• 締切済み

普通の親は自分の娘が風俗嬢してるとは疑わない?

世の中にAV女優や風俗嬢(一度の経験も含む)は百万人はいるようです。 でもやはり娘をもつ親はそんなこと疑わないよなぁ もし、皆さんが結婚していて娘が生まれ、風俗嬢していた又はしていると知ったらどうしますか?見てみぬふりしますか?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

noname#198840
noname#198840
回答No.7

そうならないで済むように愛情込めて育てます。 でも親の願いが届かなかったりすることも頭に入れて置こうおかなと…。 もしそうなった場合はとことん話し合いです。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます。 中には数名両親を自慢してくる(写メで)女の子いるから家族想いなんだなって思える女の子もいるから、天然でお金はやく稼ぎたいと言う感情なだけな場合もあるように思えます。 もしかしたらそれを親に仕送りしてるかもしれないし… 多分風俗しないようにって流れは躾では無理なんじゃないかなと感じます。

noname#198870
noname#198870
回答No.6

わたしは現役ですが、親になる予定がないのでまったく検討がつきません。 でも今は普通の家庭の女の子でもなってるのは確かなようです。育ちっていうより性格じゃないですか?わたしの親は多分倒れると思います。 ひねくれた家庭の女の子もいますが、セックスで愛情を埋めるためというのは、違うと思います。そんな生易しくないし、お客様に癒されはしませんから。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分も女だったならしてますね。 話は変わりますが、一度でいいから、綺麗とか美人・可愛いとかでもなく、勿論ぶちゃいくでもなく、すんごい超がつく普通な女の子を相手にしてみたいです。過去に20回は利用しましたが一度たりともめちゃくちゃ普通な女の子に会えたことがないのが残念です。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

〉もし、皆さんが結婚していて娘が生まれ、風俗嬢していた又はしていると知ったらどうしますか?見てみぬふりしますか? 当然反対します。 というより、そうならないように育てます。 手塩にかけて、大切に、愛情を注いで育てたら、自分を大切にする子供になり、風俗嬢にはなろうとしないと思います。 よっぽどの事情があって、止むを得ず風俗嬢になるならともかく、自分から志願して風俗嬢になる人って、愛情に飢えているんじゃないかな、と思います。親にまともに愛されなかったんじゃないかなと。セックスによって、心の空洞を埋めようとしているのだと思います。

noname#199761
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちろん仰るような女の子もいるかもしれませんが、家族と仲良しだったり、性のためとかではあながちなさそうだったりな女の子もまぁまぁいました。 プロのカメラマンしてて勉強のためにとか親のドカタ継いだけど稼ぎのためにとか話す女の子いましたしね汗

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.4

そうならないように躾けます。

noname#199761
質問者

お礼

回答ありがとうございます 過去に呼んだ女の子は意外に真面目な女の子いましたよ。多分躾ではどうなるもんではない気がしました。

回答No.3

「職に貴賎なし」 私なら黙って許す

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 稀かも知れませんが、1人の嬢さんは父親から風俗してみろと言われてはじめたと話してました汗

回答No.2

私も風俗してますが さすがに親には言ってませんね 旦那や一部の友達は知ってますが… まぁでも私が親だったら 正直に言ってくれれば許すかな どんな仕事であれ本気でやるんなら親として止める権利は無いし

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます やはり親御さんは知らないケースが普通なんすよね

noname#198699
noname#198699
回答No.1

こんばんは! 何がなんでもやめさせます!! 実際に知り合いの娘さんがそうでした。 その娘さんの親が「どうも娘の様子がおかしい…」と疑い、証拠を掴むために、客になりすまして、現場を取り押さえたのです。 私も協力しましたが…。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしながら自分は風俗利用するのですが、本業はドカタな女の子で夜はキャバ→AV→デリヘルといった女の子がいて驚きました。 昼間はネカフェだったり、銀行員だったりする女の子もいました。 わけありというより稼げる内に稼ぎたいのかなと思いました。

