• 締切済み

とてもショックです。

片思いの彼のウソがわかってとてもショックです。悲しいです。長くなります。 昨日久しぶりに話しませんかと、メ ールを送り、2時間後ぐらいに『今 帰ってきた、ゴメン明日一日練習で 早く寝たいから、また メールして』 と返事が来ました。ちなみに彼はわ たしの気持ちを知っています。 五月はじめにメールを送ったときは 二度も無視をされていたので昨日返 事が来たことにうかれていました。 今日漢検を受けに学校にいった帰り11半ごろ 、バスを待っていたら道路を挟んだ 反対側に彼が制服で友達と歩いてる のが見えました。 あれ、練習は? と、その時は半分疑いながら、多分昼御飯でも買いにいったのかと思っ ていたのですが 一応、昼過ぎた頃に今部活で学校にいるこにテニス部が部活やってるか 聞いてみたらテニス部は部活をやっ ていないとのこと。 一日練習じゃな かったの? 真実を知って悲しくなりました。 彼はどうしてウソなんてついたんで しょう。聞きたくてもまた嘘をつかれるんじゃないかとメールもしたいとおもわなくなりそうです。 そんなに私とメールがしたくなかっ たのかなとか、嫌われてしまったの が不安になり ます。怖いです悲しいです。 学校では、なかなか話す機会もなく これから私はどーすればいいのかな にもかもわからなくなってしまいまいした。 皆さん何かアドバイス意見をください。 意味不明な質問ごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

彼は、あなたに2度もメールを無視し、態度で示したのに、あなたがまたメールしてきたから、練習があって早く寝たいと嘘をついて、メールをしたくなかったのではないでしょうか?? 本当に練習が中止になったかもしれませんが、メールの返事がなかったのなら向こうに気が無いんだと思いますよ。

aisuru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 無視された件については、携帯を取り上げられていたらしいのです。 本当に嫌なら、私は諦めるしかありませんね。ありがとうございます。

回答No.2

練習は中止になったのです。 当日決まったので、前日の彼は当然知りません。

aisuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったら、嬉しいですね。 ありがとうございます。

• mon92
回答No.1

こんにちは、 それは辛いですね・・・好きな人に・・・ けど、一応テニス部の他に人達に聞いてみては、どうですか? 本当に一日練習があったかどうか・・・途中でなくなったとか・・・ 彼も嘘をついているか、どうかわからないと思います でも、またメールして という優しさがあるので、嫌われた訳ではないと思いますよ! 自信を持って下さい! それか。男はみんなおおざっぱですから、寝たいだけの嘘かもしれませんね・・・ 女子はこんなに心が繊細ですからね・・・ 全然アドバイス出来なくてすみません。 だけど、自信は持ってください、そしてポジティブに!

aisuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、他のテニス部に聞いてみようと思います(・┰・)ほんとにたまたまかもしれませんしね。 彼はよく、このメールの切り方をするんです。疲れているのはわかっているので仕方ないとは思っているんですがね、やっぱりウソは傷ついちゃいます 笑 いいえ十分です、少し元気が出ました(・∀・)ノ ポジティブにいこうと思います! ありがとうございます。