• 締切済み

旦那が風俗嬢のブログを

購読していました。 真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。  風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。  都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。 風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。 動揺していて乱文申し訳ありません。

みんなの回答

  • pepemape
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.23

いままでのほかの方の回答内容に対する貴女のお礼分を拝見させていただいて、大変キチンとされている女性なんだな~、すごく思い悩んでるんだな~と感じました。 自分が思うに、人の意見って今までに回答された方々のように様々で、貴女方ご夫婦を知りえないものからは一つの物の考え方と捉えるしかないと思います。 あなた自身は旦那さんやお子さんと、今後どのようにしていきたいのでしょうか? 風俗に行ったことを突きとめて慰謝料をもらって離婚したいのか、風俗を指摘してギスギスした夫婦生活を続けたいのか、貴女の胸一つに収めてイライラしたり不安な気持ちでこれからを生活しなくてはいけないのかな~と思うのか、前向きになりたいから夫婦で話し合わなくてはという思いなのか? 人は疑い出したらキリがありません。過去の過ちや失敗を指摘したり、引きずったりしていても前向きにはなれないと思います。 自分は何が不安で不満なのか、これからどうしたいのか。心を整理してキチンと話し合ってはいかかでしょうか? 話し合うといっても感情的になってしまうことでしょう。でも、自分は何を求めていて何を目指しているのか、よく考えてみると良いほうに向かえると思います。きっとお子さんのことを一番大切に考えることでしょう。5年後、10年後、20年後・・・を考えて話し合ってはどうでしょうか?

  • bmer
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.22

独身時代から風俗に通った事の無い男を、私の周りでは知りません。 飲んだ後、お付き合いで風俗に行くこともあります(^_^;) 中には、清廉潔癖な人もいることでしょうが、世のほとんどの男が風俗経験有りと、 思われた方が少しだけ、お気持が楽になるのではないでしょうか? 風俗に行った行かないではなく、行った事を前提に考える方が、自然ではありませんか? 貴女が望む要求を、もうこれ以上風俗に行かないでと、要求した方が上手くご主人の心を 掴めるのではないでしょうか? 浮気と言えば浮気となるのでしょうが、ご主人にはその意識は全く無いと思われます。 性病の事も有りますし、家族の事をもっと考えて的なアプローチにしてはいかがでしょう? ケジラミ感染を素直に告白されたご主人は、ある意味正直な方だと思われます。

回答No.21

何を読んでもそれは個人の趣味で、あなたが立ち入るべきではありません。 風俗に行ったかもしれないのどうのは別の問題です。 あなたが文句つけるとしたら、あなたの眼に触れるところにそういう情報をおいておいた迂闊さでしょう。 あなたがいろいろ探し回って見つけたなら論外。

  • MS-05RR
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.19

30代既婚男性です。 私は風俗未経験者ですが、風俗嬢のブログ、見ますよ。 どんなものかと興味がありますから、たまに見てます(*´Д`) 興味あるけど、お金がもったいなくて行けません。。。 もしどうしても行きたくなったら、お小遣い(昼食費など)をやりくりして。。。 でも、その金があればと考えてしまって、行かないかなw ブログを見てても、風俗未経験者もいますので、少し落ち着いてくださいね。 あと、毛じらみについては、浮気だけが感染源ではないですよ。 http://93w.biz/3_4.php 温泉やサウナ、プールでも感染する可能性はあるみたいです。 もう少し、旦那さんを信用してあげてもいいのでは?と思って、回答させてもらいました。 ~蛇足~ 妻が「風俗も浮気だ!!」と宣言してるので、この先一生玄人童貞の予定です。 浮気をしたいわけじゃないけど、性欲処理として、どんなものなのか興味があるので、 風俗(金銭的余裕あれば)OKの質問者さんの旦那さんが羨ましいですw

