AV女優のアソコのお手入れって・・・

このQ&Aのポイント
  • AV女優のアソコのお手入れ方法とは?
  • アソコの色を保つためにはどうすればいい?
  • 東京ラブソープを使ったお手入れの効果は?
回答を見る
  • ベストアンサー

AV女優のアソコのお手入れって・・・

AV女優さんや、その手のアダルト系の写真などを 見ていると、アソコがキレイなピンク色をした 女優さんをたまに見ます。 もちろん、そうではなく、普通の女性のように すこし黒みがかった方も見かけますが・・・。 AV女優はやはり何度もエッチをするお仕事なので キレイな色を保つためになにかお手入れをしているに 違いない!と思うのですが、どのようなお手入れを しているのか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! ジャムウなどの色を薄くする特殊な石鹸については よく聞きますが、やはりそれだけではないと思うのです・・・! (実際私も「東京ラブソープ」という石鹸を使ってお手入れして  いますが、AV女優のように完全にキレイな色には  なっておりませんので・・・。薄くはなりましたが)

noname#233487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

> キレイなピンク色をした女優さんをたまに見ます。 皮膚の色素…染み抜き?する整形手術が有るので…売れると結構な 頻度でするそうなので…よく見極めた方が良いです。 http://www.funa-biyou.com/m_skin_003.php http://www.kikyo3.com/love/woman2.html 性器の 黒ずみの悩みを解消するセクシャル・ヘルスケアのためのサイト

質問者

お礼

手術なのですか・・・!なるほど、お仕事にしているとなると そこまでするのですね・・・! 参考URLありがとうございます!

その他の回答 (1)

• BadStar
回答No.1

アソコや乳首の色は完全に個人差だね 黒くなりやすい人は色素を薄くするクリームとかで どんなに頑張っても綺麗な人には近づけないし 黒くなりにくい人はなーにもしなくても綺麗なピンク色 全く効果がないわけじゃないけど ある程度は諦めるのも大事だよ 黒いからって汚いってわけじゃないんだしさ

質問者

お礼

なるほど、あきらめですか・・・。 最大限努力して、補いきれなかった部分は あきらめたほうがいいのですね・・・!