても困るような職場に勤めてないんでね。 仮に運悪く、実名報道されようが名前変えたり戸籍変えたり偽名で働く事も可能だ。 養子縁組で苗字を変える事だって出来る。 実名報道により家族や親族が嫌がらせされても別に構わない。 ただし訴えれば(訴訟費用を払っても余りある)金額を取れるような嫌がらせなら 俺は目の色を光らせて訴える。 もちろん訴えて得られる賠償金の一部を貰うという条件付きでな。 ただしそれは家族や親族を守る為ではなく金の為である。 最後になるが、仮に失うものがあったとしてもこの考えは変わらないと思うよ。 失うものの中に「社会的地位」や「仕事」というものがあるが果たしてそれが どれほど価値のあるものなのだろうか甚だ疑問に思えてならない。 そもそも男が社会的地位を手に入れる理由の大半は、いい女と恋愛やセックスや結婚をする為であって、俺にとっての「いい女」というのが女子高生ってだけだからな。 社会的地位や仕事が足枷になるなら本末転倒というわけだ。 男からすれば仮にノーベル賞を受賞しようが何を成し遂げようが、恋愛やセッ○スできなければ人生など灰色なんだよ。そしてその恋愛やセッ○スの相手は「いい女」であればあるほどその二乗に「比例」して意味のあるものになっていく。 よく考えてみろ。 恋愛やセックス以外にも楽しい事が沢山あるとか言ってる奴がいるが、それは恋愛やセックスできてるから言える事なんじゃないのか? その「楽しい事」とやらは1人でやらないで趣味の合う彼女と一緒にやってるんじゃないのか? 仮に一緒にやってなくても「その楽しい事とやらをやり終えたら彼女の所に帰っていちゃつくんだ」という安心感がある事によってその趣味を心から楽しめてるんじゃないのか? そもそも人間の生理的欲求の1つである「性欲」に勝てる楽しみなど存在しないのだ そんなものが存在するなら人類などとうに滅びておるわ 人間と言えどあくまで動物であり、文明を持ち始めたのは最近だし そもそもその文明を築き上げたのは数億にものぼる先人達であってお前ら個人ではない お前らは俺も含め動物から毛の抜けたようなものだ 人間には理性があるが、それは動物も同じである そういう本質に向き合わない限り本当に満たされた人生というものは訪れない 仮にほとんどの女性が18歳まで処女なら考えたかもしれんな 「もしかしたら18歳まではセッ○スに耐える体が出来上がってないんじゃないか?」って考えるかもしれんな だが現実は高校生どころか中学生どうしでもヤってるわけだからな しかも見た目DQNな野郎じゃなくて普通っぽい奴までもな そしてあまつさえ堕胎してる連中まで居る それを見て女子高生好きの成人男性は「俺だったら妊娠させたら責任もって結婚して出産育児まで面倒見るのに」と思うだろう そりゃあこの世から淫行事件なんて無くなるわけがない 「淫行条令が守る価値のある法律だという説得力」がまるで皆無なのだからな そしてそんな説得力皆無の法律で人間の強い本能である性欲を押さえつける事など不可能なのだ そしてあまつさえ児童ポルノ単純所持を禁止する法律を作って画像で満足してる奴の退路まで破壊してしまったんだよ ↑ 上記の法律と淫行条令が組み合わさる事により 18歳未満の男は18歳未満の女とセックスしてもお咎め無いが 18歳以上の男は画像すらアウト!画像すらアウト! という奇妙極まりない状態ができたわけだ これから日本は間違いなく混沌とした状況になるであろう 淫行条令ならまだしょうがないと思って納得する成人男性もいるだろうが 児童ポルノ単純所持禁止で切れかけていた堪忍袋の緒が完全に切れた成人男性も多いだろう あれって幼女の画像じゃなくて「17歳の可能性が少しでもある画像」まで処分しなきゃいけないからな。 これから日本でクソみたいな法律を作った奴や、そのクソみたいな法律の恩恵を受けて甘い汁を吸ってた奴は報いを受ける事になるだろうよ。 これを全部読んだ上で俺を牽制したり煽ったり論破したり納得させたりする事が可能な奴は居るか? どうせ居ないだろう

  • 剃毛

    今ヤフーの知恵袋を見ていたらこういう質問がありました。 性の悩みの回答欄に 「女性は出産のとき剃毛します。 生え初めがチクチクして痒い。」 とありましたが女性は出産のときは剃毛をするのですか? 初めて聞いたものでびっくりしています。

  • 剃毛(パイパン)

    男女問わず、皆さんのご意見をお伺いしたいのですが。 妻が夏に向けて以前より相談されていたアンダーヘアの永久脱毛を始めました。最初はビキニラインだけと言っていたのですが、やり始めたらIラインもOラインもすると言っています。それ自体は私は全然OKなのですが、セックスをする時、パートナーの一人だけがパイパン、もしくは陰毛が殆ど無い場合、もう一人の陰毛で擦り傷とか、不快に感じることは無いのでしょうか? 私も、多少なりと陰毛を巻き込まないようにとか怪我したりしないようにと、処理、ケアした方が良いのでしょうか? した方が良い場合、どのように処理したほうが良いのか教えていただければ助かります。 同じような経験、又はふと思ったことがある方のアドバイス、意見が聞ければと思います。