noname#203273
noname#203273
回答No.18

「風俗嬢のブログを読む=風俗へ行っている」とは言えません。 しかし他の回答者様へのお礼文で、以前ケジラミにかかったことがあるとのことで、これは風俗で移されたものと断定しても良いと思います。バスタオルの使いまわしでも移ることもあるようですが、出張で利用するようなビジネスホテルでは、そんな不潔なところはありませんからね。あくまでシラを切っていると思います 質問者様は、旦那さんがブログを読んでいることよりも風俗へ行っているのではないかと、そっちの方が心配なんでしょ?もう少し泳がせて、決定的な証拠を見つけたら、問いただしても良いかと思います。

shimarisumama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケジラミと今回の風俗嬢のブログについて聞いてみたところ、 「あの時期に出張はなかった」 「スポーツクラブ(大手ではなく、 メインの延長上で貸出してくれる程度のもの)でタオルの使いまわしを同僚とした、 と言い張っております。 ブログを読んでるということは、多少なりとも風俗なり、 その女性なりに興味があるから読んでるんだと思っています。  正々堂々とするわけではなく、 隠れてコソコソと、、、というのが情けないというか、 残念なのです。 どうせするなら堂々としてほしかったです。 ありがとうございました。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.17

妄想はタダだからネット閲覧や、文章よんで妄想するくらい、みんなしてると思いますけど…。 自分がSMプレイをするわけではなくてもそういうビデオを見たり、 実際には痴漢やレイプなんてしないけど痴漢やレイプもののエロ小説に興奮したり。 早合点していきなり問い詰めるより、明らかに風俗に通っている証拠が出てきたりしなければ、 ほうっておいてあげたほうがいいのでは。

shimarisumama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明らかに風俗に通ってる証拠、、、なかなか出てきません><   私は風俗にいくならいくで、いいと思うんですが、 風俗を否定していた上で私をだまして?隠して通っていたとしたらその旦那の思考が許せないんです。 私は夫婦の性生活においては、多少の刺激も必要だと思うタイプですが、 夫は性に関してはタンパクを装っていたので、 今回の出来事と今までの事と、、、どうも合点がいかなくて悩んでしまいました。 回答者様のおっしゃることはその通りだと思います。 ありがとうございました。

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.16

初めまして。 それは何回も読んでるんでしょうか? そうでなければネットでたまたま行きついた・・・って事も考えられますよね。 私は貴女と同じ既婚者なので、自分の夫が同じ行動を取っていたら面白くはないと思います。 でもブログを読んでる→風俗に行ってると思うのも短絡的かなぁ・・・ 真面目なご主人だからこそ自分は行かないけれど、そういった場所や人となりに興味がある場合もあります。 「行ってみたい」的な事ではなくて、「へ~普段こういう生活してるんだ~」とか「意外と普通なんだなぁ~」とか。 自分とは違う世界の人に興味が湧く事ありませんか? 私もたまに行きついた他人様のブログ、観覧しちゃう事はあります。 文章力があったり、参考になったり、単純に面白かったらまた見る事もありますよ。 もんもんとしてたら体に悪いから、明るく聞いちゃってもいいと思います。 (あくまでも明るくね)

shimarisumama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどメールで旦那に聞いてみたところ「チェックリストに入ってるのすら忘れていた」と答えていましたが本当かどうかはわかりません。 確かに落ち着いて考えたらブログ読んでる→風俗いってるも短絡的すぎるような気はします。 私も一度も行った事も無く、この先行くこともありませんが、ホストクラブの番組などを見ると興味が湧くことはあるので気持ちはわかりますが、 旦那の事を考えたら特定のホストのブログをチェックリストにいれるというのはまずしません。 それだけに色々な事を勘ぐってしまいます。 私も以前風俗の女性のブログを読んだ事はありますが、 その方のブログは顔だしや写真は無しで、 いかにお客様を満足させ、 貯金の貯め方、 すぐに風俗をあがる方法の書かれた真面目なブログでした。 旦那の読んでるのはキャンペーン情報や自分の胸元の写真など、 面白かったり為になったりという事とは無縁のブログです。 すでに聞いてみましたがシラをきってます。 この先どうなるのでしょう。。。 ありがとうございました。

