• 締切済み

風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

みんなの回答

• 4237438
回答No.4

そういう相手を袖にしてはいけません。 貴方のフアンなんですから適当におだてて上手くやる術を身につけなきゃ。貴方は正直だから悩むことになるんでしょう。 バーの美人マダムなんて皆上手いもんです。 貴方もそういう業界に身を置いたのですからしっかり稼いで将来はスナックの経営者、またはキャバクラ、最終的には銀座に高級クラブをもちたいものだね。この世界で割り切ってやっていくなら男を手玉にとる術を身につけることです。

• gongorogon
回答No.3

勘違いしちゃってますね。 一日に何人の男性を相手にしているか、教えて差し上げてはいかがです?。

• tom900
回答No.2

まぁ勘違いする男性は居ますね。 余程あなたのことが気に入ったのでしょう。 勘違いとは言いましたが、少なくとも風俗で働く女性は、なんだかんだ言って人並み以上の容姿であることが多いのは事実なので、タイプだったりすると惚れちゃっても不思議では無いですね。 ただ、あなたにとってリピート率が高い上客だと思うか、色々言われて気が滅入るから面倒だと考えるのかで、対応は分かれるかもしれませんね。 面倒なら「そんなに言うなら5000万円(1億円でもOK)ください。」と言いましょう。 「私の人生に責任持てないのに色々言わないで!」とハッキリ言うのが良いと思います。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 何事にも個人差はあるものですが、風俗嬢に恋愛感情を持つ男もいるでしょうね。 私も、独身時代に彼女がいなかった時期には、お気に入りのトルコ嬢(昔はソープランドではなくトルコ風呂だった)を指名することもあった男ですが、やはり個人的に付き合いたいと思ったことがあります。 しかし、様々な事情があって風俗嬢になってることを他の風俗嬢から聞いてますので独占したいとまでは思わなかったです。