• ベストアンサー

女子高生です。

女子高生です。 お付き合いをしている、男子は,まだいませんが、 仮に、付き合いを始めると、セックスの場面まで想定するのが、 一般的ですか? クラスの女子では、性体験の話、出ることがありますが・・・。 デートしているカップルは、ほぼセックスもしている、と言う事なのでしょうか?   この質問コーナー、いつもは、学問のカテゴリーだけ使わせてもらっていて、 性的なことには、疎いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

学生のうちは、色々な情報(友人、雑誌、テレビなど)から知識を得て SEXなどの好奇心も旺盛になる時期ですよね。 今は、女性でも初体験を済ませるのが中学生~高校性って方が多いかと 思います。 私の経験上、学生の頃は、そちらの知識は多かったのですが、いざ本番 となると、頭が真っ白になって何が何だか記憶にも残らないほど緊張? してしまいました。そして、あっと言う間に終わってました。 あなたも、もう身体は立派な大人の女性に近付いている訳ですから、 いつかは、そのような状況を経験することになりますから、今のうちに 勉強しておいた方がいいと思います。 特に男性(男の子)は、ヤリたいだけで必死?なところもありますので 間違った避妊の知識や行動を制御してあげる必要も出てくると思います。 決して、SEXに対して想定することは悪いことではありません。 その場になっても相手に流されることなく、あなたの身体はあなたが守 って下さいね。 あなたの素敵な思い出(経験)になるように願っております。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私自身、高校生のセックスは、女性の方が不利に成ることが、 多いのでは、無いかと思います。 不謹慎な言い方をすれば、男の方は、結果として、別れる事になっても、 やっただけ、儲け・・・と言う事ですか。

その他の回答 (5)

• fxq11011
回答No.6

幼児の虐待死亡の事件が多発しています、全部とは言いませんが、ほぼ共通していることがあります。 同棲・同居、男無職・・・・、つまり2人をつないでいるのはセックスだけです。 「付き合い」の意味、内容にもよります、いずれにしても相手を選ぶ基準、確かな選眼力が要になります。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kaerunrunb
回答No.4

統一性がなくお馬鹿な質問をしている割にお礼率が高いのに笑った。 きっと家族でアカウントを共用しているのでしょう(笑)

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まじめな気持ちで、質問しましたが、統一性のない馬鹿な質問に見えたようです。 省略で失礼ですが、No.2さんに書いた内容も、ご覧下さい。 私の弁解、ですが・・。

noname#120718
noname#120718
回答No.3

はい、そのとおりです。 デートしているカップルは、ほぼ99%セックスもしている、と言う事です。 してないカップルは変態です。 お付き合いするときは、その覚悟が必要です。 蛇足ですが お付き合いしている相手を フォークリフトやプリウスのバッテリーのごとく 次々に取り替えてはいけません。 それも変態です。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• SPX90
回答No.2

あなたは・・・ 1.5tのバッテリーフォークリフトを使っていて、ほうれん草の栽培に興味があって 男なのに透けブラに興味があって、SEXに興味がある女子高生の方ですね(笑

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 省略で失礼ですが、No.2の方に書いてある、内容も参考にしてください。

回答No.1

「garaxy_cmb」のキーワードで検索したら、「産業用1.5トンのバッテリーフォークリフトを使っている者」とありましたよ。 http://okwave.jp/qa/q5814461.html 今回はお仕事で女子高生をされているのですか!? 他にも変な質問されていますね。 http://okwave.jp/qa/q5061901.html?order=&by=

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今回の質問は、基本的にカテゴリーミスでした。 実を言うと最近、高校生のセックスの話を耳に したので、皆さんの意見を聞くために投稿しました。 誠実な書き方をすれば、「30近いオッサンですが、高校生のセックスについて、どう思いますか?」と すれば良かったのでしょうが、演出して女子高生の立場で書かせてもらいました。 不適切だったかも知れません。 でも、最近、高校生のセックスについて、まじめに「?」を感じて いました。 「透けブラ」の件も、実際、そう言う女性が身近にいたので、気になって書かせてもらいました。 ・・・そんなに変な質問ですか? 私は、今まで色んなカテゴリーで、質問させてもらっています。