• ベストアンサー

男性に質問 女性の陰毛について

私は陰毛がとても濃いです。 温泉や銭湯でも、私よりも濃い人は見たことがありません。 男性は、やっぱり女性の陰毛は薄い方が良いんでしょうか? レーザー脱毛をしようかどうか、悩んでいます。 男性の方、正直な意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clubnuvo
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

好みの問題かと思います。 一般的には毛が薄いのを好む人が多いような気がします。 私の経験上、毛が濃い人は剃ってあげればいいだけなので気にしません あれはあれで楽しかったですよ 昔の話ですが 気にしないほうがいいと思います

jun-jun28
質問者

お礼

好みですか・・・ 確かにそうですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • uttuchan
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.13

私は好きになった女性だったら陰毛が濃くても薄くても別に気にしません。 ただ個人的には濃い方が好きです。陰毛が下着からはみ出したりしているのって妙に興奮しますよね。私の妻は普通だと思うんですが、普段でも小さい下着を穿いているのでよく陰毛が上からはみ出していますね。あなたはレーザー脱毛をしようかと悩んでいるみたいですけど、水着になった時は手入れが必要だと思いますけど、それ以外はそんなに気にすることはないんじゃないでしょうか。普通は陰毛を見せることってそんなにないですからね。 温泉なんかで同性に見られる場合ですけど、人にはそれぞれ個人差があって当然ですから堂々としていた方がいいと思います。

jun-jun28
質問者

お礼

ショーツからはみだすのを喜んでくれる方、意外といらっしゃいますね。 レーザー脱毛については、色々と意見をいただいて、どうするべきかいまだに悩んでます。 じっくり考えたいと思います。 回答ありがとうございました。 思いがけず、たくさんの方に回答いただき、本当に感謝しています。 これで質問は締め切らせていただきたいと思います。 親切に正直に、回答いただいた皆さんにポイントをあげたいところなのですが、そういうわけにもいかないので・・・ 早く回答くださった方から順番に、ポイントをつけたいと思います。

noname#44963
noname#44963
回答No.12

ホルモンの関係(だったかな?)で、眉毛とあそこの毛の濃さは比例するようです。 だから他の体毛が薄くてもあそこだけ濃いのかもしれません。 私は逆で腕などの毛は濃いけど、眉とあそこは薄いです。 以前レーザーでワキの処理をしました。 もともとワキも薄かったけど、やはり全然お手入れしないでいいのは楽ですよ。 エステの方にも薄いと言われましたので、ワキも眉と同じであそこの濃さと比例するのかな? 女性で眉毛ボーボーの人を見ると、あそこも濃いのかな・・などと失礼な想像をしてしまいます。 眉を整えて、あそこはレーザーをお勧めします。 少し痛いですが、処理するより楽ですよ。

jun-jun28
質問者

お礼

眉毛との関係ははじめて知りましたが、合ってるかも! 私は今でこそ眉毛を整えているのであまり分かりませんが、 もともとはしっかり生えています。 女性の方ですよね?女性の方にも回答していただいて嬉しく思います。 どうもありがとうございました。

