• 締切済み

ダンナと風俗

ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • m178
  • お礼率97% (67/69)

みんなの回答

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.3

NO1です。ご主人を疑ってごめんなさいね。 今はいいですね、うらやましいです。 他の女の粘膜と絡んだことがないと言うことは、 ご主人、奥様しかご存知でないんですね。 お互いに他の異性を知らないまま結婚されたということは すごくうらやましいです。重ね重ねすみません。 どうぞ、お幸せに。

m178
質問者

お礼

いえいえ。。。 違いますよぅ。 他の女と絡んだことがないのではなく、 ダンナがもし風俗に行ったとして風俗の女の 粘膜と絡んでのを大便をするのと一緒だとは 私は人間が出来てないんで簡単に割りきれないって ことです。 ダンナは私以外に4人ぐらいと経験あるんじゃ ないでしょうか???

  • mimica21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

お気持ちお察しします。 週に3回あるのに、風俗・・。ご主人、精力が強いんですね。 女性にとって、パートナーの風俗通いほど辛いのはありませんね。 うちなんて、結婚した途端から急にセックスレスで 色々改善しようと提案しても逆切れされて。 EDだと思い込んでたのに、風俗に通ってました。 それはそれはショックでした。 ご主人が既に行ってるのか、行ってないのかはわかりませんが 興味があることは間違いないですものね。 でも、質問者さまの場合夫婦生活はあるのですから、 可愛く言ったらやめてくれるのではないでしょうか? 「知り合いの○○さんのご主人が、風俗に通ってるんですって。 あなたがもしそんなのしてたら私、すごく悲しいわ。」とかって。 あとは性病の怖さをじっくり話してあげてください。 最近本当に風俗による性病が増えているようなんで本当に気をつけてくださいね。 (その筋の知人に聞きました。しかも潜伏してるのも含めると本当に日本は危険だそうです。)

m178
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ダンナに聞くと 「やっぱりどんなのか興味があって見たけど簡単に行こうという金額じゃないし、行く気はない」って 言ってました。。。 真実はわかんないですけど HPを見てただけで疑ってしまう私も いけないんですけどね。。。

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.1

行く気がなくても風俗のHPは私はよく見ますが。 でも出張に行ったあとにそのHPを見ていたとすると 実際に風俗へ行った可能性がありますね 夫婦生活、多すぎるんですよ。 精子と大便が同レベルになりますよ(笑) だから風俗を便所みたいに思ってると思えばいいんじゃないでしょうか

m178
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 HPは出張に行く前ですね。 でも、仕事上、出張に行く前日にしか わかんない状態です。 気になってダンナに昨日聞いてしまいました。 そしたら、エロサイトのリンクにあったから どんなんやろ?ってな感じで見ただけと言ってました。 ま~行ってないっていう証拠はないんですが。。。 風俗を便所??? 私はそこまでできた女でないので 他の女の粘膜と絡んだなんて絶対に耐えられません(T_T)

関連するQ&A

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 旦那さんの風俗について(1つにしました)

    昨日3つに分けて質問させてもらった者です。私29歳、夫33歳で現在妊娠8ヶ月です。夫婦でパソコンを共有して使っているのですが、旦那さんは履歴を私に見られていることに気づいていません。昨年の10月に風俗サイトへのアクセスが多かったため、旦那さんの鞄を見たら、ヘルスの名刺とメッセージが書いてありました。ショックで、今後行ってほしくなかっため旦那さんに鞄の中を勝手に見て名刺を見つけてしまったことを伝えました。始めは何年も前の物で、ここ数年は絶対に行っていない信じてほしいと言い張っていたのですが、日付が私が実家に帰っていた日だったため、冷静にそのことも伝えました。観念した旦那さんはただひたすらに謝り、もう絶対に行かないと言い、それから暫くは飲み会があっても必ず9時には帰ってきて、私との関係を修復しようと努力してくれていました。その気持ちが痛いほど伝わってきたので、私も結婚当初のように振る舞い、子供も授かることができ今に至りました。 ところが、ここのところ、また風俗サイトへアクセスしているのです。明日出張があるのですが、その出張先の都市での風俗店を色々と見ていて、私には飲んでくるから帰りが遅くなるといいました。8時にはその都市を出ないと、明日帰ってくることはできないので、飲み会ではなく、風俗へ行くのだと思います。 そんなに頻繁に行っているようではないようですが、今、私の体が妊娠8ヶ月でセックスしたいと思わせるようなものではないことにも原因はあると思います。 半分「30代前半の男の人だから仕方ないかな」という諦めの気持ちもありますが、できれば行ってほしくないです。ヘルスとソープは何が違うのでしょうか?またセックスはありなのでしょうか?金額はどれくらいのものですか?旦那さんの小遣いを見直そうかと思っています。

