• ベストアンサー

確定申告について

maigo-の回答

• maigo-
回答No.3

2003/04から今まで同じ派遣会社で勤めているのではないのですか? 給料は派遣会社から出ているのであれば2003/12の年末に派遣会社で年末調整をして貰えているはずですが、されていない? もし、されていなくても派遣会社から(同じ派遣会社であれば)発行された源泉徴収票を持って確定申告に行けば103万以下であれば源泉の還付はあります。 別の派遣会社であればそれぞれの派遣会社から源泉徴収票を貰い、確定申告に行く必要があります。