• ベストアンサー

陰毛!

洋アダルト無修正を数多く見て、気がついたのですが あちらの女性って陰毛をきれいにカットしていますよね。 朝食のりのような長方形や、V字や縦一本とか・・・。 全部剃ってる人も多いですよね。 日本の女性も、きれいにカットしているのでしょうか? 私は野放し状態(笑)なので、手入れしていないのは 私だけかと不安になってしまいました。 カットしているのは、AV女優さんや風俗の女性だけなのでしょうか? 銭湯や温泉で確認する方法もありますが、 大衆浴場っていうのが苦手なので確認する術がありません。 男性は、きれいにカットしてある陰毛のほうがお好きなのでしょうか?

  • Luc
  • お礼率97% (335/343)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pelle
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.6

私はしています。外国のブランドの綺麗な下着が大好きなので、新しいのを買うと彼に見てもらうんですけど、その時ショーツからはみ出るのは減点ですよね。なのでその辺は毛抜きで抜いてます。後、お勧めなのが<通販生活>で売ってる<エンジェルヘアー・NOVCO>というアンダーヘアカッターです。自分の好きな長さに焼き切るようになってるので、ハサミで切るのと違って切ったヘアがショーツから出ないんです。生理前にもいいですよ。もう、眉カットと同じ感覚ですね。

Luc
質問者

お礼

はさみで切ったのと違ってチクチクしないってことでしょうか?お手入れすることになったら、チェックしてみたいと思います。 コメントありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • oo1
  • ベストアンサー率26% (100/378)
回答No.5

コトにあたり、男が予め爪をきるのが当然の如く、かつてソレをナリワイとしたご婦人達は、お客との交接における切り傷防止の為、下毛の手入れをしたという。 この場合、切断面を鋭角にしない様、焼いて丸くしたり(毛焼)、摩擦ですり切った訳ですな。湯屋にはその為のこぶし大の石(二個でワンセット)が備品としてあったという。 かかる手入れは、見た目以上に、より実際的な意味において、つまりパートナーに対する大切な配慮として、現代にも通じる必須のエチケットであるかも…。但し、朝食ノリや、縦一本とかは閉口だなぁ~。

Luc
質問者

お礼

やっぱ、朝食のりや縦一本、V字はやりすぎなんでしょうかね^^; コメントありがとうございました。

回答No.4

lucさんはじめまして。 私は生まれつきとても体毛が濃く、もちろんあそこの毛もですがそれが悩みでした。 体のむだ毛は、欠かさず処理していましたがある時ある男性に毛が濃いよねって言われてしまって、それからは大抵の人に言われることに気づいたのです。 それから毛を整えるようになってきました。 今は、結構生えている範囲を本当の範囲の2分の1くらいです。いつも、毛抜きで抜いています。特にパンツからはみ出してたらちょっと幻滅されると思いまして。 毛を整えるようになってから彼も愛撫しやすいと喜んでくれました。 全部剃ったこともありますけど、すぐ生えてきて痛かったので無理でした。 特にコンプレックスもなければそのままでも全然いいとおもいますよ。ただ私は結構整えるのが最近癖になってきてなんかそろってないとだめになってしまいましたけどね★

Luc
質問者

お礼

めそさん、お化粧の件に加え今回もコメントいただき嬉しく思っています。 私自身は、パンツや水着からはみ出したり、毛が濃いと指摘されたことはなかったのですが 愛撫されやすくなるなら、お手入れしたほうがいいのかもですねー。 コメントありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.3

ああいうプロの方(?!)には「アンダーヘアーメイクアップアーティスト」 がついてるんですって!! 一時期、ヘアヌード写真集が全盛期だったころは(今もか?) 一種の職業として成り立ちそうな勢いだったそうですよ。 今はどうなったかわかりませんが(^^; なので、素人の私たちはそんなことする必要ないと思いますよ。 しかも下手にカットすると、ちくちくして痛いんですって。 なので、「無駄毛処理」ぐらいにとどめた方が良いそうです。 なんと言ってもデリケートな場所ですからね。

Luc
質問者

お礼

プロがいるなんてすごいですねぇ。 でも、その状況を想像するとちょっとおかしいです。 かゆいところはありませんか~?みたいな(笑) 参考になるコメントありがとうございました。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

過ぎたるは及ばざるがごとし。 あまりに綺麗に手入れをしてるのは却って嫌ですね。 大好きな人には少しくらい“すき”を見せた方が、良いと思いますよ。 私は不自然な形にカットしたり剃ったりしてるより普通が一番良いです。

Luc
質問者

お礼

じゃあ、このままほったらかしにしておこうかな^^ 参考になるコメントありがとうございました。

回答No.1

 実際,一般女性のどの程度の割合の方がお手入れをしているのかはわかりませんが,ハイレッグの水着などをお召しになられる場合は必然的にお手入れなさっているのではないでしょうか?。  AV女優か風俗嬢か・・なんてことはあんまり関係ないと思います。  長さをはさみで刈り揃え,ビキニラインに沿っては抜くか,剃るかのどちらかになるかと思います。  私的には手入れをしている女性はおしゃれだと思いますし,淑女の嗜み・・のひとつかと思います。  実際,野放し状態ですとお口による愛撫が大変しづらいと感じます。  お手入れしていただいた方が好きです。

Luc
質問者

お礼

私自身、水着になってもはみ出さないしエッチの時にも 特に指摘されたことがなかったんです。 参考になるコメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女が陰毛の手入れをしている理由

    彼女が陰毛の手入れをしている理由 今つきあっている彼女は陰毛の手入れをしています。薄く、短くカットしているのですが、彼女は特に水着を着る機会が多いとか、ハイレグを着ることがあるとの理由があるわけではありません。女性はどういう理由で手入れしている、またどういうきっかけで手入れを始めるのでしょうか?

