• ベストアンサー

口まわり、フェースラインの永久脱毛について‥。

口まわり、フェースラインの永久脱毛について‥。 26歳女です。 私は、口まわり、フェースラインの毛が濃く悩んでいます。 思い切って、永久脱毛を考えているんですが‥ やはり「顔」なので、荒れてしまったり、跡になったり、などと、後遺症を考えてしまいます‥ どなたか、顔の永久脱毛をしたコトのある方、アドバイスをお願いしますm(__)m

noname#126422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wtj
回答No.1

29歳 女性です。 質問者さまは 皮膚が弱い方ですか? 私は普通肌でしたので 後々の傷など 全く問題ありませんでしたよ~ 心配なら テスト照射もしてくれるはずですし、普通の皮膚科やサロンなら 不安を解消してくれる説明があるはずです。(だいたい担当者が経験者など) ただ、口まわりは 痛いです! 特に鼻の下…ガマンの数分になるはずです。 あと照射後は泥棒ひげのように赤くなりました。 1時間くらいで収まりましたが、恥ずかしいので予定は入れない方が賢明ですよ~(笑) でも 顔のトーンは明るくなるし なにより楽ですから 頑張って下さいね 私は今子育てと妊娠で 他の部位ですが半分までしか出来てなく、ずーっと中断してるんです… 妊娠までに 完璧に終わらせとけば良かった…と後悔しています! 質問者さまは後悔のないように、早めスタートでツルツルフェイスになれるよう、願ってます!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! クリニックに行って相談してみます☆