• 締切済み

美容外科で陰部の脱毛をしたいのですが、脱毛範囲可能範囲は?

今、足と顔の脱毛に通っていますが、 陰部~おしりにかけての毛も脱毛したいのですが…いつも行ってる美容外科では恥ずかしくて聞きずらいので、ご存知の方教えて下さい。 顔の場合眉毛と目の間は脱毛できないと言われました。 粘膜も無理だと思いますが、アナル周り~陰部はどこまで脱毛できるんでしょうか? 大阪でアナル等の脱毛された方、オススメできるようでしたら教えて下さい。あと陰毛がかなり太いので薄くできる方法(病院)等もアドバイスお願いします。(濃くても構わない等の意見はすでに拝見しましたが、私は処理したいので、そのアドバイスをお願いしますm(__)m)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

一般的には、考えていらっしゃる部分は問題なく脱毛できます。

tutumi1111
質問者

お礼

そうですか。良かったです。 回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。