• 締切済み

永久脱毛について

顔やビキニラインなどでほんの数本だけ気になるところに濃い毛が生えていて、エステに行くまでもないと思うのですが、こういった毛を自宅で永久脱毛する手段はないのでしょうか? 自宅用が売られていますが出力が低いなどで効果が見込めないようなのですが、広い範囲ではなく一本など狭い範囲でなら効果のでる脱毛機器などがあれば教えてください。

• ii0u0
  • お礼率48% (17/35)

みんなの回答

• diablotin
回答No.1

気になるところ、数本ということなので・・・ わざわざ高い脱毛機器を購入しなくても解決する方法があります。 エステに通うほどではないでしょうから、皮膚科へ行ってみてはどうでしょう? 形成外科でも大丈夫です。 1ショットいくらで、レーザー脱毛が可能です。 1ショットだと、1000円以下がほとんどなので。 どちらにお住まいなのか存じませんが、近所の皮膚科OR形成外科に 問い合わせてみると良いですよ。 実際、私も脱毛機器を前使用していましたが黒ずみが目立つようになり 肌には良くないそうです。