momo453のプロフィール

@momo453 momo453
ありがとう数60
質問数6
回答数87
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
22%
お礼率
10%

  • 登録日2005/05/25
  • 共産党

    質問です。先日の選挙で、共産党は9議席獲得だったかと思いますが、なぜ共産党は人気がないのでしょう? 確かな野党が必要、だとか、年金問題解決のために、業績がよい会社からの法人税を上げる、など、各党の中では一番まともに聞こえたのですが。 志井委員長もいい人沿うに見えました。

  • スポーツが趣味の芸能人は??

    教えてください! 特に趣味レベルで、フットサルとかスノーボード、 サーフィンやバスケ、テニス、スケボーなどなど。 芸能人、アーティストで、 チーム作っていたり、もしくは趣味で楽しんで やっているという情報があれば、 なんでもいいので教えてください!

  • ストーカー(つきまとい)に困っています。(長文)

    以前つきあっていた不倫相手がストーカーと化してしまいました。 現在お付き合いしている彼(同棲中)に嫉妬し、めちゃくちゃにしてやると。幸せになって絶対させないと。彼の部屋のベランダに出ると、道路にその不倫相手がいたり(夜中)、朝も入り口で待っていたりします。しばらく実家へ戻っていると今男のマンションにいる。 今すぐこないとお前の男ボコボコにしてやるからなと電話が入りました。 実家に帰っていること、精神的に辛く病院へ通い始めたことを伝えましたが効果はありません。 電話に出なかったり、メ-ルの返事をしないとその人の怒りはどんどん膨れ上がります。 先日彼の部屋の玄関画像がメールされてきました。オ-トロックなのにどうやって入ったのかわかりません。彼の携帯の番号を知っていました。(郵便物から抜き取った可能性があります。) 彼に何かあっては困るので今までのこと全部話しました。その人からも男と話させろといわれています。その時は刺し違える覚悟は出来ていると...。怖くて会わせることが出来ません。 付き合っている頃はとても優しく思いやりのある人でした。その人には妻子があることから、早くこんな関係やめなくてはと別れを告げたのですが、まだ一緒にいて欲しいとズルズル続いてしまいました。 自業自得なので何とか自分で解決しようと話し合いの場を持ちましたが逆上するばかりで怒りを止める事が出来ません。こんな自分は嫌だと泣いたりするのでその人自身も辛いのだと、私がそういう行動をとらせてしまったのだと後悔ばかりです。何か落ち着かせる方法、現状を納得してもらう方法がありましたら教えて下さい。ストーカー対策等を読みましたが、これといった対応策が見出せませんでしたので。警察には不審者がうろついていたと言い、見回りをこまめにしてもらうことをお願いしてあります。犯罪者にはしたくないので。

    • ベストアンサー
    • noname#12313
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 勝手にハモるやつってウザイですか?

    私は、CD聞いてるときもコーラスのほうが気になるほうで。 好きな曲は(うまい下手はおいといて)大概ハモれます。 で、カラオケでも他の人が歌ってる時にハモりをいれますが(わざわざマイクは取りません)気の知れた友人だけに限っています。 一応メインの邪魔になら無いようにをモットーにしてますが、基本的に歌ってるときにハモられるのはウザイですか? 初対面ではどうでしょう、もし気持ちいいなら仲良くなるきっかけになるかもと思ってます。 実際自分が初対面の相手にされたらどうですか?

  • 誰かたすけて・・・

    今、恋愛問題で食事ものどを通らないくらいなやんでいます。話せばすごくながくなりそうで本当は専門の人か経験者に聞いてもらってアドバイスなどをしてもらいたいんだけどだれか不倫の経験で悩んだことのあるかたまたは今実際にしているかたどうしたらいいのでしょうか?このままではどうにかなってしまいそうで怖い。 そして、いろいろややこしくて今、彼のうそを問い詰める勇気がなくて彼を失うのが怖い。