  • 旦那が風俗へ行ったかもしれない…

    結婚してもう少しで1年。現在妊娠2か月です。 昨日、旦那が風俗に行ったカモしれません。 昨日、私は実家に帰り、泊まってくる予定でした。(しかし、体調が悪かったので夜中に帰ってきましたが)その隙に行ったもしくは行こうとしていたと思われます。 判明したのは、PCの履歴を見たからです。 いくつかの風俗店のHPを閲覧し、出勤表や風俗嬢のプロフィール、その風俗店の掲示板を閲覧していました。 すごくショックでした。私が風俗が嫌いなことは知っているし、行かないとも約束していたのに。 通い詰めているほどは行ってないのはわかります。 でも、3か月前にも同じように履歴が残っているのを判明したことがあります。 その時は、特に問い詰めることもなく、ただHPを見ていただけ、信じようって気持ちが強く彼にもそのことは言っていません。 しかし、今回また・・・ 確実に行っているという確証はありません。もしかしたら行っていないかもしれない。 でも、行こうとしていたのは事実だと思います。 でも、このまま見過ごすことができないので、昨夜友達のたとえ話として、友達の旦那が風俗に行って悩んでいる、ということを話しました。 そして旦那に「あなたは行ってないよね?」って聞いたところ 「今は、行ってないよ。昔は行ってたけど」と返事が。 信じたいのだけど、やっぱり疑ってしまって。 これから先、私が家を空ける度に風俗に行っているんじゃないかって、疑ってしまいそうで。 昨日までとても幸せだったのに、一夜にして彼に対して疑心暗鬼になってしまって。 そんな自分もとても嫌です。 彼が帰ってきたら、いつも通り笑顔で接することができるか・・・ このまま家を出てしまおうかとも考えてしまいます。 今後彼に対してどのような対応をするべきでしょうか? ちなみに、二人の仲はとてもよく、妊娠が判明してからは夫婦生活はありません。 私はレスになるのが嫌だし、嫌いではないので求めたりしたのですが、旦那が赤ちゃんを心配してやりたがりません。それ以前は週1の頻度でありました。

  • 旦那が風俗へ…(長文です)

    初めて質問します。 よろしくお願い致します。 確定ではないですが行ったかもしれません。 または行こうと思っているのかもしれません。 もう少しで結婚一年目です。 夫婦生活は週1程度であり、普段からキスなどスキンシップもあり仲良くやっていると思います。 風俗の事ですが、共用のパソコンの履歴から発覚しました。 職場付近でのソープのお店を探している痕跡があり、お店の女の子のプロフィールを見ていたようです。 履歴を遡ってみると、仕事での出張先のお店を調べていた事もわかりました。 地域を特定して探すなんて行く気があるということでしょうか? 実は結婚前にも一度風俗へ行っていて、その時は手だけでしてもらうお店だったようなのです。 結婚前は遠距離恋愛をしていて隠せただろうに、本人から打ち明けられました。 行ったあとに後悔して、私を悲しませることはしない、もう絶対に行かないと謝りに直接来てくれたほどです。 以前からエロゲーをしていたり、動画を見ているのは知っていましたが風俗はショックで…。 しかもソープと思うと本当にショックで涙が止まりませんでした…。 モヤモヤとずっと考えては泣いたりと眠れませんでした…。 まだ行ったかどうかはわかりませんが、風俗店の事、聞いてみた方がいいでしょうか? 旦那の事はとても好きで今後も一緒にいたいと思っているのでそっとしておいた方が良いのかとも思います。 堂々巡りで気持ちの整理がつきません。 考えないようにと思っても気付いたらその事ばかり考えてしまいます…。 男性からの意見や、同じような事を体験された方の意見が聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那がタイで風俗へ行ったかも。

