• ベストアンサー
  • 困ってます

永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。 普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる 事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか? 又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか? 火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

noname#77792
noname#77792

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)

医療機関であれば、永久脱毛できます。 何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。 ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。 火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。 私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。 レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。 超楽です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私も、首の髭にものすごく困ってます。 痛くて、しかたないです、けど、そらなければならないし。 病院にいきますね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#136164
noname#136164

美容外科で膝下のレーザー脱毛をしました。まだ1年ぐらいしか経っていないので永久かどうかは証明出来ませんが、今のところ除毛も脱毛も必要ない状態です。 施術の際はチクッとした痛みがありましたが、その後皮膚のトラブル等はないです。今のところ皮膚癌の疑いもありません。 でも人によっては皮膚のトラブルを起こすことも有り得るので、心配なら施術は病院でしてもらった方が良いと思います。エステサロンと違い、病院では治療や薬の処方が出来ますからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親切なご回答ありがとうございます。 私も病院に行く事を、決断できました。 ありがとございます。

  • 回答No.1

はじめまして 私は2年ほど前にレーザーで永久脱毛をしました。後遺症などはとくにはないですが、永久脱毛する場所にもよると思います。 わたしはちなみに形成外科でやりました。まずは近くの皮膚科や形成外科で、気になることを聞いてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://bbgcshyd.hannnari.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。私も病院で、相談する決断をいたします。