• ベストアンサー

勝手にハモるやつってウザイですか?

momo453の回答

• momo453
回答No.9

俺は自分がやられたらウザいなぁ。カラオケってやっぱりストレス発散とか自己満足(?)って感じで歌うと思うし勝手に横でハモられても・・・って感じになります。なんて言うか俺(私)ハモれるんだぜ。みたいな自慢みたいな感じに俺は受け取ってしまいます。 みんなそうじゃないでしょうけど。 あらかじめ、普通の会話の中で俺ハモれるんだけど誰か一緒に歌わない?って感じで歌ってくれるなら良いとは思います。俺もハモりを使う歌手はすごい好きですから。 でも、やっぱりカラオケでハモりは必要無いと思います。気持ち良いのはきっとハモッてる人だけですから。合コンとかならそう言うのはモテるために必要だとは思いますけどね。