• 締切済み

体毛処理

僕は口ひげ、腋毛、すねの毛が濃くて悩んでいます。 剃刀で処理をしても表面だけを処理しただけで1日も経てばすぐに生えてきます。自分としては口ひげ、すねの毛だけを薄くなる程度にして腋毛は永久に脱毛したいと思っていますがなにかいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• momo453
回答No.1

濃くても良いんじゃないでしょうか?私もかなり濃いですが気にしてません。 腋毛も短めにカットする程度でわざわざ永久脱毛する必要は無いと思いますが。男で脇がつるつるだったら結構女性には引かれると思いますよ。 ひげなども専用のバリカンで整えればカッコよく男らしくなると思われます。