解決済み

永久脱毛について。

  • 困ってます
  • 質問No.5981592
  • 閲覧数239
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (41/110)

永久脱毛について。
 私はいま 永久脱毛にしようか レーザーにしようか迷っています 部位はヒザ下ですが、Tbcだと 毎回永久脱毛20分と残っている毛はレーザー脱毛で×12回で10万とのことで いま 先着順予約でキャンペーンをしています。 
有効期限が1年ということで 完全に脱毛できるか少し心配です。
あと費用はレーザーのみのサロンやクリニックのほうが 安くつくのかどうか・・・。 
 レーザーだけでも ある程度は 処理できるのでしょうか?  もっと価格抑えたいです。
 どこか よいサロンがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (10/16)

namiさんはじめまして。

たぶん、他の方からも回答があると思いますが、namiさんがご検討中のT○Cでの脱毛は
最初に提示された料金と異なり、追加料金や化粧品などの購入などで莫大に金額が
上がってしまうことで有名です。
(いろんな口コミサイトでも検索してみて下さいね)

できれば、他のサロンや医療機関を検討される事をお勧めします。

格安すぎるサロンは予約が取れなかったり、技術者がアルバイトや未熟な人だったりと
不安な材料も多いです。
医療機関はエステよりも高額ですが効果は高いです、ただ病院だから安心と言うこともありません。
最近は病院でも倒産や夜逃げもありますし、効果が高い分レーザーの照射レベルが高いので
痛いし、医療ミスされたときはケロイドで痕が残ります。

都度払いができるサロンや病院で効果や接客を確認しながら続けて行けるところを探されるのが
良いと思います。

良いサロンが見つかるといいですね!
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

先の方も仰ってますが、TBCは提示されてる料金だけでは終わらないのでやめた方がいいと思います。
私が通っていたのは10年くらい前で、脇とVラインだったのですが、1回処理すると2ヶ月くらい生えてこないのです。
で、結局チケットの有効期限(4年)の間に毛の生えるスピードが追いつかなくて、最後の方はチケットが余り、コラーゲンドリンクとか買って無理やり終了させました。
その後、8年たちましたが、Vラインはほぼ元に戻ってしまいました。40万も出したのに・・・
元に戻ったというか、ようするに新たな毛根から生えてきたというのが言い分だそうです。
個人差と言われればそれまでなのですが、押し売りのやり方が酷いというか、絶対必要だからまとめて買った方がサービス券もつくしお得ですみたいに言ってくるのです。
結果的に使いきれてないから意味ないですよね。
しかもチケットがなくなりそうになると次の押し売りが始まるので、通うのが憂鬱になります。
そして永久脱毛(針)ですが、めちゃくちゃ痛いです!!
ヒザ下とのことなので、美容外科とか皮膚科とかでレーザー脱毛で全体的に薄く・・・ってだけでもいいと思います。
お住まいの地域の脱毛してくれるところのクチコミとか検索してみたらいいかもですね。
とりあえず私的にはTBCはオススメできません(><)