• 締切済み

女子高生と付き合いたいという感情を否定する奴らへ

先に書いておきますが私は18歳未満の女性と○ックスする気はありません。 その上で下記の文章を読んでいただけると幸いです。 こちらは失うものなど何もないのでもしセッ○スしたら淫行条令で逮捕されるとか実名報道などの脅しは通用しない。 その報道によって相手の女子高生がクラスでどんな目で見られるかという脅しも通用しない。 そもそも口止めしてるにも関わらず淫行がバレたという事は、俺がヘマをしない限り、その女子高生が下手こいたって事だから、その女子高生の自業自得である。 そして「女子高生はお前なんか相手にしない」みたいに言って牽制する事も通用しない。 本当にそうならオッサンが女子高生に手を出して逮捕なんて事件が頻発するわけがないからだ。 真剣な恋愛という建前なら無罪や不起訴を勝ち取れる事だってある。 逮捕されて職場に連絡が行ってクビになろうが別に構いません。 クビになっても困るような職場に勤めてないんでね。 仮に運悪く、実名報道されようが名前変えたり戸籍変えたり偽名で働く事も可能だ。 養子縁組で苗字を変える事だって出来る。 実名報道により家族や親族が嫌がらせされても別に構わない。 ただし訴えれば(訴訟費用を払っても余りある)金額を取れるような嫌がらせなら 俺は目の色を光らせて訴える。 もちろん訴えて得られる賠償金の一部を貰うという条件付きでな。 ただしそれは家族や親族を守る為ではなく金の為である。 最後になるが、仮に失うものがあったとしてもこの考えは変わらないと思うよ。 失うものの中に「社会的地位」や「仕事」というものがあるが果たしてそれが どれほど価値のあるものなのだろうか甚だ疑問に思えてならない。 そもそも男が社会的地位を手に入れる理由の大半は、いい女と恋愛やセックスや結婚をする為であって、俺にとっての「いい女」というのが女子高生ってだけだからな。 社会的地位や仕事が足枷になるなら本末転倒というわけだ。 男からすれば仮にノーベル賞を受賞しようが何を成し遂げようが、恋愛やセッ○スできなければ人生など灰色なんだよ。そしてその恋愛やセッ○スの相手は「いい女」であればあるほどその二乗に「比例」して意味のあるものになっていく。 よく考えてみろ。 恋愛やセックス以外にも楽しい事が沢山あるとか言ってる奴がいるが、それは恋愛やセックスできてるから言える事なんじゃないのか? その「楽しい事」とやらは1人でやらないで趣味の合う彼女と一緒にやってるんじゃないのか? 仮に一緒にやってなくても「その楽しい事とやらをやり終えたら彼女の所に帰っていちゃつくんだ」という安心感がある事によってその趣味を心から楽しめてるんじゃないのか? そもそも人間の生理的欲求の1つである「性欲」に勝てる楽しみなど存在しないのだ そんなものが存在するなら人類などとうに滅びておるわ 人間と言えどあくまで動物であり、文明を持ち始めたのは最近だし そもそもその文明を築き上げたのは数億にものぼる先人達であってお前ら個人ではない お前らは俺も含め動物から毛の抜けたようなものだ 人間には理性があるが、それは動物も同じである そういう本質に向き合わない限り本当に満たされた人生というものは訪れない 仮にほとんどの女性が18歳まで処女なら考えたかもしれんな 「もしかしたら18歳まではセッ○スに耐える体が出来上がってないんじゃないか?」って考えるかもしれんな だが現実は高校生どころか中学生どうしでもヤってるわけだからな しかも見た目DQNな野郎じゃなくて普通っぽい奴までもな そしてあまつさえ堕胎してる連中まで居る それを見て女子高生好きの成人男性は「俺だったら妊娠させたら責任もって結婚して出産育児まで面倒見るのに」と思うだろう そりゃあこの世から淫行事件なんて無くなるわけがない 「淫行条令が守る価値のある法律だという説得力」がまるで皆無なのだからな そしてそんな説得力皆無の法律で人間の強い本能である性欲を押さえつける事など不可能なのだ そしてあまつさえ児童ポルノ単純所持を禁止する法律を作って画像で満足してる奴の退路まで破壊してしまったんだよ ↑ 上記の法律と淫行条令が組み合わさる事により 18歳未満の男は18歳未満の女とセックスしてもお咎め無いが 18歳以上の男は画像すらアウト!画像すらアウト! という奇妙極まりない状態ができたわけだ これから日本は間違いなく混沌とした状況になるであろう 淫行条令ならまだしょうがないと思って納得する成人男性もいるだろうが 児童ポルノ単純所持禁止で切れかけていた堪忍袋の緒が完全に切れた成人男性も多いだろう あれって幼女の画像じゃなくて「17歳の可能性が少しでもある画像」まで処分しなきゃいけないからな。 これから日本でクソみたいな法律を作った奴や、そのクソみたいな法律の恩恵を受けて甘い汁を吸ってた奴は報いを受ける事になるだろうよ。 これを全部読んだ上で俺を牽制したり煽ったり論破したり納得させたりする事が可能な奴は居るか? どうせ居ないだろう

みんなの回答

• Amour3128
回答No.3

内容を拝見しました。 論破も何も、こちらが何かを言ったところで「でも」とか「それは違う」とかおっしゃるのでは? 人の性癖にいちいち口を出すつもりもないですし、あなたがおいくつなのか存じ上げませんが 普通は白い目で見られると思いますよ。 それでいいなら、いいんじゃないですか? 周りに認められたいんですか?

回答No.2

まあ、論破・納得できる説明ができる人がいるか、いないのかというのが 質問なんですね?答えは「全くいない」です。 それは内容がどうこうと言うのではなく、もとから納得するために耳を傾ける つもりがないからです。決して論破されたと認めない人は、論破されることは ありません。 逆に、あなたが論破されないのと同じように、あなたが論破したくても出来ない 人もいます。それは、相手が納得しない・論破されたとみとめないからです。

• eroero4649
回答No.1

>これを全部読んだ上で俺を牽制したり煽ったり論破したり納得させたりする事が可能な奴は居るか? はい、ではちょっと手を挙げたいと思います。煽りも論破もできませんが、納得はさせられると思います。以下の文をお読みください。 「ここは質問をして回答を求める場所です。質問はなんですか?」

kuseebabaasine
質問者

補足

強いて言えば 「この文章を全部読んだ上で、俺に対して牽制や煽りや論破を行うにはどのような回答をすれば効果的なのか?それが分かる人はその回答を記載してください」 という質問です。