  • AV女優のアソコのお手入れって・・・

    AV女優さんや、その手のアダルト系の写真などを 見ていると、アソコがキレイなピンク色をした 女優さんをたまに見ます。 もちろん、そうではなく、普通の女性のように すこし黒みがかった方も見かけますが・・・。 AV女優はやはり何度もエッチをするお仕事なので キレイな色を保つためになにかお手入れをしているに 違いない!と思うのですが、どのようなお手入れを しているのか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! ジャムウなどの色を薄くする特殊な石鹸については よく聞きますが、やはりそれだけではないと思うのです・・・! (実際私も「東京ラブソープ」という石鹸を使ってお手入れして  いますが、AV女優のように完全にキレイな色には  なっておりませんので・・・。薄くはなりましたが)

  • 陰毛の処理【男性&女性】

    男性は女性の陰毛について、どのように思いますか? (女性の方は、どのように処理されていますか?) 陰部横に毛がないのは、AV女優みたいで遊んでそう, 逆にクンニするときに邪魔, など聞きます。 私は23歳の女で永久脱毛をしています。 前から見えるVラインは自然に形を整える程度。 陰部横のIライン・肛門周りのOラインを施術しています。 IOラインの毛は、出来れば無くしたいと思っています。 彼氏はいませんが、何となく良い感じの好きな人がいます。 あまり経験がないので、綺麗に処理し過ぎてても、引かれないか心配です。 人それぞれかもしれませんが、参考に教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 挿入中のあそこについて

    前回、無修正のAVについて教えて頂きありがとうございました。 ワンクリック詐欺とか不安で少し怖かったのですが、安全性をいろいろと調べてから、教えて頂いたあるエッチ動画サイトをちょっと覗いてみました。 YouTubeのように、本当に簡単に無修正のAVを観ることが出来て驚きましたが… 教えて頂きありがとうございましたm(__)m ただ、女性のあそこの処理や、挿入中の男性と女性のあそこを観てみたくて、私自身が勉強のために望んで観たのですが… グロテスクというかあまりにも衝撃的で、ちょっと気持ち悪くなってしまい、途中で観るのを止めてしまいました…(>_<) 挿入中のあそこのどアップは、すごい映像でした… たぶん、私達のエッチもあんな感じなのかなと思いましたが、自分では挿入されているところを観ることが出来ませんでしたので、初めてモザイクなしのAVを観てかなり衝撃を受けました… 男性は、エッチの最中に、挿入中のあそこを観るとかなり興奮しますか? グロテスクだと思いませんか? 私の彼も挿入中にあそこを見ようとすることがありますが、興奮度が増しますか? あと、AV女優さんは陰毛を綺麗に処理していましたが、やはり処理した方がいいですか? 私は大陰唇?の横から会陰、肛門の方まで少し陰毛が生えていて、今まで処理したことがありません。 AV女優さんは、正面から見える範囲には整えられた陰毛はありますが、開脚すると陰毛はなく、つるつるスベスベという感じで綺麗でした。 クンニの時も挿入中も、彼には何も言われたことがありません。 剛毛ではないと思いますが、肛門の辺りは処理するべきでしょうか? AV女優さん以外の一般女性も、開脚した時に見える部分も処理している女性の方が多いのでしょうか?

  • 西洋の女性のあそこ

    白人系の女性のあそこなんですが、AVで見ると、 剃るというか脱毛しているみたいで、色も黒ずんでいなくて、見た目もきれいです。 日本のAV女優さんのは黒ずんでぼざぼさが多いです。 手入れの差ですか?  普通の人でも西洋の女性は手入れしていてボサボサでない人が多いのでしょうか? 黒ずんでいなくて綺麗な人多いのでしょうか? 素朴な疑問ですが、教えてください。

  • AV女優や風俗嬢と比べる彼

    以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

  • AV女優の名前

    画像の女性(おそらくAV女優だと思うのですが)の名前を教えてください。 確認しづらい画像ですみません。

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • 痴漢もののAV

    痴漢もののAVって、女性も見たりしますか? もし見てる場合は、その女優さんを演じてみたいと思ったりしますか?(その映像は自分意外には誰にも公開されないとして) ちなみに、自分は以下のAVが、痴漢ものとしては非常にクオリティが高いと思います。女性から見てどうですか?(youtubeのため露骨な部分はだいぶカットされていますが) http://www.youtube.com/watch?v=7hAmTlnaOMk

  • キレイな…。(^^;

     こんばんは。  なにげなくアダルトサイトを見てふと思ったのですが…(^^;    プレイしている男優、女優とも比較的に陰部がきれいな方が多いですね。(ま、例外もあるけど…。(>_<; )  女性はパイパンとかビキニラインのカットとかの処理している人が多いとか聞くんですが、自分と比べると(^^ゞ 男優もきれいな陰部(全く陰毛が無いとかではなく、ペニスラインがはっきりしている処理のこと。)の人が多いことにビックリです。(@_@) ……たまたまそのサイトがキレイだったのかもしれないが……  そこで質問なのですが、AV男優さんとかは陰部の処理とかをしてるんでしょうか?ど~も皆さん陰毛が少なくキレイ過ぎます…。(汗) 単に自分が毛深いだけかもしれないけど…。(滝汗)  コンドームの脱着をしやすいようになかぁ?とか、ペニスをリアルに長く見せるためかなぁ?と無い知恵絞って考えています。(笑)  私は男性なので、今まで同性の陰部をよ~く見たことが無いのでいい年して、とても不思議になりました。(^^;  つまらない質問ですが、男女関係無く、ぜひ皆さんのご回答お待ちしています。(^o^)