• ベストアンサー

パイパン…

以前こちらでセックスレスについてご相談させていただきました。 子供の母乳卒業と同時にレスは解消され月2位ですがお互い無理のないペースを保っています。 先々週の話なんですが、夫に初めてパイパン?にされてしまいました。 最中に剃りたいと言われた時は正直かなり躊躇したんですが もともと私がかなりのM体質なのとレス解消したて ということもあり、了承してしまいました。 自分自身ではビキニラインの処理はもちろん経験があるもの 陰毛は剃ったことはありません。 夫が剃ったんですが、その数日後に私と子供が私の実家に帰る予定があり 子供のお風呂の関係で裸を実母に見られる可能性があったので 前の部分?は残してもらいました。 要するに普通に立った状態だとビキニラインの処理程度しか分からないということです。 それより奥?は全部剃られました…。 で、本題なんですが たぶん今週末誘われると思うんですが 私はどういう処理をしておくべきなんでしょうか? 二週間近くたっているのでツルツルではなくチクチク生えてきているとは思うんですが さすがにチクチクは見られたくないけど、自分でそこまで処理したことがないので かなり本気で困ってます。 場所が場所だけにカミソリをあてる勇気は全くありません。怖いです。 安全カミソリなら大丈夫なものですか? 又、残された前の部分?の処理も悩んでます。 このまま生やしても、挿入した夫はチクチクするだけですよね? マニアックな質問で申し訳ないのですが 一応真剣に悩んでますので 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62410
noname#62410
回答No.1

私は、正面から見える部分だけ残して、後は全て処理してます。 先週剃られたとの事ですが、剃った後って、翌日にはチクチク生えてきますよね・・・ それに、剃刀で剃ってしまうと、生えてくる時、痒くなったりしてませんか? 私は、一週間に二度、デリケートゾーンにも使える脱毛クリームで処理してます。 エステでも使ってる物なので、被れ易い体質の私でも使えます。 毛根から毛が取れる優れ物なので、剃った時と違って、 直ぐにチクチク状態にはなりませんし、生えて来る時に痒くもなりません。 正面から下の毛はありませんので、結構ギリギリまで塗ってます・・・ ご自分で、処理されるのが不安でしたら、ご主人に、生えてきちゃったから、 また、剃ってって言ってみるのも良いかも知れませんよ!

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 デリケートゾーンにも使える脱毛クリームなんてあるんですね! 知りませんでした、探してみます^^ 確かに剃った翌日少し痒かったです。 一応先週末予想通り誘われたのですが ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

男性用のシェーバーでお手入れすれば十分です。 これも夫婦の営み、愛情表現のひとつですから、イヤでなければ続けてあげてください。 男性にすごく刺激になるんですよ。女性の感度も変わります。 夫婦の問題ですから、旦那様とよく話し合ってください。 パイパンにしている夫婦は決して少なくありません。 いまは違いますが、わがやも一時期、そういうときがありました。

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >これも夫婦の営み、愛情表現のひとつですから、イヤでなければ続けてあげてください。 男性にすごく刺激になるんですよ。女性の感度も変わります。 そうですね、意外と嫌ではなかったです。 カミソリは怖かったですが… >パイパンにしている夫婦は決して少なくありません。 そうなんですね!初めて知りました。 一応先週末予想通り誘われたのですが ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porter39
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

私は全部パイパンにしています。 使用しているカミソリは、男性用のひげ剃りで5枚刃とシェービングフォームです。 男性用じゃなくても女性用もあると思います。 男性用のひげ剃りを使うと、普通のカミソリよりも綺麗に剃る事が出来ますよ。 チクチクした状態でクンニするのが苦手な方もいるようです。

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >男性用のひげ剃りを使うと、普通のカミソリよりも綺麗に剃る事が出来ますよ。 知りませんでした、そうなんですね! 一応先週末予想通り誘われたのですが ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

