• ベストアンサー

風俗嬢のブログ

風俗嬢のブログを見ていると、足跡掲示板に、男子中学生が足跡書き込みしていました。私は、その男子中学生に注意書き込みしました。ブログ管理人の風俗嬢にメールで連絡してあります。風俗嬢のブログに男子中学生が書き込みしても良い?

noname#59371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66323
noname#66323
回答No.3

良くないけど、現時点の日本の法律だと止めようがないな。教育機関レベルで家庭にフィルタリングソフトを導入するのが一番なんだが、経費の問題でやろうとはしないだろうな。でなけりゃISPが責任もって無料か安い値段で提供するか。ちなみに風俗嬢に倫理を求めるのも難しい。

その他の回答 (2)

• puzzleman
回答No.2

ブログの内容にもよるでしょうが、書き込みは問題ないでしょう。 削除するしないも管理人次第ですし。ネットの仕組み上年齢を確認できるだけのシステムもないですので、良し悪しの判断は保護者次第ではないでしょうか?

noname#57571
noname#57571
回答No.1

ブログの管理人が風俗嬢だと投稿に年齢制限があるということもないでしょう。ちなみに、おっしゃっている投稿者が「男子中学生」だということは何で確認されましたか?

質問者

補足

風俗嬢のブログに書き込みされていました。(中学生と)