彼に剃毛を要求された理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼から陰毛を剃るように言われました。
  • 彼の要求の背景には、AVでの興奮や自分の好みがあるようです。
  • 男女にとって陰毛は自然な姿であり、個人の好みによってケアするかどうかは自由です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に剃毛するように言われた

ちょっと恥ずかしい質問なんですが。 最近、彼から陰毛を剃るように言われました。 理由を聞くと、 「AVで見て、ツルツルのオ○ンコに興味を持ったので、君にもぜひそうして欲しい。 クンニ○ングスの時に、口に毛がからまないほうが良い。 小学生の時に見た、クラスの女子のオ○ンコが、そんなふうだった。 君のツルツルのオ○ンコを見ると、今より、ずっと興奮する。 アナルのまわりの毛も剃って欲しい。 君の、すべてを見たい。なんだったら、自分も剃っても良い。 君がフェラチオしてくれる時に、口に毛が入るのがイヤだと言ってたじゃないか」 そんな返事でした。 大人になれば、男女どちらでも、陰毛が有って当たり前だし、それが自然な姿だと思います。 ちなみに、腋毛は永久脱毛しています。 もし、婦人科の検診に行ったら、すごく恥ずかしい思いをすると思います。 大好きな彼の言う事なので、一度だけなら、彼の望みをかなえてあげても良いと思ったりもします。 男性、女性どちらでもかまいません。できれば、そういう経験の有る方の意見を聞きたいです。

noname#128120
noname#128120

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.11

試しに一度だけ剃らせてあげてもいい、とのことですが、 剃るのって案外リスクがあると思うんですよ。 肌質によって、毛穴が赤いボツボツになる人とか、痒くなる人とかいるので。 剃らせるなら、事前に目立たない部位を自分で少しだけ剃ってみて、 数日様子をみてからにしてください。 私見では、それよりもこういうようなヤツ http://www.amazon.co.jp/dp/B001B49V0E/ で、試しに「トリム」してみることをおすすめします。 ちょっと面積を減らしたり長さを整えたりするだけでも意外に印象変わるので、 おお、なるほどこういうことか、という新たな発見があるのでは。

noname#128120
質問者

お礼

<剃るのって案外リスクがあると思うんですよ。 そうですよね。他の方の回答を見ても、痒くなったりと書いてありましたし。 とても便利な商品が有るんですね。カスタマーレビューでも好評のようですし。 さっそく使ってみたいと思います。でも、彼が自分したいと言うかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#128207
noname#128207
回答No.10

No5です。 夫の希望ですね。 付き合い始めてすぐに剃って以来、ずっと剃り続けています。 まあ、うちはSM嗜好の夫婦なので、剃毛だけに限らずアブノーマルなのですけどね。 ちなみに欧米ではツルツルにするのがメジャーなのだとか。 フィギュア選手はツルツルにまではしていなくても、かなり広範囲にお手入れはしているでしょうね。 衣装から毛がはみ出たりなんかしたら大変ですしね。

noname#128120
質問者

お礼

<うちはSM嗜好の夫婦なので、剃毛だけに限らずアブノーマルなのですけどね。 そうなんですか。性的嗜好も色々なんですね。 <欧米ではツルツルにするのがメジャーなのだとか。 これも初耳です。やはり、日本人の陰毛は黒いので、余計に目立つんでしょうね。 一度、知り合いのフランス人に聞いてみます。

回答No.9

彼女に剃らせて欲しいと頼んで 剃らせて貰った事があります。 綺麗に剃るのは難しく 二日に分けて剃りました。 とても嬉しかったですし ものすごく良い思い出になりました。 剃る様子はビデオに撮りました。

noname#128120
質問者

お礼

あなたも彼女の陰毛を剃りたいと思ったのですね。 二日もかかりましたか。 あなたにとっては、良い思いでになったのですね。 でも、剃る様子をビデオに撮って残しておくのは、後で誰かに見られないかと不安になりませんか?