  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.11

失礼な質問させて頂いても宜しいですか?。 jun-jun28さんはSEXの経験はおありですか?。 男性にクンニされたことはありますか?。 私も以前、陰毛の濃い女性とお付き合いさせて頂いたことがありますが クンニをすると陰毛が口や喉に絡みおうどしかけたことがあります。 jun-jun28さんのお相手がクンニ好きでないなら問題はないでしょう。 (1)○十年前に日本のAV女優の豊丸さんや黒木香さん、海外ではクローエ ベバリエさんなどが腋毛や陰毛を売りにして人気がありました。 (2)大阪には風俗店で【パイパンくらぶ・むきたまご】というお店があり ます。 (3)AVでは剃毛プレイという類も存在します。 (4)一度剃ると生えてくる時、チクチクして痒いので定期的に剃らないと やばいらしいです。 (5)外国人(勿論女性)は剃ってる人が多い。(これは風俗店での経験上 の話ですが...) (6)貴方がもし男性だと仮定して、女性のパンチラを目撃しました。  その時、パンツからマン毛がはみ出していました。  貴方なら興奮しますか?ドン引きしますか? (7)何故、世の中にレーザー脱毛などがあり、高いお金を払ってまで利用 する人がたくさんいるのか? (8)何故、陰毛は生えるのか?(頭、陰部は大切な部分なので保護のた  め?) (9)何故、他の人と比べる必要があるのか? (10)世の女性が皆、陰毛を剃ってしまうと陰部に全てモザイクがかかって まいヘア写真集がこの世から消えてしまいませんか?(泣) 主観の問題、実用性、経済的な問題もう一度検討されてみては如何でしょう? 私、個人的には陰毛は大人の女性の象徴なので、剃ってほしくない派です。(剃るならビキニラインカットまで) 見た目を気にされるということは少なくても貴方は美しい女性なのだと想像されます。(ブスなら気にしても同じですから) 美しい女性の陰毛...。(可愛い系ならパイパンも有りかもしれませんが...) 是非、レーザー脱毛は考え直して下さい。

jun-jun28
質問者

お礼

SEXは経験あります。クンニは自分が好きではないので(陰毛が濃いから嫌なんです)、私がやめてって言ってしまいます。 今までの彼氏は皆、こんな私を受け入れてくれました。 でも、彼氏のために、きれいでいたいと思っています。 回答、考えさせられる内容ですね。 どうもありがとうございました。

  • 2145jiji
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.10

好みの問題ですが、やはり程ほどがいいと思います。個人的には薄めがいいです。バサバサ生えてたら恐怖感です。SEX時、巻き込んで毛切れも起こしかねません。お互い性器に傷がつきますので悩む事無く脱毛をお勧めします。 男性はSEXでの視覚感覚はウエイトが大きいです。必ずクンニもするし開いて見たりもします。お互いの幸せのため是非、脱毛して下さい。主観を正直に申しましてごめんなさい。

jun-jun28
質問者

お礼

正直なご意見、大歓迎です。 慰められたくて質問したわけではないので、謝らなくて大丈夫ですよ。 性器は傷ついたことは無いんですが、恐怖感は与えてるかもしれませんね。 やっぱり脱毛しようかな・・・ 回答、ありがとうございました。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.9

あまり濃すぎるのはどうかと思いますが、 あまり考えたことはないです。 一応、彼女がいたこともありますが、 体の関係は一切なかったので、 お目にかかることが、あまりなかったからなのかも知れません。 実際、極端に濃かったら、 正直気になるかも知れませんが、 それほど重要ではないと思います。

jun-jun28
質問者

お礼

極端に濃い・・・どのくらいなんでしょう。。。 私は人間として、ありえる範囲におさまっていると思っています。 だったら、セーフかな? 回答ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.8

どうだろうと気にしないですね。人それぞれ違って当然だし、AV見てても濃い人はかなり濃く、量も多いですからね。 もし体毛が濃いとかであれば気になるかもしれないですけど。

jun-jun28
質問者

お礼

体毛は薄いんです。 だから余計、陰毛が濃くてびっくりされそうで・・・ 気にしない方や濃い方が好きな方も、ちらほらいらっしゃいますね。 心強いです。 回答ありがとうございました。

noname#48577
noname#48577
回答No.7

女性ですがちょっとお邪魔します。 私もそこちょっと濃いんですよ(>_<)。パンツからはみでます(笑)。 気にしないって男性も多いと思いますが、自分自身が気になるので、今度Iライン脱毛してみようと思っています。jun-jun28さんも、脱毛して気がラクになるならしてもいいんじゃないですか?別に自己満足でもいいじゃないですか。 女性の身だしなみとして手足の無駄毛を剃ったり、眉毛を整えたりしますよね。それと同じですよ。脱毛って整形とは違ってメス入れるワケでもないし、最近は安いし、気軽にやっていいと思いますよ。 太ももの付け根はVライン、足を閉じて立って正面から見える部分はIライン、肛門の周りはOラインと言うそうです。それぞれ脱毛コースがあるので、やはり需要があるんでしょうね。 私はIだけ濃くて一点集中型というか、マリモみたいです(笑)。なのでIだけやろうかなって思ってます。