  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)
回答No.15

> 他の女性に性的に興味を持つことは不快です。 では、いわれのない疑いをかけられたご主人は不快ではないとでも? 私には、勝手に疑心暗鬼に陥って、こうやって陰でコソコソ他人に相談している方がずっと裏切り行為に見えます。

shimarisumama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いわれのない疑い、、、そうですね、 今の現実では「風俗嬢のブログを読んでいた」までが現実でその先は全てが私の想像です。 ここに相談したのは、 自分一人で妄想を爆発させて子供を連れて家出をしそうになった自分を止める為がまず一つと。 男性の方の意見を聞いて自分を落ち着かせたかったというのがあります。 私には異性で相談出来る人がいませんし、  親戚や友達に旦那と風俗嬢のブログの話は出来るとは思えませんので。  夫からしたら「いきなり私が家出」「いきなり帰宅早々私が不機嫌」「風俗嬢ブログの話を友達にばらされた」方が裏切り行為だと思われるかと思いました。

  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.14

2度目 ちょっと考え方危ないな~ 今はさ暇つぶしに誰かのブログ見るなんて誰もがしてる事だよ。 それだけ裏切られたとか考える必要無いと思うな。 旦那さんだって軽い気持ちで見てただけだと思うよ。 あなたもそのブログ見てみたらいいじゃない? 案外面白い事書いているのかも知れないよ。 って事で、普通に言ってみなよ。 あなた風俗嬢のブログ読んでるでしょ!って。 案外、おぉ~わりわり、あいつの文章面白くてね~ って軽い感じの回答が返ってくるんじゃないかな? あんまりひとりで抱え込んで悩むような問題じゃないよ。 旦那を信じるとか信じないとかそういう次元まで発展させる事ないよ。

shimarisumama
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 確かに最近では私も色んな人のブログを読むのは普通です。  でも私は旦那の気持ちも考えて、 特定のホストであるとか水商売の異性のブログを読むのは意識的に控えていました。 それが当たり前だと私は思っていました。 旦那も元々水商売や風俗には否定的な考え方の人だったので、もはやどこからどこまでが旦那の言っていた事が本当なのか信じられなくなってしまいました。 旦那の読んでいたブログも先ほど読んでみましたが、 下着の写真とキャンペーン情報と、 パスタの話などだけで別に全然面白くありませんでした。  今では全く関係ないブログ書いてる人が憎たらしいと思う程です。 この人のブログをいつからみていたのかは不明ですが、 5年くらい前に旦那がケジラミになりまして、 風俗とか絶対無い、 どこでもらったのか不明とずっといっていたのですが、もしかしてこの人が原因なのでは!と妄想が飛躍しすぎて落ち着いていられません・・・ ありがとうございました。

  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)
回答No.13

> 風俗嬢が書いたブログを見ていたこと自体が問題なのではなく、 ブログを見ていた→通っていた? という問題に発展するのかどうかが問題だと思っています。 いや、なぜブログを見ることと通っていることが直結するのかわかりません。 例えば、どこかの会社の社長や営業マンが書いているブログを見ていても、そこの会社の商品を購入するかどうかは別のはずです。 結局、根っこにある疑いの心がそうした疑心暗鬼を生みだしているのです。

shimarisumama
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 通っていたか、あるいは通いたいと思ってるのか、 何にせよ興味があることに変わりないと思っています。 他の女性に性的に興味を持つことは不快です。又、 おっしゃる通り私は疑り深いと思っています。今まで散々風俗嬢否定派のような事を旦那は言っていたのに騙された気分です。 どうなのでしょう、 私は「へ~見てるんだ~」位の気持ちでいたらいいということなのでしょうか。

