• ベストアンサー

女子高生です。

女子高生です。 お付き合いをしている、男子は,まだいませんが、 仮に、付き合いを始めると、セックスの場面まで想定するのが、 一般的ですか? クラスの女子では、性体験の話、出ることがありますが・・・。 デートしているカップルは、ほぼセックスもしている、と言う事なのでしょうか?   この質問コーナー、いつもは、学問のカテゴリーだけ使わせてもらっていて、 性的なことには、疎いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

学生のうちは、色々な情報(友人、雑誌、テレビなど)から知識を得て SEXなどの好奇心も旺盛になる時期ですよね。 今は、女性でも初体験を済ませるのが中学生~高校性って方が多いかと 思います。 私の経験上、学生の頃は、そちらの知識は多かったのですが、いざ本番 となると、頭が真っ白になって何が何だか記憶にも残らないほど緊張? してしまいました。そして、あっと言う間に終わってました。 あなたも、もう身体は立派な大人の女性に近付いている訳ですから、 いつかは、そのような状況を経験することになりますから、今のうちに 勉強しておいた方がいいと思います。 特に男性(男の子)は、ヤリたいだけで必死?なところもありますので 間違った避妊の知識や行動を制御してあげる必要も出てくると思います。 決して、SEXに対して想定することは悪いことではありません。 その場になっても相手に流されることなく、あなたの身体はあなたが守 って下さいね。 あなたの素敵な思い出(経験)になるように願っております。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私自身、高校生のセックスは、女性の方が不利に成ることが、 多いのでは、無いかと思います。 不謹慎な言い方をすれば、男の方は、結果として、別れる事になっても、 やっただけ、儲け・・・と言う事ですか。

その他の回答 (5)

  • fxq11011
  • ベストアンサー率11% (379/3170)
回答No.6

幼児の虐待死亡の事件が多発しています、全部とは言いませんが、ほぼ共通していることがあります。 同棲・同居、男無職・・・・、つまり2人をつないでいるのはセックスだけです。 「付き合い」の意味、内容にもよります、いずれにしても相手を選ぶ基準、確かな選眼力が要になります。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.4

統一性がなくお馬鹿な質問をしている割にお礼率が高いのに笑った。 きっと家族でアカウントを共用しているのでしょう(笑)

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まじめな気持ちで、質問しましたが、統一性のない馬鹿な質問に見えたようです。 省略で失礼ですが、No.2さんに書いた内容も、ご覧下さい。 私の弁解、ですが・・。

noname#120718
noname#120718
回答No.3

はい、そのとおりです。 デートしているカップルは、ほぼ99%セックスもしている、と言う事です。 してないカップルは変態です。 お付き合いするときは、その覚悟が必要です。 蛇足ですが お付き合いしている相手を フォークリフトやプリウスのバッテリーのごとく 次々に取り替えてはいけません。 それも変態です。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • SPX90
  • ベストアンサー率16% (13/78)
回答No.2

あなたは・・・ 1.5tのバッテリーフォークリフトを使っていて、ほうれん草の栽培に興味があって 男なのに透けブラに興味があって、SEXに興味がある女子高生の方ですね(笑

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 省略で失礼ですが、No.2の方に書いてある、内容も参考にしてください。

回答No.1

「garaxy_cmb」のキーワードで検索したら、「産業用1.5トンのバッテリーフォークリフトを使っている者」とありましたよ。 http://okwave.jp/qa/q5814461.html 今回はお仕事で女子高生をされているのですか!? 他にも変な質問されていますね。 http://okwave.jp/qa/q5061901.html?order=&by=

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今回の質問は、基本的にカテゴリーミスでした。 実を言うと最近、高校生のセックスの話を耳に したので、皆さんの意見を聞くために投稿しました。 誠実な書き方をすれば、「30近いオッサンですが、高校生のセックスについて、どう思いますか?」と すれば良かったのでしょうが、演出して女子高生の立場で書かせてもらいました。 不適切だったかも知れません。 でも、最近、高校生のセックスについて、まじめに「?」を感じて いました。 「透けブラ」の件も、実際、そう言う女性が身近にいたので、気になって書かせてもらいました。 ・・・そんなに変な質問ですか? 私は、今まで色んなカテゴリーで、質問させてもらっています。