>所が場所だけにカミソリをあてる勇気は全くありません。怖いです。 安全カミソリなら大丈夫なものですか? 安全カミソリでも大丈夫ですよ。あまり力を入れずゆっくり リラックスしながら進めてください。なるべく毛の流れを観察 しながらしてください。長い毛はハサミなどである程度の長さ に切っておいてください。肌を少し引っ張りながらやると綺麗 処理できます。その後は保質クリームや化粧水などをよく塗り つけておいてください。あまり痒くならないです。 >残された前の部分?の処理も悩んでます。 できれば残さず処理してしまわれたら良いと考えます。 なんせその美しさが違ってみえます。 >このまま生やしても、挿入した夫はチクチクするだけですよね? ウーンその可能性大ですね。なんせ目の前には剣山があるようですからね。 パイパンになって結果的に良かったと考えます。旦那からみれば飛びきりの美人が目の前に現れたのですからね。これを放っておくてはないでしょう。旦那が描いていた女神いるのですからね。それがあなたなのです。 ひとつ苦労が増えたことでありましょう。これで旦那を独占できるでしょう。彼の心はいまあなたの手の中に有ります。あとは上手くコントロールしてください。上手く処理できたら何かご褒美もらってもいいのではないですか、あなたはそれだけ苦労しているのですから当然の権利です。 これからも旦那と仲がよくなるように、テクニックの向上をしてください。そうすればあなたはギリシャ時代の女神と間違うくらい美しい女性になっているでしょう。

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性…の方ですよね? 大変参考になりました。 一応先週末予想通り誘われたのですが 結局凄い迷ったのですがカミソリの勇気がなくそのままにしてみたら ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが 私は毛が生えるのが遅い方なので、まだ主人の理想通り?だったのかもしれません。 また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行など、女同士でお風呂に入る時

    来年、一泊二日の修学旅行があります。 中2です。 私は成長が早い方で陰毛は4年生あたりからチョロチョロと生えてきました。 そういうのもあり、陰毛が気になってて 何回もカミソリ?(女性用のムダ毛処理用?)で パイパンにしてました。 でも、やっぱり毎回血が出たり チクチクしたりして少し嫌です。 Vライン?だけを残すというのをしようと思いIライン?とOライン?を剃りました。 私は細かい性格ではないため、少し生えてきても気にしない人で、5ミリ?くらい生えたら剃るか生やすか考えます。 剃るのに嫌になってきたのでピンセットでVラインを少しぬいてみました。 まだその部分しかしてないっちゃしてないので痛みは大丈夫でした。 そのままパイパンにしようかと考えたのですが…。 今は中途半端な生え方になってます。 そこで、みなさんのアンダーヘアはどうなってますか? パイパンはやはりおかしいのでしょうか…。 もし、一緒にお風呂に入った時パイパンだったらどう思いますか? 修学旅行の時にはパイパンにしたい(ぬく)と思ってるんですけど…。 注目されるのはわかってるんですが やっぱり引きますかね? うぶ毛とかも濃くて気にしてます。 剛毛ではないのですが人より毛が太いんだろうなと自分で思ってます。 お金を貯めたらブラジリアンワックスをしたいんですが それまでに自分で抜いてるとやはり毛穴に埋まったり黒くなったりするんですか…?

  • Vラインの剃り残し

    明日までにどうしてもパイパンにしたいのですが… 数日前にVラインの毛を処理した際に肌が少し荒れてしまいました。 今は陰毛が生えかけで肌が荒れている状態です。 今の状態で除毛クリームは使えないのですが、毛の長さが微妙で剃刀でもうまくそれません、 どうしたらいいでしょうか…

  • 剃毛(パイパン)

    男女問わず、皆さんのご意見をお伺いしたいのですが。 妻が夏に向けて以前より相談されていたアンダーヘアの永久脱毛を始めました。最初はビキニラインだけと言っていたのですが、やり始めたらIラインもOラインもすると言っています。それ自体は私は全然OKなのですが、セックスをする時、パートナーの一人だけがパイパン、もしくは陰毛が殆ど無い場合、もう一人の陰毛で擦り傷とか、不快に感じることは無いのでしょうか? 私も、多少なりと陰毛を巻き込まないようにとか怪我したりしないようにと、処理、ケアした方が良いのでしょうか? した方が良い場合、どのように処理したほうが良いのか教えていただければ助かります。 同じような経験、又はふと思ったことがある方のアドバイス、意見が聞ければと思います。

  • チクチクしない陰毛処理

    私は以前アトピー治療を受け(今は完治)その時の薬の副作用で多毛症になってしまいました。 なので陰毛がへその部分まで連結しそうになっていたり、ビキニラインを越えていたり、アナルの周りにも生えています。 まだ学生なのでレーザーとかは出来ません。 敏感肌故、貫くと泣いてしまう位いたいです。 でも、剃ると生えてくるときに痛かったりかゆかったりチクチクするのでは…と思って今は梳きバサミで短くすることしかできません。 それと…できればパイパンにしたいんです。AV女優さんなんかは凄く綺麗になっていますがあれはやはり専門家とかにやってもらっているのでしょうか?なるたけお金をかけず綺麗に処理する方法あったらおしえてください。お願いします。

