• ベストアンサー

遊んでいる話をする大学生 勉強の話をする風俗嬢

遊んでいる話をする大学生 勉強の話をする風俗嬢 若かりし頃の私は風俗にも行きました。その時思ったのですが、その当時大学生だった友達は遊んでいる話しかせず、他の大学生も遊んでいる話しかしなかったですね。一方では、風俗店で働いている風俗嬢は性行為の後によく、留学したいとか、専門学校に通いたいから、お金を貯めているとか、勉強の話、将来どうしようなどとよく言っていました。こうゆうことってなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大学生・・・たくさん勉強しているのであえて「勉強しています。」と世間に言う必要がないから。 「脳ある高は爪隠す」系。 または、勉強ばかりしてきたので、あえて「遊んでます。」とワルぶりたい願望のあらわれ。 風俗嬢・・・中学生時代から勉強などしていないので、すこしでもインテリに見せるため。見栄を張っている。   たまは、自分の職業が本職なのに本職に見られたくないので「将来の話」などして、「将来の目的は別にありますから。」と言い訳している状態。

その他の回答 (2)

  • temtem1
  • ベストアンサー率40% (106/260)
回答No.3

そりゃ友達同士で堅苦しい話なんてしないでしょう。 僕の場合でも、研究や学術的な話はごく少数の勉強好きな友人としかしませんでしたよ。 風俗嬢については、本当に勉強したくてお金稼いでる人もいただろうし、かっこいいこといってお客に自分をアピールしようとする子の場合だってあるでしょうよ。 遊ぶために風俗やってるって言えば頭悪そうに思われますからね。 さらに言えば大学生は比較的、将来のことを心配しないですむ境遇が多いですが、風俗嬢の場合はいろいろ悩むことも多いと思います。 その程度のことも自分の頭で考えられないのですか?

daigomi
質問者

補足

>その程度のことも自分の頭で考えられないのですか? 風俗の現実は結構難しく、簡単なものではないのです。色々事情があって、働いている女性が多いのです。風俗産業は必要悪だとおもいます。本当はない方がいいかもしれませんが、社会から無くなったら困るのだとおもいます。 それゆえ、長年、考えてきましたが、私の程度くらいの頭では、答えはだせなかったのです。いまでもはっきりとは答えはありません。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

学生の場合は韜晦でしょ、風俗の場合は夢を語ることで自分を慰撫しているってこと。 どちらも真に受けちゃ駄目

関連するQ&A

  • 【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで

    【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで自分の性を売る代わりにお金を得て、お金から自由を得ている女性がいますが、サルトルの実在主義では自由を得ると代わりに不安を得ると言っています。 風俗やキャバクラで働くことで、女という性を売り、お金を得て、経済的自由を得た女性は何に不安を感じるのでしょうか? 実体験でお願いします。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 大学生の風俗嬢

    大学生の風俗嬢 大学生で、風俗のバイトをしています。 風俗と言ってもオナクラなので、脱ぎもしないし、 口でのサービスもしていません。 ですが、今2回生でちょうどあと一年くらいで、 就活が始まります。風俗に来る人のなかには もしかしたら面接官の人もいるかもしれないし、 将来私の受ける会社にいる人かも!?と思うと、 やはりそろそろ辞めるべきかなと思います。。。 でも化粧とすっぴんの差が結構あるので、 大丈夫かな?とも思ったり。。。 何かご意見ください。

  • 風俗嬢が同じ出身大学

    風俗嬢が同じ出身大学 はっきりいってショックでした。 なんだかわからないけど。 他人なんだけど。 同じ大学出身の方ががんばってればうれしくなる。 事件を起こしたりすると悲しくなる。 風俗嬢は事情があれば仕方ありませんが、なんだがつらくなる。 風俗にお世話になってる自分が言うのもおかしいですが。 最近、風俗で働いてる大学生が多いと思います。 普通に就職決まってるのに働いてる人もいるし。 理解に苦しみますね。 不況でお金が必要なのでしょうか。 できれば同じ大学出の方にはがんばってほしいものです。

  • 風俗嬢の方に質問です。遅漏のことで悩んでいます。

    風俗嬢の方に質問です。 遅漏のことで悩んでいます。 23歳男子です。 20歳の頃に初めて元カノと性行為(10回ほど)をしたのですが、1時間以上のプレイだったのに、1度も射精を迎えることが出来ず、少しトラウマ気味になっています。 「またイケなかったらどうしよう」とか「女の子に申し訳ない」という気持ちが強くて、彼女をつくる勇気もでなくて、約3年彼女もいないし性行為もできていません...。 彼女を作りたいという気持ちや、彼女ともいずれは性行為をしたいという気持ちはあります。(一応男子なので...) 風俗で練習?させていただいて、性行為に対しての不安がなくなってから彼女をつくりたいと考えているのですが、やっぱり遅漏の客は来て欲しくないでしょうか? 風俗嬢の方にも「申し訳ない」という思いがあって、なかなか予約に踏み切ることができません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいまし

    情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいました。29歳男です。 彼女と別れ、仕事柄友達にも会えず、コロナで出会いが全くないため、ものすごく孤独を感じています。 4ヶ月前くらい前に、風俗(デリヘル)に行ったのですが、その子のことを好きになってしまいました。もう6回ほど指名しています。 今はその子に会うことだけが楽しみになってしまっています。やばいことはわかっています… 風俗で働いている方はお金を稼ぎに来ているのであって、客を好きになることなんてないのはわかっています。 ただ、以下の理由で、もしかしたら少しは可能性があるかも…と淡い期待を抱いてしまっています。 ・本番するお店ではないのに追加料金なしで本番してくれる。僕から本番を求めたことはありません。 ・顔がめちゃくちゃタイプと言ってくれる。(自分で言うのもアレですが普段もイケメンの部類とよく言われます) ・お兄さんだと仕事のことを忘れちゃうとよく言ってくれます。 この前も女性がホテルを出なきゃいけない時間になっているのにも関わらず、ずっと話をしたり、聞いたりしていて、お店からの電話で初めて時間になっているのに気づき、シャワーも浴びずに慌ててそのまま出て行くことがありました。 今まで風俗にあまり行ったことがないため、全部よくあることなのかもしれませんが、もしかしたら…と思ってしまいます。 ちなみにその女性は24歳で、今年社会人一年目のようですが、ブラック企業に入ってしまったため退社し、今風俗で働いているみたいです。 彼氏はしばらくいないみたいですが、風俗でいるって言うとは思えないので、ほんとのところはわかりません。 可能性はかなり低いと思いますけど、脈はあると思いますか? 長文で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください。

  • 風俗嬢の維新認定資格

    橋下は維持でも風俗の活用を撤回しないようです。そこで、いかに米軍に性犯罪を犯させないようにようにするか、米軍の性的エネルギーを大解放するため、維新推奨の風俗嬢のレベルアップも要求されてくると思います。維新認定のヘルス検定一級とかできるのでしょうか?その場合、講師はどうするのですか?専門学校も作られるでしょうか?