• 締切済み

風俗嬢と童貞

童貞が嫌いな風俗嬢はどのぐらいいると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

不潔な客 乱暴をする客 指示に従わない客 カネを払わない客 これ以外なら全く何の問題もありませんよ。

amam1025
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tobirisu
回答No.2

お客様は神様です。 100%、全員が嫌がっているかもしれない。 でも、 たとえどんなに面倒でイヤな客だと思っても、 顔に出さない、 心の内を悟られないのが商売人の鉄則です。 安心してください。

回答No.1

童貞だろうと、やりチンだろうと、お金さえはらえば問題ありませんよ。