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.8

一度でいいから彼の望みかなえてあげたらどうですか。彼の言葉のには「剃毛したほうがもっと魅力的になるよ。」という意味が隠れているように思えます。だとしたらどうですかやらない手はないと思いますよ。 彼にあなたの新たな魅力をみせてあげましょう。でないと他の女性に行ってしまうかもしれませんよ。それよりかはましでしょう。別のあなたを発見するもできるかもしれませんからね。

noname#128120
質問者

お礼

<「剃毛したほうがもっと魅力的になるよ。」 そんな意味が隠れているのでしょうか。 私も、一度だけなら許してあげたいとは思うようになって来ました。 でも、女にとっては、すごく恥ずかしいことなのです。 男性は、その点を理解して欲しいと思います。

  • desire_99
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.7

脱毛するならまだしも そんな綺麗なものじゃないし 一時だけならオススメしません まず彼氏に、 「あなたが先に剃ってみて 痒くなったりしなければ 私も剃ってもいいよ」 って言ってみてください 別に彼氏の為なら良い って言うのなら 良いと思いますが 生えかけが痒くて最悪ですよー! 痒くなったり 荒れて痛くなったりしたら ツルツルで綺麗ではないので 意味無いかと思います・・・ それでもいいなら 1度剃ってみるのも ありだと思いますが^^ ただ、穴の周り(両方の)は 毛がないほうがいいですね><

noname#128120
質問者

お礼

生えかけは、そんなに痒くなったり、痛くなったりするのですか? <ただ、穴の周り(両方の)は 毛がないほうがいいですね>< ヴァギナとアナルの周りということですね。私の場合、両方ともそんなに濃くはないのですが、それでも剃る必要が有るのでしょうか?

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.6

ちなみに陰毛なしを公言している日本の有名人: 中嶋美和子、マリエ、武藤静香、叶姉妹、本田圭祐、香川慎二。 たぶん浅田真央や安藤美姫や高橋大輔や織田信成や熊川哲也もそうじゃないかと想像してます。

noname#128120
質問者

お礼

公言している人もいるなんて、ビックリです。普通だったら恥ずかしくて言えません。 真央ちゃんも美姫ちゃんも、そうなんですか。私には、ちょっと信じられません。

noname#128207
noname#128207
回答No.5

かれこれ8年以上剃り続けている私は、ツルツルが当たり前で、陰毛があるのが変な感じになってしまっています。 婦人科検診の時は恥かしい思いもありますけど、もう慣れました(^^; 病院で何か言われた事もないですし。 陰毛も役目があって生えているものなので、あった方が良いのでしょうけどね。 ツルツルにしていて問題を感じた事もないです。 1度だけなら・・・と思ってらっしゃるのなら、1度試してみてはいかがですか? 試してみて、今後どうするかを考えるのも良いかもしれません。 ホテルに置いてある使い捨ての剃刀を使うのはお勧め出来ません。 肌が荒れてヒリヒリしてしまいます。 私は、女性用の1000円くらいの剃刀を愛用してます。

noname#128120
質問者

お礼

<かれこれ8年以上剃り続けている私は、ツルツルが当たり前で、陰毛があるのが変な感じになってしまっています。 <婦人科検診の時は恥かしい思いもありますけど、もう慣れました(^^; 病院で何か言われた事もないですし。 そうなんですか。そういう女性もいらっしゃるんですね。自分の希望ですか? それとも、彼氏やご主人からの希望ですか?