関連するQ&A

  • 風俗嬢のブログ

    わたしは現在、ソープランドで働いてますが、辞めるまでの間 個人的にブログをやろうと思い、更新中です。 営業用ではなく、日常のことや、精神的なこと、際どいエロや写真など、自分の本音を吐き出しつつ、人が見れるようなものを目指しています。 なので、ごく一部のお客様にしか教えていないし、あとは女性(風俗嬢でもそれ以外でも)にも見てほしいです。 色んな風俗嬢のブログを見ていると、明らかに自分大好きで嫌な感じがしたり、独りよがりでも清々しくて好感の持てるものもあります。 結局自己満足ですが、せっかく公開するので面白いものにしたいし、残しておきたい。 もしお客様&一般の方なら、どんな内容が見たいですか? 参考にしたいので、是非教えてください。 また、風俗に偏見のある方や病気がどうのこうの、などの回答はご遠慮願います。

  • 彼女は風俗嬢

    今、惚れた人がいます。彼女の仕事はデリヘル嬢(人妻系)です。 子供が1人います。 ダンナが借金作って失踪し、彼女が支払うために仕事をしているとのことです。ダンナとの離婚が出来るのは3年後です。 彼女と何回かデートをして 今年中に整理がつくから、仕事をやめても、あなたに会いたいと 言ってくれました。 この状態で私がプロポーズをすることは良い事なのでしょうか? 乱文でもうしわけありません。

  • 旦那が通っている風俗嬢に電話

    こんにちは。 新婚3カ月目の主婦です。 旦那の風俗通いは結婚前から分かっていました。 出張に行った時に頼んでる感じなので月に2~3回です。 付き合ってる頃はその事で私が情緒不安定になり大変辛い日々を送っていましたが、旦那に何回言っても分かってもらえず、私自信男性の生理を勉強して、結婚を機にこれではダメだと思い見て見ぬふりをしていました。 男性って実際に病気になった人は少なく、あまり気にしていない人の方が多いように感じます。 旦那が子供を切望しているのですが、もし子宮頸ガンの原因のウイルスを移されて子宮をとることになったら・・と考えると不安になってきました。もちろん、ワクチン・定期的な検診をしていますが、風俗嬢ってそこまで気にしてる人っていないような気がします。 そして一昨日結婚式の後、旦那が携帯を開いたまま寝ていてたまたま見てしまったのですが・・ (熊本デリヘルれみ)から「先月からキャバクラでも働くようになったから来てね~!」とショートメールで来ていました。 旦那の友達から、「旦那はいつも追加料金払って本番やってるよ~。交渉が面倒くさいから同じ人を頼んでいるみたい」と聞いていました。 私は詮索は自分の精神安定のために絶対しないのですが、見てしまった以上、また不安定になってきました。 そこで、その風俗嬢の電話番号を入手したので、電話をかけようと思うのですが、どう思いますか? もちろん相手は仕事だし、責めるつもりもなく、ただうちの旦那と会わないで欲しいだけです。 内容はこんな感じです。 ・あなたは仕事でしているから、突然こんな電話をかけてこられて迷惑なのは承知だし、申し訳ないと思っている。 ・旦那が性にだらしなく、そのせいでもし私たちに子供が出来なくなるような事が起こると私の人生が終わってしまう。(女だからなんとなくわかるでしょ?) ・携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。 ・あなたの方から着信拒否・店内NGを出してもらって、今後一切関わらないで欲しい。 ・それでも旦那と関わる気なら、申し訳ないが、それなりの対応をさせてもらう。 と言った内容です。 もちろんこの子と連絡とらなくなっても、他にもいると思いますが、見てしまった以上、私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 旦那の風俗

    こんにちは 男性の方を中心にお伺いします。 旦那の風俗通いが発覚しました。 私としては浮気と同じで責めて口論になりましたが 旦那曰く風俗は浮気でなくサービスであるとのことです。 風俗嬢も仕事なのは理解できますが、私は嫌です。 で、もう行かないと言ってくれました。 旦那は仕事でスレレスが多そうなのでいつも気の毒に思っています。 この不況の中、家族のために懸命に仕事してくれています。 本当の浮気よりマシなので多少、私も心を大きくしようかなとも思っています。 男性の風俗はある程度は仕方ないことなのでしょうか?

