お金の使い方が上手い風俗嬢等知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 売れっ子風俗嬢が1日で稼ぐ10万円と僕が学生時代、書店で一ヶ月働いて手にする10万円は同じ10万円だと。
  • 過去に売れっ子風俗嬢が一晩で100万円をホストに使った事例も見たことがあり、マルクスを信奉する青木雄二の言いっぱなしの「後」を考えることが度々あったように思います。
  • 風俗嬢・AV女優などで賢いお金の使い方をした方を知ってらっしゃる方がいましたら教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

お金の使い方が上手い風俗嬢等知っていますか?

『ナニワ金融道』の青木雄二氏が生前によく語っていたことと同義ですが、売れっ子風俗嬢が1日で稼ぐ10万円と僕が学生時代、書店で一ヶ月働いて手にする10万円は同じ10万円だと。 一方、過去に売れっ子風俗嬢が一晩で100万円をホストに使った事例も見たことがあり、マルクスを信奉する青木雄二の言いっぱなしの「後」を考えることが度々あったように思います。それは「お金を未来に投資する」というようなことでしょうか。投資にも色々あり、自分みたく長い英語学習経験があるから、外国でいい仕事に就けたであるとか、新興国の株式投資でその能力が遺憾なく発揮される、なども広く投資行為に当てはまると解釈します。 先の風俗嬢の例では、若い女性が身体を売る道徳的観点はさて置き、当の本人に高リバレッジがかかっていたという認識は無かったでしょう。また、山崎パンの工員になるよりも風俗で一山当てる行為は特に否定されるべきものでもないと思います。問題は高レバレッジを使い手に入れたお金の使い方ではないでしょうか。 長くなりましたが、風俗嬢・AV女優などで賢いお金の使い方をした方を知ってらっしゃる方がいましたら教えていただけないでしょうか。 PS 昔、星崎アンリが言っていたことですが、自分は大学を出たらエロビの編集職人になりたいと。また、村上里沙曰く、AV男優は誰にでも出来るものではないから凄いと。僕は二人とも間違っていると現在でも思っています。人前で発射出来る技術は世の中において全く転用できないこと、まだ動画の編集技術はYoutube の配信で活きるからマシかな・・くらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

賢いお金の使い方ができる人は、おそらくその存在を消してどこかでひっそりと(けれどしっかりと)暮らしているのではないかなと思います。 ところで村上里沙さんはDMM(FANZA)で検索すると名前が出てこないって知ってました?竹内紗里奈名義でもヒットしません。つまり彼女が出演していた作品はすべてお蔵入りになっていて、中古でも(少なくともFANZAでは)取り扱いができません。 なにか「すごい力」を使ったことは間違いないですよね。全て消去させるだけの力のあるケツもちがバックについているということです。

vietdistortion
質問者

お礼

>> 賢いお金の使い方ができる人は、おそらくその存在を消してどこかでひっそりと(けれどしっかりと)暮らしているのではないかなと思います。 そうでしょうね。 >>ところで村上里沙さんはDMM(FANZA)で検索すると名前が出てこないって知ってました?竹内紗里奈名義でもヒットしません。つまり彼女が出演していた作品はすべてお蔵入りになっていて、中古でも(少なくともFANZAでは)取り扱いができません。なにか「すごい力」を使ったことは間違いないですよね。全て消去させるだけの力のあるケツもちがバックについているということです。 これは知りませんでした。闇が深い感じの女性だったのを思い出しますが。 ご回答ありがとうございました。