彼がAV女優や風俗嬢と私を比べる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼は、私とAV女優や風俗嬢の見た目を比べています。
  • 私は少々毛深いですが、風呂に入る際には手入れをしています。
  • 彼は初めての彼女であり、風俗やAVの人と比べていることを認めました。しかし、体臭や毛の濃さは個人差があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

AV女優や風俗嬢と比べる彼

以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

私は撮影会などで何人ものAV女優と会い、生でヌードを拝見してますが、人それぞれです。 濃い人もいれば薄い人もいます。濃い薄いは別としても、生えている部分が狭い人もいれば広い人もいます。中には永久脱毛でパイパン状態の人もいます。 それに、性器にきれいも汚いもないと思います。AVを見ている分には、匂いがないのは当然ですし、風俗にしても、やはり人それぞれでして、風呂やシャワーの前には匂いがきつい感じの人もいれば、気にならないような人もいます。 基本的に私の場合、好きな女性であれば陰毛が濃いか薄いかは気にしません。体臭にしても、同様です。

lovelovelovel
質問者

お礼

性器に綺麗も汚いもないという言葉で少し安心しました。 やはり、人それぞれですよね。 もしかしたら彼は私が好きというより 彼女が欲しいばっかりに焦って 私と付き合ったのかもしれませんね。 でも色んな女性が居ると分かったので気にしないようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#168443
noname#168443
回答No.6

気にすることはないです。わたしは風俗嬢なので少しは手入れしますが、基本的にプロの性器は汚いです。不特定多数を相手にすることで荒れたり、病気になって臭くなったりしますし。 それより別れて正解です(すみません)。風俗店に来ても痛い客です、素人と玄人の区別がつかない輩は。 ましてや彼女に向かって言うことじゃないですね。

lovelovelovel
質問者

お礼

いえ、本当に別れて正解だったと思います。 私も仕事となれば手入れの仕方も違ってたとは思いますが・・・。 彼に接した女性がたまたま匂いの無かった人だったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • machim7
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

私も「下の毛、処理しないの?」と聞かれ、 「するわけないじゃん」と答えたことが。 こんなことを言われたのが、生まれて初めてだったので、 「なぜ、この人はこんなことを言うのだろう」と考えてみたのですが 原因はやっぱり、AVにあるとしか、考えられないです。 AVは陰部を撮影しますから、毛を処理するのだと思うのですが、 AVを見て育ってきた男性は、「毛は、ないものだ」とどこかで思っている気がしてなりません。 基本的に、その感覚のほうがおかしいので。 (そもそもAVは、男性がヌクための作られたバーチャルの世界。 彼女を相手にするリアルなセックスと同じはずがないわけです) 私は「AVはもう見ないほうがいいよ。頭が悪くなるよ~」と言うことにしています。 世の中からAVがなくなって欲しいです~。

lovelovelovel
質問者

お礼

AV女優が普通と思われると悲しいですね。 仰るとおり、AV女優は撮影されるから 特に綺麗にしてると思うのですが・・・。 比べる対象が違うな、と感じました。 とりあえず、手入れはしますがあまり気にしないようにします。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは、他の女性と比べられるのって凄く辛いですよね。 私の彼もよく私と他の女性の体を比べます。「他の女の子は…」と露骨には言わないものの、遠回しに指摘したりしてきますね。 正直、男なんて四六時中エロい事を考えているし、Hでの満足度ってかなり重要なんじゃないんですかね? 私は胸が小さい事を遠回しに言われ「一緒にバストアップしようか」と言われて深く深く傷つきました。 胸の大きさなんて変わらないし、そのままの私じゃ不満なのかななんて考えてしまい、胸の事を言われるだけで彼の前で何度も泣きそうになったりします。 主さんの場合は毛や匂いなど、今からでも十分改善出来る範囲ですので、大好きな彼のためならどれだけでも頑張れると思います。自分の努力次第です。 もしかしたら元カレさんは女の子に変な幻想抱いてたりするのかも知れませんね。「女はこうあるべきだ」とか。 最近は小奇麗なAV女優や、アニメブームの影響で現実の女性をあまり知らない男性も多いですし…。 中にはきっとありのままのアナタを愛してくれる男性が現れると思いますよ。コンプレックスもちょっとした欠点も、誰にだってあるんですから、一人の男性にそう言われたからって悩む必要なんてありません。 もし今後、大好きな人に出会った時、指摘されることがあったのなら、可能な範囲で彼の為に頑張ってみたらどうでしょうか? あまり気にせず、自分に自信を持ってくださいね。

lovelovelovel
質問者

お礼

比べてしまうのは私もありますので仕方ないですが、 やはりそれを遠まわしでも指摘されたりすると嫌ですね・・・。 でも、確かに毛や臭いは改善できるものですので、 頑張っていきたいと思います。 AVやアニメなどの世界と実際の女性を あまり一緒に見てほしくないですよね。 ありがとうございました。

