• ベストアンサー

キレイな…。(^^;

こんばんは。  なにげなくアダルトサイトを見てふと思ったのですが…(^^;    プレイしている男優、女優とも比較的に陰部がきれいな方が多いですね。(ま、例外もあるけど…。(>_<; )  女性はパイパンとかビキニラインのカットとかの処理している人が多いとか聞くんですが、自分と比べると(^^ゞ 男優もきれいな陰部(全く陰毛が無いとかではなく、ペニスラインがはっきりしている処理のこと。)の人が多いことにビックリです。(@_@) ……たまたまそのサイトがキレイだったのかもしれないが……  そこで質問なのですが、AV男優さんとかは陰部の処理とかをしてるんでしょうか?ど~も皆さん陰毛が少なくキレイ過ぎます…。(汗) 単に自分が毛深いだけかもしれないけど…。(滝汗)  コンドームの脱着をしやすいようになかぁ?とか、ペニスをリアルに長く見せるためかなぁ?と無い知恵絞って考えています。(笑)  私は男性なので、今まで同性の陰部をよ~く見たことが無いのでいい年して、とても不思議になりました。(^^;  つまらない質問ですが、男女関係無く、ぜひ皆さんのご回答お待ちしています。(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingbox01
回答No.2

はじめまして。自分も同じ疑問を抱いた事があり、会社の先輩にそれとなく聞いたことがあります。 まず、う○本系の女優男優はやはり陰毛の処理は当たり前で、男優もそれべしの人を雇っているそうです。陰部の強調が主でそれが売りですからね(^^;綺麗にはっきりと見えないと意味がありません。(※日本の法律上違法です!) やはり、歌手や俳優女優と同じように、人に見せるという商売ですから、日頃から肌の手入れや無駄毛の処理なんかをしているんでしょう。むしろ裸を見せる訳ですから、俳優女優なんかより気をつかっているかもしれませんね(^^;

noname#7627
質問者

お礼

やっぱり誰でも疑問に思いますよね~。(自分だけじゃなくてちょっと安心♪)  なるほど、人に見せる商売だからキレイにして当たり前ですよね。  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sexpo69
回答No.4

「剃毛が性病予防になる」という意見について誤解があるようなので、一言。 陰毛に限らず、あらゆる毛髪類は、なんらかの保護の役割をもっています。 頭髪は頭部の保護。眉毛、睫毛は眼球の保護。 陰毛の場合は、雑菌から陰部を保護する役割を持っています。 陰毛が在るほうが性病を予防できるのです。 盲腸手術などで陰毛を剃るのは、陰毛に付着した雑菌から患部を保護する為です。 ではAV男優が陰毛を剃るのは何故か? それは(推測ですが)もし、自分の陰毛に性病の病原菌が付着していた場合、相手の女優に感染させる危険性があります。 それを防ぐ為のもの処置と思われます。 つまり「剃毛が性病予防になる」というのは、相手に対する予防処置であって、自分自身は性病に感染する危険性があります。

noname#7627
質問者

お礼

そうですね。あくまでも予防ですね。  アドバイスありがとうございました。

• hamideka
回答No.3

ドーモ。アダルトビデオの製作やってます。 さて、陰毛のことですが、男優さんが処理しているのは、主に大きくみせるためと、性病予防の2つの理由からです。女優さんの場合はラインをきれいに見せるためと、やはり性病予防ですね。 趣味で剃ってる人もいますけどね。

noname#7627
質問者

お礼

ええっ!!陰毛を処理すると性病を予防できるんですか?(*_*) 初めて知りました。  そうですね、「ジャングル」より「草原」のほうがキレイに洗ったりできますもんね。(^^ゞ  私自身、陰毛が薄い方がゴムを着ける際に、とても便利だと思います。  ご回答ありがとうございました。

• hishow
回答No.1

こんばんは☆  私もわりとよくそっち系のサイトとか見ますけど、確かに特に企画物の男優さんはキレイな方多くなったと思います。一昔前までは汚い男優ばっかだったイメージが・・。  今でもキレイな男性ばかりではないですけどね・・。    自分なりに考えたんですが最近は特に画質が良くなって、アップでもさらに鮮明に映るようになったんで処理したりしているんだと思います。あと、女優さんのアップのときに男優さんの汚いモノで作品を台無しにしないためっていうのもあるのではないでしょうか?  例えば、SM系とかレ○プ系だと演出か男優さんのが汚いモノが多いように感じます。  余談ですが男優の中でも超有名なチョコボール向井さんの本がありまして何気に面白いんで興味があればドウゾ♪

noname#7627
質問者

お礼

確かにアップでみたときに男優が汚いと(>_<)になりますよね…。 ジャンルにもよるんでしょうけど…。^^;  レンタルビデオはモザイクが多いけど(タテマエ)、ネットはモロですもんねぇ。(^^ゞ   早速のご回答、ありがとうございました。(^o^)