• ベストアンサー

風俗嬢の復帰

ブログで田舎に隠居する宣言した風俗嬢はもう復帰しないですよね? 3年ぐらいファンだったAV女優で童貞卒業させてもらったから忘れられないー

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 元AV女優だから可能性は低いかもしれませんが、 よくネットとかみていると、店変え名前変え年齢変えと復帰引退を繰り返してる人多いですね。 風俗と一般の仕事では収入も違いすぎますから、やっぱり戻っちゃったって人もいます。 今後どうなるかは、わかりませんが、0%ではないと思いますよ。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 90分10万だから店が半分取るとしても1回の仕事で5万ですからねえ。。。 しかも元有名AVということもあって指名ナンバー1ですし、相当稼いでたっぽいですね・・・

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

ソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)の時代から風俗通いをしています。 田舎に隠居する、簡単に言うと実家に帰る、って事ですよね? 恐らく復帰はしないでしょう・・・ あの世界にいる「姫」達の殆どはなんらかの目標(目的?)を持って仕事をしています、○○○万円貯金したら辞める、とか2年やったら辞める、などね・・・ 故にその目標を達成したら足を洗うはずです。 ただ一度辞めてもそのままブラブラしている「姫」は殆どが同じ世界に戻ってきますよ・・・

mabody
質問者

補足

回答ありがとうございました。 実家は東京だと思います。 復帰はしないですか。一回しか会えなかったからちょっと残念ですね。 目標はあったのかどうかよく分かりません。