関連するQ&A

  • 最近の女子高生って・・・

    私は高校生の女子です。 カテゴリー違いかどうかわかりませんが、あちらの方に投稿する勇気はないのです。エロい言葉を見るのが嫌な人は見ないでください。 最近クラスの女子がとんでもない発言をするんです。 女子更衣室で「あー、○ェラの写真?」 休み時間に教室で「アレきてないんやって。心当たりがあるんやけど。もしかしたらって・・・。でも遅れてきたよ。」 しかも、この発言は教室にほとんどの生徒もいたうえに、男子もいました。 一応わからないように言ってるんでしょうけど、バレバレですよね。 あと、学校でいちゃいちゃベタベタしていたり・・・。 正直気持ち悪いです。嫌悪感を抱きます。見ていて不愉快です。最近の女子高生というのは皆こうなんですか?それとも、私がおかしいのですか? ただ、いちゃいちゃするなら、人に見せつけるような真似は止めて二人きりの時にしてほしいんです。 中学生3年の時には、男子がとんでもない発言をしていました。 「×××に生クリームつけて×××」 「前がダメなら後ろから×××」 ↓替え歌で破廉恥な歌をバスの中で大声で歌っていました。 「××××をもんじゃいけません♪」 「×××を舐めちゃいけません♪」 やっぱり女子も男子も下ネタが好きなんですか?私は下ネタを聞くだけなら別になんとも思わないです。性交渉をしたワケではなく、ふざけているだけですからね。 でも、クラスの女子が妊娠したかもみたいな会話をしていたことに嫌悪感を抱いたんです。○ェラとか・・・。気持ち悪いです。 性交渉自体が気持ち悪くて、誰かが性交渉をしたとかそういうことを聞いただけで嫌になって、その人に近寄りたくなくなります。 私はおかしいのですか?まだまだガキなんでしょうか?

  • 男子と女子のレベル

    卓球の男子と女子のレベルについて質問があります。 例えば、女子日本チャンピオンの平野選手が男子に混ざった場合 どの程度のランクになるでしょうか? また、県のトップクラスの女子が市のトップクラスの男子と試合を するとどちらが強くてどの程度の力の差がありますか? 実体験があると分かり易いです。よろしくお願いします。

  • こんばんは。高校1年生の女子です。

    こんばんは。高校1年生の女子です。 どのカテゴリーにしたらいいのかわからなかったのでカテ違いだったらすみません… 早速ですが…私の学校は国語の授業の時に、当てられたら次に答える人を指名できるのですが、 女子は男子指名、男子は女子を指名という形になっています。 そうするとなぜか男子はいつも私を指名します。 それに、私が指名されると「おい、○○(クラスの男子の名前)、××(私の名前)もう指名されちゃったじゃん」と茶化しています。 私はこの男子たちの心理がよくわかりません。私のことが嫌いなら関わらなきゃいいのに、と思うのです。 でもやっぱりやられるとからかわれる対象になってるんだなぁと傷つきますし、腹が立ちます。思い出すだけできーっ!っとなってしまって中々落ち着けません。 私はこの男子に特に何をしたというわけでもないのですが… 嫌なことは思い出さないことが一番いいのだと思いますが、思い出してしまった時 気を紛らわす方法や、ストレス発散の仕方を教えていただけたらな、と思います。よろしくお願いします!

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。

  • 私は中3の女子です。

    私は中3の女子です。 私には1年4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 付き合い歴が長い方だし他中だけど頻繁に電話もするしデートもします。 でもまだ抱き合ったり、キスをしたりしたことがありません。 彼氏は、たまに『したい』ということを遠回しにほのめかしたりします。 中3の男子で1年以上も 付き合っていれば 抱き合ったり、キスをしたい って思うもんなのでしょうか‥? そして私は、どうすればよいのでしょうか?

  • 私のクラスは女子だけのクラスです。

    私のクラスは女子だけのクラスです。 私の仲の良い友達で、もしかしたら性同一性障害なんじゃないのかと思う子が居ます。 思い違いなら、友達に申し訳ないです… まずきっかけがモバゲーというサイトで、性同一性障害に理解のある人のサークルに入っていたことです。 そしてその友達には彼氏が居ないし、つくらないそうです。 性同一性障害の人はトイレが嫌らしいのですが…その子が女子トイレに入っているところは1回も見たことがありません。 私服もズボンを着たところを見たことはありません。 あと決定的だったのが、自分のプロフでやり直すならという質問で「お母さんのお腹からやり直して男として生まれたい」と書いてあったことです。 その友達には踏み込んじゃいけないと思って、1度も聞いたことがありません。 もし性同一性障害だったとしても、付き合いをやめるとかそういうことはないです。 その友達には大変失礼なことをしていると思いますが…どうしても分かっておきたいんです。 誰か詳しい方、ご回答下さいませんか?