回答No.2

>風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? どちらかと言えば、自然にしている女優さんの方が多い気がしますが!? >男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? お尻の穴の方まで生えてる時は、率先して手入れをしてあげます。 >AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 今の女性は、こう言う男を彼って言うんですね。

lovelovelovel
質問者

お礼

自然の女優さんの方が多いのですか? じゃあ、彼が見たAVにそういう人が多かったのでしょうか。 女性でも毛深い人は居ますよね・・・。 彼って言うとの事ですが、やはり好きで付き合っていましたので・・・。 さすがにこのときはドン引きしましたけど・・。 ありがとうございました。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

もう別れたのならいいじゃありませんか。 AV女優がどうこうとかは別にしてその彼氏はまずデリカシーがない。 比較するのは仕方がないにしても本人に言ってしまうなんてデリカシーのかけらもないです。 無修正のDVDをたくさん持ってますが、本当にキレイな性器を持つ女優なんてなかなかいないですよ。 肛門までビッシリ毛が生えた子もいますし、モザイクがあったほうが逆にそそる子もたくさんいます。 形・大きさ・色なんて一人一人違うものですし、性器の好みのタイプも人それぞれです。 口にする男なんて最低ですよ。 親しき仲にも礼儀あり。 いくら恋人でも言っていいこと悪いことはあります。 とにかく彼は女性に夢を見すぎ。 芸能人はあんなに美人なのにお前はブスと言ってるようなレベルです。 そんなヤツの言うことなんか気にする必要はありません。

lovelovelovel
質問者

お礼

デリカシーは無いな、と本当に思いました。 綺麗な性器を持つ女性は少ないんですね。 他の女性と比べる機会も無いので不安になってました。 確かに人それぞれですね、安心しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢やAV女優はどれ程感じているのでしょうか?

    女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか? 乳首やクリトリスの愛撫やペニスの 挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか? 女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • AV女優や風俗嬢と、普通の女性の違いは?

    普通の女性の感覚では、好きでもない男性との性行為は有り得ないことだと思いますが、AV女優や風俗嬢の方々は、なぜそれができるのでしょうか? お金がたくさん貰えるといっても、本当に嫌ならできないと思うんですよね。 相当に性欲が強いから?しかし、世間では「ヤリマン」と言われる女性でも、一応相手を選んでしていると思うのです。 体を売るという行為におよぶ女性は、一体どんな心理に基づいているのでしょうか?

  • AV女優や風俗嬢はどのように集めているのでしょうか?

    最近のAV女優や風俗嬢はとてもお綺麗な方が多いですが、彼女たちは働きたくて自分で店の募集に応募しているのか、それとも街中で勧誘されて働き出したのかどちらなのでしょうか?また、裏ではヤクザが関係しているという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

  • AV女優→吉原風俗嬢への流れ

     AV女優が引退すると吉原の風俗嬢になったりしますが、AV女優で十分稼いでいるのではないでしょうか?  紋舞らんがAV女優のギャラで家を建てたらしいですので、単体女優になれば相当給料も良いですよね。  糸矢めいが吉原で勤務しているらしいのですが、働く動機ってナンでしょうか?

  • 女性の方に質問です。AV女優、風俗嬢、売春についてどう思いますか?そう

    女性の方に質問です。AV女優、風俗嬢、売春についてどう思いますか?そう思う理由なども教えてください。よろしくお願いします。

  • AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

    風俗嬢の人がツイッターで、「少女のときAV女優になることに憧れていた」と書いているのを読みました。 AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 風俗やAVで働く人が昔と変わった理由

     昔は風俗やAVで働く人は  両親の借金の形に取られるような事情がある人、何故ならば女性は貞操を護りたがるものだから、というイメージがありましたし、実際に今の風俗嬢・AV女優は普通っぽい子・かわいい子が多いという感想はあるのではないでしょうか?  これはどういう原因でこうなったのでしょうか?

  • AV女優のアソコのお手入れって・・・

    AV女優さんや、その手のアダルト系の写真などを 見ていると、アソコがキレイなピンク色をした 女優さんをたまに見ます。 もちろん、そうではなく、普通の女性のように すこし黒みがかった方も見かけますが・・・。 AV女優はやはり何度もエッチをするお仕事なので キレイな色を保つためになにかお手入れをしているに 違いない!と思うのですが、どのようなお手入れを しているのか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! ジャムウなどの色を薄くする特殊な石鹸については よく聞きますが、やはりそれだけではないと思うのです・・・! (実際私も「東京ラブソープ」という石鹸を使ってお手入れして  いますが、AV女優のように完全にキレイな色には  なっておりませんので・・・。薄くはなりましたが)