• ベストアンサー

風俗嬢のブログ

風俗嬢のブログを見ていると、足跡掲示板に、男子中学生が足跡書き込みしていました。私は、その男子中学生に注意書き込みしました。ブログ管理人の風俗嬢にメールで連絡してあります。風俗嬢のブログに男子中学生が書き込みしても良い?

noname#59371
noname#59371

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66323
noname#66323
回答No.3

良くないけど、現時点の日本の法律だと止めようがないな。教育機関レベルで家庭にフィルタリングソフトを導入するのが一番なんだが、経費の問題でやろうとはしないだろうな。でなけりゃISPが責任もって無料か安い値段で提供するか。ちなみに風俗嬢に倫理を求めるのも難しい。

その他の回答 (2)

  • puzzleman
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.2

ブログの内容にもよるでしょうが、書き込みは問題ないでしょう。 削除するしないも管理人次第ですし。ネットの仕組み上年齢を確認できるだけのシステムもないですので、良し悪しの判断は保護者次第ではないでしょうか?

noname#57571
noname#57571
回答No.1

ブログの管理人が風俗嬢だと投稿に年齢制限があるということもないでしょう。ちなみに、おっしゃっている投稿者が「男子中学生」だということは何で確認されましたか?

noname#59371
質問者

補足

風俗嬢のブログに書き込みされていました。(中学生と)

関連するQ&A

  • 風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?

    風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか? また、東京で風俗嬢のブログが充実しているサイトや在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか? 自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、性格も重視したいと思い ブログを読んで気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。 できれば、写メとか載っていると最高です~! 営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。 オススメがありましたら教えてください。

  • 風俗嬢のブログ

    わたしは現在、ソープランドで働いてますが、辞めるまでの間 個人的にブログをやろうと思い、更新中です。 営業用ではなく、日常のことや、精神的なこと、際どいエロや写真など、自分の本音を吐き出しつつ、人が見れるようなものを目指しています。 なので、ごく一部のお客様にしか教えていないし、あとは女性(風俗嬢でもそれ以外でも)にも見てほしいです。 色んな風俗嬢のブログを見ていると、明らかに自分大好きで嫌な感じがしたり、独りよがりでも清々しくて好感の持てるものもあります。 結局自己満足ですが、せっかく公開するので面白いものにしたいし、残しておきたい。 もしお客様&一般の方なら、どんな内容が見たいですか? 参考にしたいので、是非教えてください。 また、風俗に偏見のある方や病気がどうのこうの、などの回答はご遠慮願います。

  • 旦那が風俗嬢のブログを

    購読していました。 真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。  風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。  都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。 風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。 動揺していて乱文申し訳ありません。

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢に嫌われた?

    1年前くらいから数ヶ月に一回入っている風俗嬢がいます。 その方は50歳近く、僕は29歳で年は結構離れています。 最近メールを送っても返事をしてくれません… 思い当たることといえば、ほとんど毎回本番していたのですが、一回中に出してしまい少し怒っていたことと、メールでその方は禁止していたのにホテルではなく自宅に来てくれないかとお願いしたことです。 それ以外にもこれかなぁというのもありますが、多分この2つのどっちかです。 そもそもメールは僕から送って返事が来て終わりという単発のやり取りだけだったのですが、やはり返事が来ないのはショックだし、 メールのみですが関係が悪くなった?のは嫌です。 今後この風俗嬢に入りたいと思ってもちょっと気まずいです。 メールが来ないということは嫌われてしまったんでしょうか?

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢からの金銭要求

    風俗嬢からの金銭要求 先日、ある風俗店に遊びに行ったところ指名した女の子が、非常にタイプで楽しい女性であったので 閉店後食事に誘うとOK。その後ホテルに行きました。私は割り切った関係を望みましたので、彼女から金銭の要求はありませんでしたが、その時財布に入っていたお金をすべて渡しました。その後一度も肉体関係はありません。(彼女からは風俗嬢として見られるのは、嫌だといわれました。)しかし非常にわがままな女性で夜中に呼び出されタクシー代わりのようなことに使われることもありました。 ある日、些細なことですが年長者をバカにした様な発言等があり、こちらからの連絡を絶つと返答したところ初日に関係を持った時の金額が足らないので〇〇円支払ってくださいとのメールが来ました。 結局風俗嬢として見られたくないと言ったのはウソだったてことです。 彼女は少し世間をナメたようなところがあり年長者として注意した方が良いかと思います。 この金銭要求に対して法的手段をとる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

    風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。