  • 女子がキモイ

    僕は高校一年生の男子です。 僕のクラスの女子についてですが、とてつもなくえげつない下劣女子です。 移動教室のときのバスの中でエロいこと(とにかく過激です)を集団で話して、男子に「セックスした?」とか聞いています。(女子はブスばっかです) さらに、明らかにもてないデブでブスな女子が、中学時代に彼氏がいて自分から振って別れたとか皆の前で似合わないハッタリをかまします。 これには笑わせられました。笑いをこらえるのが必死で表情筋や腹筋の良い運動になりました。 僕は学校へ行こうMAXなどのTV番組で女子高生を見て、女子学生というのはとてもかわいい良い女性ばかりだと思っておりました。 が、そのイメージがうちの女子にぶち壊されてしまいました。 中学の頃とはすごく違って(キモくて)絶望しました。 僕のいる学校は偏差値が50程度で、所詮この程度の偏差値の奴らは人間性も低レベルなんだなと実感しました。 さらに日直の仕事もしないので僕が一人でやっています。 殴りたいのはやまやまなんですが、さすがに女子にそれは・・・。 ということで何か策はないでしょうか? ちなみに顔がキモイからとかそういう差別はないです。 僕は礼儀わきまえない奴や義務を果たさない奴らが嫌いです。

  • 男子の前のじぶんと女子の前のじぶん・・・。

    はじめまして。新高校生、おんなです。 私は場面でさまざまな性格に変わってしまいます;  特に、自分の心中で変わります。場面でいうと女子の中にいるときと男子の中にいるときと・・・;;です。 自分がどういうやつなのかわからなくなってきていて;周りを気にしてしまったりもしてしまいます。 おとなしい感じのかわいい子にもなりたいし、クラスの中心みたいな元気のコみたいにもなりたくて・・・・;; 自分を統一化したいのですがどうすればいいかわかりません;; なんだか欲張りなんです;;;かわいい女子の嫉妬も激しいですし。 自分でもどうすればいいかわからないんです;; こんな私どうすればいいのでしょうか・・・;;

  • 男子3人、女子3人でカラオケ

     中学3年生の女子です。  男子3人、女子3人で新しく軽音部を作りました。  今日、練習中に男子グループから「カラオケに行かない?」って誘われましたが 「知りあって間もないし、まだそういう所には行きたくない。 貴方たちの事は嫌いじゃないけど、貴方たちとの仲はもっとゆっくり深めていきたい。」と言って断りました。  すると、「お前たちって、本当にお嬢様グループ。」って言われました。  確かに、3人とも親が会社の社長やお店のオーナーだったりするので、お嬢さまグループと呼ばれる事はあります。 でも、知りあって間もない男子グループとカラオケに行く女子グループって多いのでしょうか?  普通の女子グループは、知りあって間もない男子グループと一緒にカラオケに行ける物なのでしょうか?  土曜日に、グループデートで、テーマパークに行く事は決まっています。 男子達の間で勝手にカップルまで決められました。    それで、「テーマパークに入ったら、そこからは3組に別れて行動しない?」って言われましたが それも、「まだ早い」って言って断りました。  私達のグループは硬すぎるのでしょうか?  あまり硬すぎると、男子達に嫌われてしまうでしょうか?

  • クリスマス

    性同一性障害、MTFです。いじめられています。 にも関わらず、別のクラスの男子からクリスマスに遊園地に誘われました。 25日!女の子と接したいから本当の性別に合わせた格好で来て欲しいと。 世間からみたら、オカマ、変態の部類に入る私がデート?私が陰毛剃られたのも知ってるはずなのに。 信じて良いと思いますか?囲まれてさらにいじめられるのではとか勘ぐってしまいます。 別のクラスの男子なので直接いじめとかはないですが…男子なら普通の女子を誘うんじゃないかと思うんですが…

    • ベストアンサー
    • LGBT