• ベストアンサー

風俗嬢の復帰

ブログで田舎に隠居する宣言した風俗嬢はもう復帰しないですよね? 3年ぐらいファンだったAV女優で童貞卒業させてもらったから忘れられないー

  • mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 元AV女優だから可能性は低いかもしれませんが、 よくネットとかみていると、店変え名前変え年齢変えと復帰引退を繰り返してる人多いですね。 風俗と一般の仕事では収入も違いすぎますから、やっぱり戻っちゃったって人もいます。 今後どうなるかは、わかりませんが、0%ではないと思いますよ。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 90分10万だから店が半分取るとしても1回の仕事で5万ですからねえ。。。 しかも元有名AVということもあって指名ナンバー1ですし、相当稼いでたっぽいですね・・・

その他の回答 (1)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

ソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)の時代から風俗通いをしています。 田舎に隠居する、簡単に言うと実家に帰る、って事ですよね? 恐らく復帰はしないでしょう・・・ あの世界にいる「姫」達の殆どはなんらかの目標(目的?)を持って仕事をしています、○○○万円貯金したら辞める、とか2年やったら辞める、などね・・・ 故にその目標を達成したら足を洗うはずです。 ただ一度辞めてもそのままブラブラしている「姫」は殆どが同じ世界に戻ってきますよ・・・

mabody
質問者

補足

回答ありがとうございました。 実家は東京だと思います。 復帰はしないですか。一回しか会えなかったからちょっと残念ですね。 目標はあったのかどうかよく分かりません。

関連するQ&A

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか?

    元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか? 恐らくホストと一緒に東京での風俗の仕事をやめて地方に移った風俗嬢がいるんですが、ホストに捨てられて風俗復帰という可能性もありますよね? 本人のことを考えると幸せになってほしいですが、正直復帰を期待してしまいます。 ちなみにどうでもいいですが3年ぐらいファンだった元AV女優です。

  • 普通の親は自分の娘が風俗嬢してるとは疑わない?

    世の中にAV女優や風俗嬢(一度の経験も含む)は百万人はいるようです。 でもやはり娘をもつ親はそんなこと疑わないよなぁ もし、皆さんが結婚していて娘が生まれ、風俗嬢していた又はしていると知ったらどうしますか?見てみぬふりしますか?

  • AV女優→吉原風俗嬢への流れ

     AV女優が引退すると吉原の風俗嬢になったりしますが、AV女優で十分稼いでいるのではないでしょうか?  紋舞らんがAV女優のギャラで家を建てたらしいですので、単体女優になれば相当給料も良いですよね。  糸矢めいが吉原で勤務しているらしいのですが、働く動機ってナンでしょうか?

  • 風俗嬢と童貞

    童貞が嫌いな風俗嬢はどのぐらいいると思いますか?

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • AV女優や風俗嬢と比べる彼

    以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

  • AV女優や風俗嬢はどのように集めているのでしょうか?

    最近のAV女優や風俗嬢はとてもお綺麗な方が多いですが、彼女たちは働きたくて自分で店の募集に応募しているのか、それとも街中で勧誘されて働き出したのかどちらなのでしょうか?また、裏ではヤクザが関係しているという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

  • 風俗嬢のブログ

    風俗嬢のブログを見ていると、足跡掲示板に、男子中学生が足跡書き込みしていました。私は、その男子中学生に注意書き込みしました。ブログ管理人の風俗嬢にメールで連絡してあります。風俗嬢のブログに男子中学生が書き込みしても良い?

  • 女性芸能人などが元風俗嬢

    元AV女優はAVという露出があるのでバレるのは理解できますし、盗撮は確証にはいたらないにしろ、もしかすると?って感じなのは分かるんですが、風俗嬢っていうのは場合によるとガセなんじゃ?って思ってしまいます。 ネットに顔出ししてしてない、お客さんと裸で写真にうつってたりしなかったら、店側や知り合いが情報だけをリークしてきても、だった“らしい”ってだけで、物質的な証拠はないですよね・・? それでもみんな信じちゃうんでしょうか。一般的に、元風俗嬢だったんだよ!みたいなスキャンダルが週刊誌などでとりあげたりすると。