jun-jun28
質問者

お礼

おおお!仲間ですね。 たぶん私も、自分自身が一番気にしてるんです。 今まで彼氏に、それが理由で別れられたなんてこと無いですから。 (まあ、そんな理由で別れるような人は、こっちから願い下げですが) でも、普通男の人はどう思うんだろう、と気になってしまって・・・ 彼氏のために、きれいでいたいと思っています。 思いがけず女性の方からも回答をいただけて、嬉しいです。 どうもありがとうございました。

回答No.6

私も濃いの好きです。そこだけ熊、というのも佳いし、たとえ全身熊でもどんと来ーいって感じ。

jun-jun28
質問者

お礼

全身熊ですか・・・(笑) 私はそこだけ濃いんです。 回答者さんみたいな人もいると思えば、心強いです。 回答ありがとうございました。

回答No.5

 好みは人いろいろあるでしょうが、「美人は三日見れば飽きるけど、○○は三日見れば馴れる」という言葉があります。その程度の問題でしかありません。あまり、自分を追いつめないようにしてください。陰毛が濃いのも、あなたの一部です。大事にしましょう。  そう言えば、先週の探偵ナイトスクープで、全身に生まれつきのあざがある女性が、生まれて初めて水着を着て海で泳ぐ、というのをやっていましたね。言葉は悪いですが、確かに猫の三毛猫を連想してしまうようなあざでしたね。その女性は、そのために小さい頃からいじめと差別の対象となり、かなり辛い人生を送ってこられていたということでした(僕の前にその人がいたら、僕はいじめる側に回ったのか、それとも普通につきあえる側になれたのか、考えされました)。結婚も諦めていたそうです。それでも、自分を好きになってくれた男性が現れ、勇気を持って自分のことをうち明けて、それを彼が受け入れて結婚して今の旦那さんとなっていました。その旦那さんと一緒に海水浴を楽しんでいる姿は、感動的でした。  人が本気で誰かを好きになる(愛する)という姿がどういうものなのかを、その旦那さんに見た思いがしました。

jun-jun28
質問者

お礼

ステキな話ですね。 思いがけず、感動してしまいました。 回答どうもありがとうございました。

  • selega
  • ベストアンサー率30% (36/118)
回答No.4

私は、濃い陰毛が大好きです。 正面はもちろん、性器の周りから肛門の近くまで、わさわさと生えている陰毛にとても興奮してしまいます。 私みたいな人もいるので、あまり気にしなくてもいいのでは。 ただし、水着になるときにはみ出る部分はお手入れを忘れずに。

jun-jun28
質問者

お礼

皆が、回答者さんみたいな好みだったらいいのに・・・(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性も陰毛を剃りますか?

    男性も陰毛を剃りますか? 今日、温泉に入っていたら、体格の良い55歳位の方が入ってきました。 よ~~~く陰部を見ると、陰毛がありません。 髭は生えてます。陰毛だけがないんです。 女性に限らず、男性も陰部の剃毛をする人っているんですか???? 今流行なのですか? よろしくご教示お願いします

  • 女性の陰毛ってどう感じます??

