• ベストアンサー

パイパン…

以前こちらでセックスレスについてご相談させていただきました。 子供の母乳卒業と同時にレスは解消され月2位ですがお互い無理のないペースを保っています。 先々週の話なんですが、夫に初めてパイパン?にされてしまいました。 最中に剃りたいと言われた時は正直かなり躊躇したんですが もともと私がかなりのM体質なのとレス解消したて ということもあり、了承してしまいました。 自分自身ではビキニラインの処理はもちろん経験があるもの 陰毛は剃ったことはありません。 夫が剃ったんですが、その数日後に私と子供が私の実家に帰る予定があり 子供のお風呂の関係で裸を実母に見られる可能性があったので 前の部分?は残してもらいました。 要するに普通に立った状態だとビキニラインの処理程度しか分からないということです。 それより奥?は全部剃られました…。 で、本題なんですが たぶん今週末誘われると思うんですが 私はどういう処理をしておくべきなんでしょうか? 二週間近くたっているのでツルツルではなくチクチク生えてきているとは思うんですが さすがにチクチクは見られたくないけど、自分でそこまで処理したことがないので かなり本気で困ってます。 場所が場所だけにカミソリをあてる勇気は全くありません。怖いです。 安全カミソリなら大丈夫なものですか? 又、残された前の部分?の処理も悩んでます。 このまま生やしても、挿入した夫はチクチクするだけですよね? マニアックな質問で申し訳ないのですが 一応真剣に悩んでますので 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62410
noname#62410
回答No.1

私は、正面から見える部分だけ残して、後は全て処理してます。 先週剃られたとの事ですが、剃った後って、翌日にはチクチク生えてきますよね・・・ それに、剃刀で剃ってしまうと、生えてくる時、痒くなったりしてませんか? 私は、一週間に二度、デリケートゾーンにも使える脱毛クリームで処理してます。 エステでも使ってる物なので、被れ易い体質の私でも使えます。 毛根から毛が取れる優れ物なので、剃った時と違って、 直ぐにチクチク状態にはなりませんし、生えて来る時に痒くもなりません。 正面から下の毛はありませんので、結構ギリギリまで塗ってます・・・ ご自分で、処理されるのが不安でしたら、ご主人に、生えてきちゃったから、 また、剃ってって言ってみるのも良いかも知れませんよ!

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 デリケートゾーンにも使える脱毛クリームなんてあるんですね! 知りませんでした、探してみます^^ 確かに剃った翌日少し痒かったです。 一応先週末予想通り誘われたのですが ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

男性用のシェーバーでお手入れすれば十分です。 これも夫婦の営み、愛情表現のひとつですから、イヤでなければ続けてあげてください。 男性にすごく刺激になるんですよ。女性の感度も変わります。 夫婦の問題ですから、旦那様とよく話し合ってください。 パイパンにしている夫婦は決して少なくありません。 いまは違いますが、わがやも一時期、そういうときがありました。

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >これも夫婦の営み、愛情表現のひとつですから、イヤでなければ続けてあげてください。 男性にすごく刺激になるんですよ。女性の感度も変わります。 そうですね、意外と嫌ではなかったです。 カミソリは怖かったですが… >パイパンにしている夫婦は決して少なくありません。 そうなんですね!初めて知りました。 一応先週末予想通り誘われたのですが ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。

• porter39
回答No.3

私は全部パイパンにしています。 使用しているカミソリは、男性用のひげ剃りで5枚刃とシェービングフォームです。 男性用じゃなくても女性用もあると思います。 男性用のひげ剃りを使うと、普通のカミソリよりも綺麗に剃る事が出来ますよ。 チクチクした状態でクンニするのが苦手な方もいるようです。

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >男性用のひげ剃りを使うと、普通のカミソリよりも綺麗に剃る事が出来ますよ。 知りませんでした、そうなんですね! 一応先週末予想通り誘われたのですが ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。

• leman
回答No.2

>所が場所だけにカミソリをあてる勇気は全くありません。怖いです。 安全カミソリなら大丈夫なものですか? 安全カミソリでも大丈夫ですよ。あまり力を入れずゆっくり リラックスしながら進めてください。なるべく毛の流れを観察 しながらしてください。長い毛はハサミなどである程度の長さ に切っておいてください。肌を少し引っ張りながらやると綺麗 処理できます。その後は保質クリームや化粧水などをよく塗り つけておいてください。あまり痒くならないです。 >残された前の部分?の処理も悩んでます。 できれば残さず処理してしまわれたら良いと考えます。 なんせその美しさが違ってみえます。 >このまま生やしても、挿入した夫はチクチクするだけですよね? ウーンその可能性大ですね。なんせ目の前には剣山があるようですからね。 パイパンになって結果的に良かったと考えます。旦那からみれば飛びきりの美人が目の前に現れたのですからね。これを放っておくてはないでしょう。旦那が描いていた女神いるのですからね。それがあなたなのです。 ひとつ苦労が増えたことでありましょう。これで旦那を独占できるでしょう。彼の心はいまあなたの手の中に有ります。あとは上手くコントロールしてください。上手く処理できたら何かご褒美もらってもいいのではないですか、あなたはそれだけ苦労しているのですから当然の権利です。 これからも旦那と仲がよくなるように、テクニックの向上をしてください。そうすればあなたはギリシャ時代の女神と間違うくらい美しい女性になっているでしょう。

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性…の方ですよね? 大変参考になりました。 一応先週末予想通り誘われたのですが 結局凄い迷ったのですがカミソリの勇気がなくそのままにしてみたら ちくちくしてないし、大丈夫 と言われて何もしないまま今に至ります。 何が大丈夫なんだかよく分かりませんが 私は毛が生えるのが遅い方なので、まだ主人の理想通り?だったのかもしれません。 また剃りたいとも言ってたので主人に任せてみようかと今は思います。