tutumi1111のプロフィール

@tutumi1111 tutumi1111
ありがとう数97
質問数12
回答数48
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
35%
お礼率
97%

  • 登録日2007/08/20
  • 以前から気になっていたジムで見かける男性にお友達になってくださいと声を

    以前から気になっていたジムで見かける男性にお友達になってくださいと声をかけました。 不自然に歩みより、突然話しかけたにも関わらず、気さくにお話ししてくれました。 人になれた話し方でモテそうだな~と言う印象でした。 こちらから質問する前に、最近来られてなかったですよね?とか、 いつもストイックにやられてるな~なんて意外な事をいわれました。。。 結構彼の事ばかり凝視していると思うんですけど。。。怖くなかったのかな? とおもいつつ、 こちらからは、いつもお仕事帰りですか?との質問にも仕事が遅いので~と 答えてくれて、順調に会話が出来ました。 最後は、またいつでも声かけてくださいね~と一言いっていただき、 その日は終わりました。 ただ、ゲイの多いジムなので彼もそうかもしれないな~と思っています。 何か確認する方法はありませんか? また、更になかよくなるにはどうしたらよいでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • 告白してもいいもんですかね??

    告白してもいいもんですかね?? コンパで出会ってその後2回二人で食事しました。大体隔週くらいで会ってます。 今週も遊ぶ約束したんですけどそのときに告白してもいいもんですかねー? 回りからは行くしかないって言われてるんですが ただ自分的に確信がもてなくて・・ 理由 ・こちらからメールを送らないと送ってこない (メールを無視されることはありません) ・好き的なアピールするとはぐらかされる (恋愛歓や結婚観については普通に語ります) ・中距離 車で1時間くらい (これはあんまり関係ないか。。) 以上の理由から悩んでます。 アドバイスいただけたらと思います!

  • 今日、彼氏と別れました。

    今日、彼氏と別れました。 私から提案しました。 今日、同棲していた彼氏と別れることになりました。 理由は、お互い個々にやりたいことがあっても、彼氏彼女と一緒にいなきゃとか、恋愛の感情が邪魔し、心に自由が効かなくなってしまったからです。 ただ同棲を解消する、というわけではなく、今後もある一定期間は「ルームメートとして」同居することになりました。 私は今は学生ですが、来年から海外へ就職します。それまで、一緒にということです。 彼からは距離をとって、しばらくお互い好きなことをしよう、と言われました。 自分で提案してバカなんですが、別れると分かってから、頭がぼーっとします。 この負の感情から一刻も早く抜け出したいのですが、どうしたらいいか分かりません。 お互い干渉せず、自由を尊重し合える関係を、私は今まで築けたことがありません。自分が相手に依存してしまうからです。 大切なものは失ってから気付く……と言いますが、いまはまだ気付く一歩手前で止まったままです。 いい天気だからデートをしたかったのに、突然 彼は仕事が入って結局一人…… ひどくつまらなく、寂しいとかよりも、心が空虚です。 長々とすいませんでした

  • 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。

    付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 補足こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが………

  • この言い方、どう思います?

    この言い方、どう思います? 私25・・・転職活動中 彼27・・・消防 転職活動中でとてもナーバスになっているので、 付き合ってほしいといわれて 「就職先が決まるまで 待って」といいましたが熱意が強く、お付き合いすることになりました。 付き合って一週間のこと。 仲良く電話し、切るときに 私がバイバイといってすぐにプチっときってしまったらしいんです。 それに対しすぐかけなおしてきて 『いまのきり方、きら~い』といわれました。 そのときは、ごめんで済んだんですが・・・。違和感ありました。 それから、なかなか転職活動に苦しんで うまくいってない時期に 涙がとまらず、精神的に参っていたことがありました。 結構ハードにがんばっている方だと思うので、 その反動が大きくて。 だれとも連絡もできないくらいへこんでいました。 心配した彼が電話をしてきて いろいろはげましてくれましたが、 ついついネガティブになって 案の定楽しく会話できませんでした。 後からメールがきて 『今日電話で感じたことはっきりいうね。 まず、毎日おまえが連絡するといってたのに連絡してこないのは腹が立つ。 付き合う前にいってたことと全然違う。 苦しい状況なのはわかったけど、そういうネガティブな態度はよくない。』 もうどんどん追い込まれてしまうと思ったので、 付き合うのを白紙に戻して。 といったら 『それでいいの?』というくだり。 もう今後も連絡しなくて別にいいですよね・・・??

    • ベストアンサー
    • noname#131386
    • 恋愛相談
    • 回答数12