• ベストアンサー

AV女優のお仕事に興味があります!

AV女優のお仕事に興味があります! AV女優をやったことのある方に質問です! 実際にお仕事をやってみてよかったこと、または後悔したことを教えてほしいです。 あとお金は、どれ位稼げましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AVプロダクションに問い合わせをしてみてください。 http://www.harlem-ent.com

candy8847
質問者

お礼

とりあえず問い合わせで、色々聞いてみようと思います!回答してくれたみなさんありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

AV女優では無いですけど、会員制のサイトのネットモデルのお仕事を少しだけやりました。半年だけ。 やってみた率直な感想は、少しやるならこれもありかな…って思いました。 私の場合は普段の生活を崩したくなかった(バレたくなかった)のと、 ちょっとしたバイト感覚でやるつもりだったので、 顔出しNGってことは最初にちゃんと伝えました。 正直やる前は怖いイメージはありましたけど、思ったより(?)会社はちゃんとしてました。 金額は1回に10万ほど 顔出しOKで女優さんだともっともらえるみたいです。 最終的には自分自身のことなので、希望はなるべく最初にちゃんと伝えたほうがいいです! やりたくないことはやらなくて大丈夫だと思います。