  • 女性に質問

    ビキニラインのムダ毛は、どう処理してますか? 私はカットと、抜いてます。 でも抜いた場所がブツブツしたり、赤くなったり、埋没毛になったりで綺麗にはなりません。 常に薄くカミソリで剃った様な青いのが見えます。 跡も出来てしまい、ツルツル肌にはなれません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 教えてください

    パイパンにして2年くらいになり、毎日剃っているのですが、もっときれいにつるつるにしたいと思っています。今はよくドラッグストアに売っている ヴィーナスというカミソリを使用していますが、ラビアのあたりはやはり剃りにくいです。そこで、 (1)ラビア周辺もきれいに剃れるカミソリ (2)ビキニライン以外のラビアなども脱毛してくれるサロン (3)きれいに仕上がる脱毛器 とこんな感じで情報がありましたら、お教え下さい。 ちなみに私は東京在住です。

  • キレイな…。(^^;

     こんばんは。  なにげなくアダルトサイトを見てふと思ったのですが…(^^;    プレイしている男優、女優とも比較的に陰部がきれいな方が多いですね。(ま、例外もあるけど…。(>_<; )  女性はパイパンとかビキニラインのカットとかの処理している人が多いとか聞くんですが、自分と比べると(^^ゞ 男優もきれいな陰部(全く陰毛が無いとかではなく、ペニスラインがはっきりしている処理のこと。)の人が多いことにビックリです。(@_@) ……たまたまそのサイトがキレイだったのかもしれないが……  そこで質問なのですが、AV男優さんとかは陰部の処理とかをしてるんでしょうか?ど~も皆さん陰毛が少なくキレイ過ぎます…。(汗) 単に自分が毛深いだけかもしれないけど…。(滝汗)  コンドームの脱着をしやすいようになかぁ?とか、ペニスをリアルに長く見せるためかなぁ?と無い知恵絞って考えています。(笑)  私は男性なので、今まで同性の陰部をよ~く見たことが無いのでいい年して、とても不思議になりました。(^^;  つまらない質問ですが、男女関係無く、ぜひ皆さんのご回答お待ちしています。(^o^)

  • ビキニゾーンの脱毛について・・・

    アメリカ在住者です。 こっちでは女の場合はビキニゾーンはいわゆるブラジリアンスタイル、 パイパンにするのが主流です。 私も日本人ですがこっちに住んでいて そういう関係を持っている相手はこっちの人なので パイパンにしています。 今は剃刀で処理しているんですが たまに赤い出来物みたいなのができたり 皮膚から血が出たりしてしまいます。 これはやっぱり抜いたりしたほうがいいんでしょうか? 剃るとしたら剃る時はシェービングクリームと石鹸の泡、 どちらのほうがいいんですか? すごく悩んでるのでよろしくお願いします

  • 検査の時・・・。

    30代で婦人科検診の為、内診をするのですが毛って処理するものですか!?(ビキニラインでは無い所)ビキニライン以外の陰毛は一度も剃った事がないのですが、このままでも変ではないのでしょか?教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • ビキニラインの処理

    夏に向けてビキニラインをきれいにしないっと。でもめんどうだからプールとかいくまえでいいやとおもうんですが。かみそり 毛抜きだとけっこう肌のダメージがとおもうのですが。。クリームとかはくさくなるんですよね、、、 アメリカ人はもっぱら ワックスなんですが痛そうで。。 さいきん ビキニラインいがいをまちがえて(あそこです) カットしてしまって ものすごーくチクチクしちゃうんで 困ってしまって。。たいへんです、やらなきゃよかったという後悔です。みんなはどう処理しています?ビキニラインのみ?それともあそこもですか?

このQ&Aのポイント
  • 長年除草剤をまいて雑草を押さえていた土地を畑にする方法をご質問いただきました。
  • 現在畝作り中で、苦土石灰と堆肥、有機肥料を使用しています。
  • 水分はたっぷりの状態で、畝に黒マルチをかけて野菜を植える予定です。除草剤の影響について心配されています。
回答を見る