    旦那がタイへ出張するのにゴムを持って行ってました。最初は、ただ持ってくだけと思って何も気にしてなかったのですが、帰って来て数を数えたら減ってました。 前回の出張の時も多分減ってました。その時は私の数え間違いと思ってたんですが、今回は間違いなく減ってました。風俗?浮気?分かりませんが、帰って来てからもこそこそLINEしてる感じです(頻繁ではないけど) 旦那は絶対そんなことするような人ではないと信じていたのでショックです。どちからと言うと真面目で、多分日本ではそんな事した事ないと思います。 旦那は私が気付いてるなんて思ってないです。 でも、また出張があったら絶対にしてくると思うので離婚届を持ち出して話合おうかとも考えてます。 子供もいるので、簡単に離婚はできないと思ってます。なのでこのまま知らないフリをしていた方がいいのか悩んでます。 でも、私の気持ちが収まりません。普段は仲良く、記念日には二人でデートします。子煩悩な旦那です。出張に行く前もちゃんと仲良くしてから送りだしました。心の中で裏切らないでねって思いながら…

  • 旦那が風俗に・・・・・

    旦那が風俗に・・・・・ 風俗に行っていたことが、わかりました。 夫婦の夜の生活は普通にあり、セックスもするし、特に変わりなく毎日を送っていたのですが、 この7月末、職場が目白に変わってから、池袋や大塚の風俗に通っているみたいです。 それも激安みたいなんです。レシートなどで分かりました。。。。。 私には意味が解りません。問い詰めるにも、怒るにも怒り方が分かりません。 みなさん、どうしてらっしゃいますか? 風俗って、どう???????  毎月エッチしてるのに、風俗に行っちゃうって、どうなのかな????? 男の心理がわかりません・・・・ ちなみに結婚4年目です・・・・・・

  • 旦那の風俗の葛藤どうしたらいい?

    先日、旦那が出張で東京へ行きました。いつもは日帰りなのに今回は泊まりで。。何か怪しいと思い、悪いとは思いましたが、携帯のメールを覗いてしまいました。 風俗に行っていたみたいです。受身性感ヘルスというやつらしいです。 初めは絶対に許せない!!と思ったのですが、男の人は仕方ないんだ、それで、ストレス発散されて家族に優しくなってくれるなら我慢しよう、理解しようとも思いました。 でも、違いました。 出張から帰ってきて3日間、どうもイライラ旦那がしていて。。 私も、風俗に行った事を知ってしまっているだけに、そんな旦那が、許せない。一度は許そうと思ったけど、段々気持ち悪さまでも感じてきて。。。 この先、旦那と関係をもつなんて、今の段階では考えられないです。 子供もまだ小さく離婚なんて出来ないし、 もう風俗には行ってほしくない。 この事を、旦那にどう伝えたら良いものか。。。教えて下さい。 携帯を勝手に見た罰ですね。。。

  • 旦那が風俗に

    結婚もうすぐ1年。ちなみに、セックスは週1はあります。旦那の財布から名刺を発見。キャバクラかなと思ってたけど、HPアドレスがあるので見てみたら風俗でした! もうショックです。 これは黙っているべきですか?結婚してから初めてだと思います。でも、勝手に財布を見た事で起こられそうだし。。。 どうしたらいいですか?頭がパニック状態です。 どういう発言が凹むと思いますか?

  • 旦那が風俗嬢のブログを

    購読していました。 真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。  風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。  都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。 風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。 動揺していて乱文申し訳ありません。

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。

専門家に質問してみよう