• 締切済み

ダンナと風俗

ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

• m178
  • お礼率97% (67/69)

みんなの回答

• topy7014
回答No.3

NO1です。ご主人を疑ってごめんなさいね。 今はいいですね、うらやましいです。 他の女の粘膜と絡んだことがないと言うことは、 ご主人、奥様しかご存知でないんですね。 お互いに他の異性を知らないまま結婚されたということは すごくうらやましいです。重ね重ねすみません。 どうぞ、お幸せに。

m178
質問者

お礼

いえいえ。。。 違いますよぅ。 他の女と絡んだことがないのではなく、 ダンナがもし風俗に行ったとして風俗の女の 粘膜と絡んでのを大便をするのと一緒だとは 私は人間が出来てないんで簡単に割りきれないって ことです。 ダンナは私以外に4人ぐらいと経験あるんじゃ ないでしょうか???

• mimica21
回答No.2

お気持ちお察しします。 週に3回あるのに、風俗・・。ご主人、精力が強いんですね。 女性にとって、パートナーの風俗通いほど辛いのはありませんね。 うちなんて、結婚した途端から急にセックスレスで 色々改善しようと提案しても逆切れされて。 EDだと思い込んでたのに、風俗に通ってました。 それはそれはショックでした。 ご主人が既に行ってるのか、行ってないのかはわかりませんが 興味があることは間違いないですものね。 でも、質問者さまの場合夫婦生活はあるのですから、 可愛く言ったらやめてくれるのではないでしょうか? 「知り合いの○○さんのご主人が、風俗に通ってるんですって。 あなたがもしそんなのしてたら私、すごく悲しいわ。」とかって。 あとは性病の怖さをじっくり話してあげてください。 最近本当に風俗による性病が増えているようなんで本当に気をつけてくださいね。 (その筋の知人に聞きました。しかも潜伏してるのも含めると本当に日本は危険だそうです。)

m178
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ダンナに聞くと 「やっぱりどんなのか興味があって見たけど簡単に行こうという金額じゃないし、行く気はない」って 言ってました。。。 真実はわかんないですけど HPを見てただけで疑ってしまう私も いけないんですけどね。。。

• topy7014
回答No.1

行く気がなくても風俗のHPは私はよく見ますが。 でも出張に行ったあとにそのHPを見ていたとすると 実際に風俗へ行った可能性がありますね 夫婦生活、多すぎるんですよ。 精子と大便が同レベルになりますよ(笑) だから風俗を便所みたいに思ってると思えばいいんじゃないでしょうか

m178
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 HPは出張に行く前ですね。 でも、仕事上、出張に行く前日にしか わかんない状態です。 気になってダンナに昨日聞いてしまいました。 そしたら、エロサイトのリンクにあったから どんなんやろ?ってな感じで見ただけと言ってました。 ま~行ってないっていう証拠はないんですが。。。 風俗を便所??? 私はそこまでできた女でないので 他の女の粘膜と絡んだなんて絶対に耐えられません(T_T)