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • 風俗に行った旦那を許すべきか、離婚するか。

    誰にも相談できず悩んでいます。 今の旦那と結婚3年目、二人の子供がいます。 昨年、私が妊娠中に旦那がピンサロに通ってることが発覚しました。ショックで離婚を切り出しましたが、私の両親の反対もあり、誓約書と離婚届けを書いてもらい、次したら離婚という約束をしてその場は収まりました。 誓約書と言っても自分たちで書いたものなのですが、内容は、『風俗、浮気、サイトなどで妻を裏切る行為をした場合即離婚し、財産などは妻の希望通りにする』みたいな感じで書いてもらいました。 しかし、1週間前に旦那のパソコンのメールを見て分かったのですが、今度はデリバリーヘルスのホームページを見ていたみたいです。 まずは旦那の実家に帰省中に実家のパソコンから、その地元のデリヘルのサイトとラブホテルのサイトをチェックしてました。 もう一つは会社の出張中に出張先のデリヘルのサイトを見ていたことが分かりました。 行ったという証拠はありません。旦那は行ってないと言い張ります。でも状況的に頼んだとしか考えられません。 信じようと思っても前科があるだけに信じれません。離婚したくても、「サイトを見てただけなのに離婚だなんておかしい!」と旦那に返されます。 こんな状況どう思いますか?行ってないと信じれますか?慰謝料ももらえそうにないけど、離婚すべきですか? 分かりづらい文章でごめんなさい。なんでも構いません。意見お聞かせください。

  • セックスレスだと思っていたら、旦那が風俗行ってました。助けて。。。

    27歳で結婚し、現在34歳。 子供はいません。 旦那とは19歳のときから、つきあっるので、まもなく15年の付き合いになります。 付き合って、3年目ぐらいから、セックスの回数が、減ってきました。 結婚してからは、平均3ヶ月に1回ぐらい。。。 旦那はとても、神経を使う仕事をしているので 「疲れた」と言われると、私がしたくても、ずっと我慢してました。 が、が、先ほど、風俗,ラブホテルのレシートを発見してしまったのです。 (いわゆる、デリヘル・・・) 旦那は、今日出張中で、電話で問い詰めたところ、 「仕事で息詰まって、自暴自棄になった」 と、いいます。 ずっとずっと、信じてたのに・・・・ 仕事で徹夜で帰ってくるのも、全て信じてたのに・・・・ 私では、ダメで、風俗ならいいということでしょうか・・・・ もう、信じられません、許せません。 どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那の風俗嬢とのメール どうすれば賢いのか