    あの~。。。。、女性の陰毛のことについてなんですがみなさんどう感じています??。 わたしはどちらかと言うと色白で、アソコの毛はさほど 濃くありません(標準かな??)。 白い肌に黒い陰毛ってキツイとおもいませんか?。 脱色したり染めたりするものでもないでしょうし、 なんか白と黒っていうコントラストがあまりにも鮮明で 私の中での美意識が壊れちゃうんです。 男性の方はどう思われていますか?。また女性の方は どう感じていらっしゃいますか?。ご意見くださいm(__)m。 ちなみに脇は綺麗に脱毛しています♪。

  • 陰毛について(男性の方へ質問)

    毛深いこともあって、最近ビキニラインだけ脱毛(前は少し残ってます)を したのですが、男性から見て、股下の陰毛(お尻まで)まで脱毛している女 性は、やっぱり引きますか? 股下の陰毛はいらない毛なので、個人的には脱毛したいのですが、いざとい う時に毛がない女性は、男性からみてどうなのかなと思って質問してみまし た。お恥ずかしい質問ですが、よかったらご回答お願いします。

  • 男性で、陰毛脱毛したことある人、

    男性で、陰毛脱毛したことある人、 施術してくれるのは、女性ですか? 男性ですか? それと、やっぱり勃ちますか?

  • 日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人

    日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人なんていると思いますか? 外国人の男性では当たり前?

  • 陰毛!

    洋アダルト無修正を数多く見て、気がついたのですが あちらの女性って陰毛をきれいにカットしていますよね。 朝食のりのような長方形や、V字や縦一本とか・・・。 全部剃ってる人も多いですよね。 日本の女性も、きれいにカットしているのでしょうか? 私は野放し状態(笑)なので、手入れしていないのは 私だけかと不安になってしまいました。 カットしているのは、AV女優さんや風俗の女性だけなのでしょうか? 銭湯や温泉で確認する方法もありますが、 大衆浴場っていうのが苦手なので確認する術がありません。 男性は、きれいにカットしてある陰毛のほうがお好きなのでしょうか?

  • 陰毛の処理

    私は男性ですが、 陰毛を剃っています。 よく女性のビキニラインなどを脱毛してくれる エステとかはあるようですが、 最近男性用エステもあり、 そういったところで、 男性の陰毛の脱毛および肛門まわりの脱毛をお願いできるのでしょうか。

  • 男性が腋毛や陰毛を手入れしていたらどう思いますか?

    私はわき毛を脱毛、 陰毛を一部だけ残し5mmにヒートカットしています。 匂いも少なくなりとってもスッキリすしてます! 下腹部のギャランドゥ毛は以前脱毛してツルツルにしていたこともあったのですが、 埋没毛になったことがあったので今は剃っています。 陰茎と陰嚢と肛門周辺はツルツルに脱毛しています。 えっちするとき女から見た場合と、 温泉や銭湯で男から見た場合こういうのってどう思いますか? 女の子は舐めやすく私は感じやすくなってはいると思いますが… ちなみに性的嗜好はノーマルですw

  • 成人女性の陰毛がかなり薄いとどう思われますか?

    陰毛を抜くのが好きで、かなり薄い状態になっています。普通に立って、われ目がはっきり見える程度です。パイパンにはしていません。 陰毛を抜きはじめたのは、最初生理時とかに経血が毛にこびりつくのが嫌で抜き始めたのと、特に皮膚がやわらかいところに生えている毛を抜くとき気持ちいいからです。手または毛抜きで抜いていて、スルっと抜けます。部分的にはげた状態だととても変なので、全体や左右のバランスをとって抜いているうちにすっかり薄くなってしまい、その状態が継続しています。 こういう状態の性器を見ると、人はどう思うものなのでしょう?男性にも女性にも見られる可能性があるので(男性はセックス時などに、女性は温泉などで)、男性女性双方からご意見いただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • 女性のあそこ(男性に質問)

    あそこが色素沈着していて、ピンクじゃありません。陰毛の処理をしたら、逆に目立ってしまい、脱毛しなかった方が良かったかなと後悔しています。本当は直接彼氏に聞いてみたいんですけど、恥ずかしくて言い出せません。男性の方から見て、女性は陰毛があるのと、なくて色が悪いのと、正直どちらが良いですか?色が悪い場合は陰毛で隠しておいた方が良いですか?色が汚ねぇって正直思いますか?