• 締切済み

風俗嬢と童貞

童貞が嫌いな風俗嬢はどのぐらいいると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

不潔な客 乱暴をする客 指示に従わない客 カネを払わない客 これ以外なら全く何の問題もありませんよ。

amam1025
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.2

お客様は神様です。 100%、全員が嫌がっているかもしれない。 でも、 たとえどんなに面倒でイヤな客だと思っても、 顔に出さない、 心の内を悟られないのが商売人の鉄則です。 安心してください。

回答No.1

童貞だろうと、やりチンだろうと、お金さえはらえば問題ありませんよ。

関連するQ&A

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 風俗嬢の復帰

    ブログで田舎に隠居する宣言した風俗嬢はもう復帰しないですよね? 3年ぐらいファンだったAV女優で童貞卒業させてもらったから忘れられないー

  • 童貞

    真性童貞君が、風俗嬢君と、プライベートで エッチした場合 素人童貞になりますか? 玄人童貞になりますか?

  • 23歳童貞は風俗に行くべき?

    23歳まで童貞で来てしまいました。風俗に行って童貞を捨てるのは情けないと思いますが、セックスしたくてしょうがないとなれば行ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 童貞について

    初めてセックスする人が風俗嬢だった場合、童貞喪失したことになりますか?

  • 風俗嬢が客とキスするようになったのはいつからか?

    私は風俗に詳しく無いのですが、今から数十年前までは、風俗嬢は客にキスしなかったと思います。 しかし、今の風俗嬢は客とキスしますよね。 そこで三つの質問があります。 (1)風俗嬢が客とキスするようになったのはいつ頃からですか? (2)なぜ以前は風俗嬢は客とキスしなかったのですか? (3)なぜ現在は風俗嬢が客とキスするようになったのですか? ちなみにこの質問をするきっかけは、一人の風俗嬢さんがツイッターで、「風俗のサービスで一番嫌いなのはキス。キスこそ高額オプションにして欲しい」と投稿していたのを読んだことです。