    夫は40歳私は35歳。遅いですが去年子供にめぐまれました。 夫とは長くセックスレスで、これについてはこれだけで深く重たい事件や相談が沢山ありましたが 今は省きます。 夫は勃起障害の射精障害ということでおりあいがつき、射精もできないので人工授精→体外受精にて子供をさずかりました。 色々ありましたが彼はそういうのに淡白だとおもうことで折り合いをつけてきました。 子供を授かってからは一度もセックスをしていません。 また結婚して10年でセックスの回数は10回もなかったとおもいます。私はしたいのですが、彼ができないのでそうなってしまいました。 私は働いておりましたし、美人とはいいませんがそれなりに身きれいにしており 正直抱くのは無理だ!といわれるほどのルックスではないとおもっています。 その辺を色々つきつめると私は心がまた病気になってしまう為、旦那は淡白だということでおりあいをつけてきました。 夫は私を女と認識していません。 今年のはじめに、携帯に風俗嬢からのあやしい営業メールが保存されているのを発見しました。 日付は私が妊娠しているとき。 どうやら男友達と風俗へ行って、その相手からの営業メールを大事に保存しているようでした。 日付を見ると一年も前だし、ちょっとショックだったけどまぁ、こんな営業メールを大事にしていて馬鹿なやつ、ぐらいにおもっていました。 そして本日また携帯を見たらその風俗嬢とのやりとりがまた更新されていました。 今度は夫からの送信メールものこっていました。 風俗嬢さんはどうみても一斉送信みたいなメールと明らかに営業かけてるメールにしかみえなかったのですが、 夫がそれをまにうけて、普段私にはしてこないような絵文字いっぱいのメールを送っていて、 見て欝になりました。 ショックというより「うわぁ・・・、なんじゃこいつ、きっしょーw」という気持ちに近いんですが・・ 実は子供に先天的に病気があり入院やら色々で大変だったときにもメールしていたようで、 正直腹がたっています。 七夕には「今日は七夕だね。織姫と彦星の話、知ってる? 以下しょうもない七夕のうんちくうんぬん・・・」 風俗嬢さんからの一斉送信のメールに添付された写真には 「やっぱりあすかはかわいい!やばいわ!かわいいなー」 とか 「ウエストラインとたてべそがサイコー!いやらしい目でなんどもみちゃったよーー」 とか・・・ そんな感じの返信を入れてるんです。 実際私たちはお金もあまりないので、夫は風俗に行くお金も時間もないと思います。 風俗は浮気ではないと、私も思うのですが 性欲処理という風俗にいかれるより、こういうメール送ってるほうがよっぽどショックです。 これでも男性は浮気ではないというのでしょうか。 しかも相手の営業メールが自分だけに送られてきてると勘違いしてるあたり、ああーーもう恥ずかしさmaxです。。 私は七夕にメールなんかもらってないし、そんな言葉をかけてもらったこともない。 しかも写真の女性がかわいかったらいいんですが、金髪で年もいっててただケバイだけでぜんぜんかわいくなくてさらにショックなんです。 普段夫はその写真みたいな女性を街でみかけると 「おえーーーっ、最悪やな、あんな女」 とか 「きたならしい。気色悪いわ、おえーー」 とか言うんです。 テレビでちょっとギャルっぽい女性をみても「こんな女ども最悪だな」とかすごい言うんです。 「なんでそんなこというの?」と聞くと「なんでって・・みるからにきしょく悪いじゃん!」 とか。 でも本当はどこかでそういう女性が好きなんだろうな、とは思っていたのですが (かれが昔隠し持っていたDVDは大体こういう女が多い) まさか風俗嬢にあんなメールしてたとは。 そして彼にまだそういう気持ちがあるとは。 うまくかけませんが、私はどうしたらいいでしょうか? 本当は、本当は彼と仲良くしたいし、私も抱いてもらいたい。 でもそれは何度いってもかなえられないことでした。 私はその金髪の女性たちとは対極にいるような見た目です。 色は白いし、髪はボブだし、格好はカジュアルだし。 彼のために私を磨いて・・っていうのも正直今となってはあほらしいのです。 それにこういってはなんですが、他人にはよく「かわいいいい奥さんもらったね、 貴方みたいな男にどうして」みたいなことを言われるんです。 別に自分が可愛いといいたいわけではなく、 貴方に魅力がないからでしょう、といわれると それはちょっとまってよ~、、って言いたくなるからこう書きます。 子供にとってはいいお父さんです。よく面倒もみてくれますし。 ここは見てみぬふりをしたほうがいいのでしょうか? そして男性の方、彼の気持ちがわかる人がいますか? 女性の方、あなたならどうしますか? 私は彼が淡白だから一生セックスしないつもりで彼との結婚継続をきめました。 私の女の時期ってなんなんでしょうね。。 急にむなしくなってきました。 このメールの件を夫に突き出したほうがいいでしょうか? それともじわじわとジャブうったほうがいいでしょうか? 彼との今後はどうしたほうがいいのかな? ショックでないつもりでも、やっぱりショックだったのかなぁ。なんか何もかもが嫌になってきました。