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.4

>大人になれば陰毛が有って当たり前だし、それが自然な姿だと思います。 それは脇毛にも言えることですから、 脇毛処理がアリなら、陰毛処理もアリかも。 あやまつさんのレーザー脱毛体験記は勉強になりますよ。 http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumolasertaiken-bikini.htm 近年のヨーロッパでは男女ともに「the trend to remove all pubic hair (陰毛全剃りの流行)」があるそうです。たぶんアメリカでも。 もちろん、欧米にあるなら追随すべきだ、なんてことは思いませんが。 http://dragox.exblog.jp/15775937/ http://bbs.jpcanada.com/log/13/274.html http://okwave.jp/qa/q4451308.html

noname#128120
質問者

お礼

紹介して頂いたサイト、参考になりました。 どうも、ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.3

男性にとってツルツルは永遠の憧れなんでしょうね~。 こういうことからも、大概の男がロリだってわかります。 色白で毛が薄い娘はとても人気があるっていうし。 確かに、鑑賞用としては毛なんてないほうがいい眺めでしょう。 私はちょくちょく剃られています。 あまりにも彼が喜ぶから、私としては1週間後にオヤジの無精ひげみたいになるのが、それこそ鑑賞に堪えられないと思うのですが、 まあ、いいか、みたいな感覚です。 病院は別として温泉に友達と入れないとか言いますが、そんな行事突然決まるわけないし、1カ月あれば見れる姿に戻りますよ。 しかし、質問者さんの彼は「剃らせてくれ」じゃなくて「剃ってくれ」なんですね。 うちのカレは剃ること自体に価値があるみたいな感じですが。 「じゃあ、剃ってください」って頼んでみたらどうですか?つか、頼むのは男の側のはずだけど、、、 だって、自分でお尻の穴まで剃ることなんてできないよ。

noname#128120
質問者

お礼

<男性にとってツルツルは永遠の憧れなんでしょうね~。 こういうことからも、大概の男がロリだってわかります。 そうなんですか。 私の彼の場合、自分で私の陰毛を剃りたいと言ってます。 一度だけなら許してあげても良いかなとも、思ったりしています。

回答No.2

私の前の彼氏もそうでした。 私が自分で剃らないでいると ホテルで彼が剃ってくれました。 「フェラチオするとき邪魔でしょ」と言って自分の毛は剃るのではなくハサミで短くしてました。 そのあとのエッチが燃えるものかと言えば 正直そうでもなかったし、剃ってから2~3日たって 毛が伸びるとジョリジョリしてかゆくなったり。。 婦人科に通い始めたときは さすがに拒否しました。 あと自宅でお風呂に入るときにも 万が一家族に見られちゃったら…とドキドキです。 何かで見たのですが 女性の陰毛は女性器を冷えなどから守る働きもあるそうですよ。 私的には あんまりいいものではなかったです。

  • sayclub
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.1

付き合っていた前の彼女がそうでした。 Mの性格の娘だったので、彼女の場合は 性的な興奮というか、興味から剃ったと 言っていたのですが、確かにいつもとは 違った興奮というか想いもありますね。 ただ、最初見たときは丁度夏前だったので、 水着対策とか何かとは私は思ったのですが・・ 別に婦人科へ検診へ行ったとしても、先生や 看護師さん達は何も言わないでしょう。 屋内プールへ行く機会が多いから処理して いる程度の気持ちでいれば良いのではないでしょうか。 ただあなたが剃るのに嫌でしたらちゃんと彼氏に 伝えた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 剃毛について

    彼女にペニスの陰毛を剃られました。陰茎の根本とその周りと玉袋とアナルの周りも彼女に剃られました。今、陰毛はペニスの上の方に少しだけしかありません。彼女も生理の時、陰毛が気持ち悪くてエステで脱毛してもらってツルツルです。以前、sexで挿入する時、陰毛を巻き込んで困ったことがあるので彼女に剃られました。全部剃るって言われたけど少しだけ残してもらいました。 性器が大きいので銭湯で目立ちます。困ったことです。

  • 剃毛(パイパン)

    男女問わず、皆さんのご意見をお伺いしたいのですが。 妻が夏に向けて以前より相談されていたアンダーヘアの永久脱毛を始めました。最初はビキニラインだけと言っていたのですが、やり始めたらIラインもOラインもすると言っています。それ自体は私は全然OKなのですが、セックスをする時、パートナーの一人だけがパイパン、もしくは陰毛が殆ど無い場合、もう一人の陰毛で擦り傷とか、不快に感じることは無いのでしょうか? 私も、多少なりと陰毛を巻き込まないようにとか怪我したりしないようにと、処理、ケアした方が良いのでしょうか? した方が良い場合、どのように処理したほうが良いのか教えていただければ助かります。 同じような経験、又はふと思ったことがある方のアドバイス、意見が聞ければと思います。