関連するQ&A

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 風俗嬢の復帰

    ブログで田舎に隠居する宣言した風俗嬢はもう復帰しないですよね? 3年ぐらいファンだったAV女優で童貞卒業させてもらったから忘れられないー

  • 女性芸能人などが元風俗嬢

    元AV女優はAVという露出があるのでバレるのは理解できますし、盗撮は確証にはいたらないにしろ、もしかすると?って感じなのは分かるんですが、風俗嬢っていうのは場合によるとガセなんじゃ?って思ってしまいます。 ネットに顔出ししてしてない、お客さんと裸で写真にうつってたりしなかったら、店側や知り合いが情報だけをリークしてきても、だった“らしい”ってだけで、物質的な証拠はないですよね・・? それでもみんな信じちゃうんでしょうか。一般的に、元風俗嬢だったんだよ!みたいなスキャンダルが週刊誌などでとりあげたりすると。

  • AV女優→吉原風俗嬢への流れ

     AV女優が引退すると吉原の風俗嬢になったりしますが、AV女優で十分稼いでいるのではないでしょうか?  紋舞らんがAV女優のギャラで家を建てたらしいですので、単体女優になれば相当給料も良いですよね。  糸矢めいが吉原で勤務しているらしいのですが、働く動機ってナンでしょうか?

  • お金の使い方が上手い風俗嬢等知っていますか?

    『ナニワ金融道』の青木雄二氏が生前によく語っていたことと同義ですが、売れっ子風俗嬢が1日で稼ぐ10万円と僕が学生時代、書店で一ヶ月働いて手にする10万円は同じ10万円だと。 一方、過去に売れっ子風俗嬢が一晩で100万円をホストに使った事例も見たことがあり、マルクスを信奉する青木雄二の言いっぱなしの「後」を考えることが度々あったように思います。それは「お金を未来に投資する」というようなことでしょうか。投資にも色々あり、自分みたく長い英語学習経験があるから、外国でいい仕事に就けたであるとか、新興国の株式投資でその能力が遺憾なく発揮される、なども広く投資行為に当てはまると解釈します。 先の風俗嬢の例では、若い女性が身体を売る道徳的観点はさて置き、当の本人に高リバレッジがかかっていたという認識は無かったでしょう。また、山崎パンの工員になるよりも風俗で一山当てる行為は特に否定されるべきものでもないと思います。問題は高レバレッジを使い手に入れたお金の使い方ではないでしょうか。 長くなりましたが、風俗嬢・AV女優などで賢いお金の使い方をした方を知ってらっしゃる方がいましたら教えていただけないでしょうか。 PS 昔、星崎アンリが言っていたことですが、自分は大学を出たらエロビの編集職人になりたいと。また、村上里沙曰く、AV男優は誰にでも出来るものではないから凄いと。僕は二人とも間違っていると現在でも思っています。人前で発射出来る技術は世の中において全く転用できないこと、まだ動画の編集技術はYoutube の配信で活きるからマシかな・・くらいでしょうか。

  • AV女優や風俗嬢と比べる彼

    以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

  • AV女優や風俗嬢はどのように集めているのでしょうか?

    最近のAV女優や風俗嬢はとてもお綺麗な方が多いですが、彼女たちは働きたくて自分で店の募集に応募しているのか、それとも街中で勧誘されて働き出したのかどちらなのでしょうか?また、裏ではヤクザが関係しているという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

  • 風俗嬢って素晴らしいですね

     風俗雑誌を見ていると  AV女優の人が風俗の仕事をしているケースもありますが  すごいありがたいですよね  普通に美人だから、結婚して養ってもらえるだろうに  不細工や好みじゃない人の性的な相手をする仕事をあえて選んでくれるなんて  と思ってしまいます  日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね    もちろん金がすごい良いのでしょうけど、  本当に優しい方達だと私は感じてしまいます、  この解釈は正しいですか?

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。