• 締切済み

剃毛

52歳の独身です。離婚して子供も独立しています。家庭持ちの同じ歳の彼がいますが、その彼に陰毛を剃るようにお願いされています。もともとが濃くて多いので脱毛クリームでお手入れしているのでが、ツルツルにしたいと言われています。更年期の件でたまに婦人科にも通院したいし温泉にも行きたいので、この年齢で剃っていると、やはり変に思われるかと思うと、躊躇しています。 同じような悩みや同年代で実際に剃っている女性の意見をお聞かせください。 また、その彼に、肛門の回りに毛が生えてる女性は珍しいと言われましたが、実際はどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

かなりの 好き物ですな・・・ まあ、あなたもお好きなら問題ないし。 しかし、次にまた別の要求が出ますよ。それが、何か?は 分かりかねますが、ピアスかな

回答No.3

他の人の回答など見させていただきましたが 私たち夫婦と少し違うのかなと思いまして 書き込みますが読み飛ばしてください。私は髪の毛と一緒で 綺麗に整えて相手するのが常識だと考えます。乳首に生える何本かの物。脇毛だって幾らか短くして また言われているお尻回りの物。陰毛に関しては、形良く チクチクしない程度に 整えてこそ 大胆にも成れるでしょうし 幾らかでも 神経も通うかもと考えます。ツルツルは半年に1回くらい 妻から 剃り過ぎたかな ととぼけてツル有りですが 後で伸びて来る時 歩けないくらい チクチクし 真っ赤に成るそうですので注意です。ツルも彼のために1回ぐらいは? 毛を整えるのは 化粧と同じ行動と考えて 相手する事 と妻には言っています。もちろん 私も 短めに整えています。大事な人の目に、手触りに、舌触りに、好まれる程度にね。

• uitinka
回答No.2

あのね。アホな奴に限ってそのような要求をするのです。今度彼にいいなぁ・・・馬でも牛でも毛がぼうぼうでもちゃんと用をなしている。人間のお前が出来ないのは,お前の下がチビでアブノーマルだからといいな。馬も牛も肛門の周りに毛が生えているが,ちゃんと排便して綺麗なもんさと云いな。

回答No.1

毛と言うのは保護すべきところにはえる物です。 肛門も陰部も粘膜組織があり弱いところなので毛が生えます。 しりのワレメが毛だらけなんて 男女いくらでもいますわ。裸体撮影を仕事でやってるので何百人と 陰毛やらみてきましたから。モデルでさえも手入れしてなければボーボーです。 特に日本人は、下の毛の手入れに関しては、後進の後進国で、なんってったってご不浄、お大事なんていって 手を加えないことを教育されてきましたからね。 つい最近になって、肌露出のおおい水着やらが入ってきて、Iカットとか欧米の古い手入れの方法で やっと剃っているくらいなものです。 欧米でもナチュラリストが大半で、そういう人は剃ってませんし 毛を見られても当たり前ですからへっちゃらです。 ヌードモデルやSEXマシーンみたいに、陰部さらけ出して欲情させるようなことをするのであれば剃ればいいでしょう。