  • アナル

    私は男性ですが、SEXの時フェラチオされながらアナルをいらわれるとたまらなく気持ちいいですが、妻も同じかと思ってクンニしながらアナルをいらおうとすると嫌がります。 女性の人はみんなそうなんでしょうか? やはりアナルは嫌ですか?

  • 陰毛の処理【男性&女性】

    男性は女性の陰毛について、どのように思いますか? (女性の方は、どのように処理されていますか?) 陰部横に毛がないのは、AV女優みたいで遊んでそう, 逆にクンニするときに邪魔, など聞きます。 私は23歳の女で永久脱毛をしています。 前から見えるVラインは自然に形を整える程度。 陰部横のIライン・肛門周りのOラインを施術しています。 IOラインの毛は、出来れば無くしたいと思っています。 彼氏はいませんが、何となく良い感じの好きな人がいます。 あまり経験がないので、綺麗に処理し過ぎてても、引かれないか心配です。 人それぞれかもしれませんが、参考に教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 体毛処理

    僕は口ひげ、腋毛、すねの毛が濃くて悩んでいます。 剃刀で処理をしても表面だけを処理しただけで1日も経てばすぐに生えてきます。自分としては口ひげ、すねの毛だけを薄くなる程度にして腋毛は永久に脱毛したいと思っていますがなにかいい方法はないでしょうか?

  • 脱毛って高いですか…!?

    脱毛って高いですか…!? ワキ毛の脱毛をしたいです。 できれば長期間生えてこない永久脱毛というのをしてみたいです。 それっておいくらくらいするのでしょうか? もしすごく高いなら永久じゃなくてもある程度効果がある脱毛でもいいです。 ちなみに男です。 口の周りのヒゲの脱毛もしたいです。 すみませんが教えてください。

  • 脇毛の処理について

    中3女子です。 1日で脇毛が生えてきます。 なので夏は毎日そっています。 毛自体が太くて濃いので、剃りきれず ゴマのように黒ずみます。 どうやったら太くて短い毛もちゃんとそれますか?? あと、高校生になったら永久脱毛したいのですが 何歳ぐらいからできるのか、費用等教えて下さい。

  • 陰毛処理の助言方法

    彼女がいるのですが、よく(半年に一回)くらいのペースで 膀胱炎になっています。 ここ最近気になって調べていたら、女性(男性含む)の 陰毛が関係しているため、大切な部分の近くの 毛を剃る・毛を短く切る・もしくは永久脱毛した方がいいと 書いていました。 何軒かの美容クリニック等のホームぺージを見ても 可能性としてとても高いと書いてあり、 彼女に毛を剃る・毛を短く切る・もしくは永久脱毛の話をしたいのですが、 女性はとても気にすると思うので、どうしていいか困っています。 どのようにいったら女性は傷つかずに、受け入れてくれるでしょうか?

  • わき毛の処理法

    私は中3の女です。 私は以前から わき毛に悩んでいて 剃ったり抜いたりしました。 しかし、抜くとどんどん こゆくなってくるし 皮膚に毛が うまるようになって... 剃るとすぐにはえてきて... もぅさいやくです。 まだ中学生なので 永久脱毛は 金銭的にムリです。 毛がうすくなって あまり生えて こなくなるような 治療法や商品はありませんか?

  • 下系になります!

    下系になります! 陰毛がないのは日本では 風俗やAV女優のいめーじが あるんですかね? 清潔で水着など気にしないし いいと思うんですが でも温泉とか 恥ずかしいのかな? 陰毛を永久脱毛して 後悔することありますか? 男性の人はどう思いますか?