• 締切済み

風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

みんなの回答

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.4

そういう相手を袖にしてはいけません。 貴方のフアンなんですから適当におだてて上手くやる術を身につけなきゃ。貴方は正直だから悩むことになるんでしょう。 バーの美人マダムなんて皆上手いもんです。 貴方もそういう業界に身を置いたのですからしっかり稼いで将来はスナックの経営者、またはキャバクラ、最終的には銀座に高級クラブをもちたいものだね。この世界で割り切ってやっていくなら男を手玉にとる術を身につけることです。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

勘違いしちゃってますね。 一日に何人の男性を相手にしているか、教えて差し上げてはいかがです?。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

まぁ勘違いする男性は居ますね。 余程あなたのことが気に入ったのでしょう。 勘違いとは言いましたが、少なくとも風俗で働く女性は、なんだかんだ言って人並み以上の容姿であることが多いのは事実なので、タイプだったりすると惚れちゃっても不思議では無いですね。 ただ、あなたにとってリピート率が高い上客だと思うか、色々言われて気が滅入るから面倒だと考えるのかで、対応は分かれるかもしれませんね。 面倒なら「そんなに言うなら5000万円(1億円でもOK)ください。」と言いましょう。 「私の人生に責任持てないのに色々言わないで!」とハッキリ言うのが良いと思います。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 何事にも個人差はあるものですが、風俗嬢に恋愛感情を持つ男もいるでしょうね。 私も、独身時代に彼女がいなかった時期には、お気に入りのトルコ嬢(昔はソープランドではなくトルコ風呂だった)を指名することもあった男ですが、やはり個人的に付き合いたいと思ったことがあります。 しかし、様々な事情があって風俗嬢になってることを他の風俗嬢から聞いてますので独占したいとまでは思わなかったです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢が指名拒否

    一年間通ったお気に入りの風俗嬢がいます。どうやら彼女が僕を指名拒否してるようなのです。先月から何回予約しても満員と断られ続けるので、もしや…と思い、知り合いに予約のふりをして店に電話してもらったところ、すんなり予約できました…。 自分でいうのも何ですが、彼女は僕を好きだったと感じています。といいますのも、半年前くらいに彼女の方から外で会いたい、と言ってくれました。ただ、その頃自分は同じ店の他の嬢も気になっていたし、正直風俗嬢と遊びで付き合うのはいいけど真剣に交際なんて冗談じゃないと思い、「早くこんな仕事やめたほうがいい。好きだけど付き合えないよ。」とだけ言って通うのをやめました。店のボーイいわく、僕が他の女の子に入っていることを聞かれたそうでつい正直に答えてしまうと、泣きそうな顔をしていたそうです。時々メールも来ましたが、無視していました。 しかししばらくするとまた会いたくなり、前と同じように指名するようになりました。とてもよくサービスしてくれました。休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。 すると突然これです。長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?そんな簡単に指名拒否できるなんて、店を信用していただけに裏切られた気持ちです。 また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?ちなみに僕は45歳、彼女は27歳です。

  • 風俗嬢へのプレゼント

    ちょっと気になる風俗嬢がいるので、今度お店に行くときに何かプレゼントを持っていこうと思うのですが何が良いでしょうか。 指名するのは次回が二回目なので、いきなり高価なブランドモノもどうかと思います‥ キャッシュが一番いいのかもしれませんが、『モノ(金券類含む)』で何か良いものがあれば教えてください。 現役風俗嬢の方→貰って嬉しかったモノ 風俗嬢にプレゼントしたことのある男性の方→喜ばれたモノ を教えて頂ければありがたいです。 又、プレゼントをあげる以外で「こういうお客さんは風俗嬢に好かれる」というポイントが何かありましたら、あわせて教えて頂ければと思います。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗で指名やリピートを取る方法

    初めて投稿します。私は風俗で働いています。もう5年近く同じ店で働いています。ここ一年ですが指名がつかなくなり、またお客様もつけてもらうません。シフトの欄も欄外になっており店からは使えない嬢であり辞めさせたいのかも知れません。コメントや写真の変更を希望してもしてもらえません。三年位前まではランキングにも入っていました。他に仕事をしているため出勤が月に三回くらいしかできません。出勤する曜日は特に決まってないです。理由があり暫くは風俗で働かないといけません。指名やリピートを増やす方法、スタッフと上手くやる方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢に嫌われてるんじゃないかと・・・・

    お気に入りの嬢がいて、もう5回以上、本指名させてもらっていますが 前回、帰るときに「また来るね」と声をかけると いつもは、「うん!またね!」と元気よく返してくれるのに、その時は 何も言ってくれませんでした。 あと、フロントに見送りのコールをするとき、フロントの方に 何が言われているようでした。 「もう指名禁止にしろ」とか言われてるんじゃないかと思って・・・・ 友人に聞くと、5回以上も本指名してくれてる客をそう簡単に切るもんか、むしろいい客だと笑われました。 確かに、連休前でしたけど。。 何か悪いことしたかな。。とか考えてますが、 嫌がることとか、しつこく何かを迫ったりとかは全くしてません。 次回も本指名させてほしいのですが、OKしてくれるかどうかとても心配しています。 どう思われますか?

  • 本指名が返るまで

    初めて質問させていただきます 店舗型ヘルスで働き始めて5日ほどの風俗嬢です(在籍自体は3週間ほど) 早速ですが、皆さんは初めて本指名が返ってくるまでどれくらいの期間が空きましたか? 以下は私の状況説明ですので、長いですが目を通した上でお答えください 利用料金は利用時間などによりますが指名料込みで12000円~20000円くらいです(別途有料オプションや割引有) バレ防止のためぼかして書きますが このお店、他店の求人と比べても保証額が高く、恥ずかしいことに今まで一度も保証を越えたことがありません。 スタッフさんからも「うちで保証割る子はいない」と注意を受けています ただ色々とネットで調べたところ、一般的なサラリーマンのお小遣いは30000円~40000円くらいとのこと。 このお金全てを風俗に費やすなんてできないでしょうし、お客様によく 「風俗なんて数か月ぶりだよ」なんて言われるので、風俗の利用頻度自体そこまで高くないのかなと思います。 また、個室待機制だということもあって出勤調整のため定期的に出れません(唯一定期的に出れる日曜日の出勤を欠勤にされてしまいます)。 朝から営業しているお店で、勤務時間はいわゆる早番に当たる時間帯です。 2ちゃんねるやしたらば掲示板、地雷バスターズなどを見ても名前が出ていないので地雷嬢扱いはされていないのかなと思います(まあ、名前が出ていないということは良嬢扱いもされていないということですが)。 ちなみにお客様が男性スタッフに渡すアンケートでは必ず「また指名する」の欄にチェックが入っています(このアンケートで嘘をつくメリットってお客様にはありませんよね?)。 この状況下で、どのくらいの期間で本指名を返せれば許容範囲なんでしょうか? 昔勤めていた風俗店よりは稼げるので収入に不満はないのですが、 毎回保証を付けていただいているので早くもお店にいづらいです。 経営者の方、現役風俗嬢の方、利用者の方、ご意見を聞かせてくださればと思います。 また、状況説明に不足や履き違えた解釈をしていた場合は指摘してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします